新宿ピンサロ『ベイビーガール』癒しのキューティーロリータ、甘えられるってなんかイイですね

皆さま、おはようございます。

絶賛ピンサロという名の底なし沼にはまっております、「キュウイ王子」です。

もうすぐ夏ですね。夏といえば水着にビキニ・スク水(どれも同じじゃねぇか)と心躍る季節です。しかし悲しいかな、いえゆる「商戦」とも呼ばれるこの季節。

私も例に漏れず今週は週休一日で働いております。

その折り返しである本日、癒やしを求めて新宿トップの呼び声もある『ベイビーガール』に行って参りました。

拙い文章ではありますが最後までお付き合いのほど、宜しくお願い致します。

人気店のトップは数時間待ちが当たり前


夕方から雨脚が強くなる予想されていたこの日。実際にはそのようなことはなく、ぱらついた程度の霧雨。その中を『ベイビーガール』目指して歩きます。

新宿はごく稀に映画を観に来るくらいのアウェー。それでも偉大なる地図アプリに導かれ、無事たどり着きました。

到着して入店すると、ちょうど同志が受付をしており、すぐに魅惑渦巻く大地へと導かれていました。

続けて私の番です。この日のために色々調べてきました。狙いは、トップランカー、その出勤時間に合わせて来店したのですが…

「●●さんは、、、19時50分からになります」

な、なん・・・だと。

これがランカートップの実力か。下調べに費やした時間、口開けを狙う調整…あぁ無情。しかし、ここは切り替えねば…と、、、

「じゃ、フリーでお願いします(アッサリ)」

「すぐのご案内です」

受付のお兄さんから諸注意を受け、いざ癒やしの大地へ。

このとき、大事なことを忘れていた。フリー指名は高確率で『女の子の日』が充てられるということを…そして、『ベイビーガール』には+500円でそれを回避できるシステムがあるということを…。

ロリ最高、ロリ万歳、ロリータっていいですね


シートに座って待つことわずか。嬢の登場です。

「こんにちは~○○(以下A)って言います。お兄さんのお名前は?」

「チョメチョメです(本名)(*´▽`*)」

合法ロリ来たぁああぁぁ!!!

茶色の混じったロングヘアー。お人形のように小さなお顔。くりっとしたお目々。これまでお姉様系こそ至高であった私の信念を打ち壊す可愛さが、そこにありました。

おしぼりを渡されて軽く手を拭きます。するとすぐに…

「ねぇ~膝の上に乗っていい?」

断る理由はなく、頷きます。密着するとすぐに唇を重ね、DKに移ります。

舌を絡ませながら手持ち無沙汰の手で胸をソフトタッチ。時折艶めかしい声が聞こえてきて高まります。

「ねぇ、上着脱ぐ?」

その言葉を合図にジャケットまで着ていたのが、あれよあれよという間に上半裸に。それに合わせて嬢も服を脱いでいきます。

思っていたよりおっぱいも大きく、心の中でガッツポーズしていると…

「今日ね、生理で下は脱げないんだ。ごめんね」

この世界に神はいなかった(T_T)

しかし、プレイは濃厚です。密着度を高め、私の首筋に舌を這わせると耳の中、そして乳首をぺろぺろ。その間、私は嬢の首筋をペロリペロリ。

密着ゆえに私の息が耳に当たると…

「アアァン」

可愛らしい声が聞こえました。繰り返すと、嬌声(きょうせい)も繰り返されるので…

「耳、弱いの?」

「うん」

少し照れた笑顔で答えてくれました。あぁ癒やされる。

「じゃぁ~ズボン脱いで」

軽く拭かれてフェラが始まります。

玉舐めから始まり竿をペロペロ。先っぽを咥えて浅いストロークをしつつ、はにかんだ笑顔でこちらを見ながら裏筋をペロペロ。

可愛くて癒やされます。

下を攻めれない私は、許可を得ておっぱいを撫でました。柔らかく弾力のあり。その先端はロリッ子には似つかわしくないピンコ勃ち!

指で優しく弄っていると、嬌声が聞こえてきます。そこから左の乳首を攻め続けました。右より左のが敏感のようです。

残り時間もあとわずかのところで、こみ上げてきました。

伝えると嬢もスパートをかけ、手コキと高速ストロークのダブルパンチで見事なフィニッシュ!

甘えられることがこんなにイイものなんて…


離席後、時間まで嬢と会話。何の気もなしに膝の上に乗ってきました。最後に恥ずかしいですが、そのときの会話を記し、総括して終了します。

「笑った顔可愛いって言われない?」

「ん~たまに言われるかな」

「うん、凄く可愛いよ」

「エヘヘッ。なんか照れるよ(*´▽`*)」

「●●君って目が可愛いよね~くりっとしてて」

これまで生きてきて初めて言われました(笑)

時間となり手を繋いでお見送り。退店するまで見送ってくれて「バイバイ~」してくれました。

これまで興味の無かったロリッ子ですが、いいですね。ロリ最高、ロリ万歳!

甘えてくる感じがとても可愛く癒やされました。もっと可愛い声が聞きたいので、次回は指名しようかなぁと思います。

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

管理人より


噂が噂を呼び、そして人も呼ぶ。そして、嬢報が集まる。

おかげさまで嬢報が届きまくってます。以前にもお伝えしかと思いますが、在籍の3分の1は集まったのではないでしょうか。

問題は、この「店舗リスト」をどのようにして解禁するか。過去の嬢名リスト含め、とても迷っております。

(新)同志体験談が一周年を迎えるまでには、ある程度の方向性を出して新企画も進めていきますので、どうぞお楽しみください。

それにしても、、、いい娘が沢山いますね、ベイビーガール。。。

ベイビーガール
ベイビーガール 歌舞伎町にピンサロが根付く礎になった新宿トップレベルのピンサロ店。姉妹店が複数あり、現在流行りの生理回避システムなど斬新な企画を生み出す反面、キモヲタ&オヤジいは厳しい一面も…
51
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ