上野ピンサロ『初めてのお仕事』高品質オッパイとTENGA名器でルックスのマイナスを完全解消っ!

私も評判店、上野『初めてのお仕事』へ行ってきました。

平日の夜、店頭看板を見落としたり、キャッチを避けて歩いたり、で無事に到着。

着くなり店員さんがお出迎え。

いきなり「とりあえず5000円お願いします」と伝えられたので、言われるがまま支払うと、何も問われないままご案内になりました。

指名料込5000円のメルマガ割を使おうと思っていたのですが、とんとん拍子に進んだので、口を挟むタイミングを失ってしまいました。

痛恨の初歩ミス!しかし誰を指名しようと決めてもいなかったので、そのまま進めます。

結果的に値段変わりませんが、少し損した気分です。

キング オブ オッパイ!


プレイルームは皆さんの報告通り、前も横もゆるめです。店内に2名の同志がいることを確認できました。

さて、いよいよ女の子とご対面です。

第一印象は、「で、でかい!」。

一言でいうと、ガタイがいいです。そして、お顔は残念ながら私の好みではありません。しかし愛嬌はよく、ニコニコと話しかけてくれます。

好みでないことからテンションが下がりましたが、変わりに興奮ポイントが 1点ありました。

それは、シャツ越しでも一目でわかる、巨乳!ビッグサイズ!今にもボタンが弾け飛びそうです。

これは触りがいがありそう。

しばしの会話の後、プレイスタート。

キスはあくまでソフト。舌の侵入は少ししか許してくれません。あまりキスが好きでなさそうです。

ならばと、早速おっぱいを見せてもらうことにします。

おっぱいは見事なまん丸。形が特に素晴らしい。そして、そのハリ。パンッと張って一切垂れていません。

触ってみると感触も最高。硬くもありませんし、弾力がすごい。指で押し込んだら、ボヨンッとしっかり跳ね返ってきます。

グラビアアイドルのDVDで、よくペンを押し込んで飛ばしていますが、あのレベルのおっぱいです。

しばらく、揉んで触ってと、目の前のご褒美を堪能します。次に舌で転がしてみると、、、

「んっ…あっ」

いい反応をしてくれます。

吸って、揉んで、顔をうずめて、また吸って。いいです、このオッパイ。いいおっぱいです!

正直、お腹もそこそこ出ていましたが、その割にこれだけしっかりとおっぱいが出てるのも素晴らしい。

痩せたら素晴らしい身体になるのに…いいえ止めておきましょう。現実味のない妄想は、夢のまた夢でしょうから。

こ、これは、、、TENGA!?


続いて、下も攻めさせてもらおうと手を伸ばすと、触りやすい体勢になってくれます。

ちょっと触るといい感じに湿っています。しばらくクリをいじりつつ、濡れ具合を確かめて、ゆっくり指を中へと挿入。    

すると、彼女が気持ちいいはずなのに、なぜか私も気持ちいい…。

中の壁が私の指に絡みついてきます。いわゆる名器というやつでしょうか。周りのヒダの感触がとてもいやらしい。

この例えは本末転倒かもしれませんが、TENGAに指を突っ込んだような感覚。しかも、彼女は自在に膣を締め付けられるので、さらに私の指をキュッキュッとくわえこみます。

思わず伝えます。

「これは……入れたくなっちゃうね!」

「良く言われるんだよね~」

笑顔で返してくれました。

オッパイだけじゃない。いいものを持っています。

極柔の谷間に包まれて…


ここで攻守交替。

乳首から段々と下がっていき、股間を綺麗にしたら、いよいよフェラです。

「下に降りたほうが舐めやすいから」

と、ベンチを降りて床に膝をついて、股間に顔をうずめます。

おお~っ、これもいい!

しっかりとした舌使いのフェラテクで、なかなかの気持ちよさ!しかも終始、両手をベンチに置き、ノーハンドで徹してくれます。

私は特にノーハンドにこだわりはなく、なんならフェラと手コキは半々くらいが好みなのですが、今回はフェラだけで満足できる気持ち良さでした。

イカされる前にお約束のアレをお願いします。

例のアレです。そう、パイズリ。

唾液で竿を十分に濡らし、いよいよ両の乳で挟まれます。

挟まれた瞬間、私のモノに伝わるモチモチ感!吸い付くような感触で竿を包み込み、とても気持ちが良い!

やわらかいおっぱいは好きですが、ことパイズリとなると、やわらかすぎて刺激が竿に伝わらないこともたまにあるもの。しかし彼女のおっぱいは、程よい圧力と密着感でモノをくわえこみ、上下運動されるたびに快感が走ります。

このままイッてしまいそうだと思ったところで、フラワーコールが。

「どうやってイキたい?」

「そうだねぇ少しフェラして、最後にまたパイズリで!」

笑顔でうなずいて、再びノーハンドフェラに戻る彼女。う~んやはり気持ちが良い。

頃合いを見計らってパイズリへ移行してもらい、ピチピチおっぱいの感触を存分に満喫しながら胸にフィニッシュ。

こぼれないように受け止めて、きれいに処理してくれました。その後、名刺をもらい、軽く雑談してお別れ。明るい雰囲気を終始作ってくれました。

【初めて】のお仕事を終えて…


まず、彼女のルックスへの評価はけっして高くないかと思います。

正直なところ、対面した瞬間は「やはり指名しておけば…」とも思いました。が、名器と名乳という素晴らしい武器によって、見事に印象は逆転。

満足できる結果となりました。

お店『初めてのお仕事』への評価は、同志皆様からの好評価通りであり、また店内でちらちらと見えた女子たちも可愛く且つお仕事きっちり。

まだまだ期待できるお店だと感じた、初訪問でした。

再訪率


【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪確実

管理人より


いい評判を聞いて遊びに行く。結果、評判どおりだった。それを見てまた同志が遊びにいき、予想以上の満足に感動して、口コミを投稿する。

完全に正の連鎖。評判店、繁盛店の流れに乗りましたね。

行く人、行く人、そのほとんどが満足して帰る。普通は多少悪い話も聞こえてくるものですが、いまのところ全く聞こえてきません。

あっいや、ひとつだけ聞いたかな。その時の体験談はまだ届いていませんが。。。

にしても、素晴らしい。期待していく人を満足させる、いや期待以上の満足で帰す。それも悉く。

これは相当意識していないとできない芸当です。おそらく、今注目されていることを知っているのでしょう。店長さんを筆頭に嬢全員が…。

上野『初めてのお仕事』今いいですよ。皆さまぜひこの機会にお試しください。

初めてのお仕事
初めてのお仕事
11
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • フランケン ID:g3OTIyMz
    バカイチさん、行かれたんですね?。外見はまああれですが、サービスは満足されたようで何よりでした。この間行った時も良さそうな子が入っていたので、今後も期待できそうですね。
  • バカイチ ID:==
    フランケンさん今回行ったのは私じゃないですよ。『初めてのお仕事』へはオープン初日に行ってから2~3回いったぐらいですね。評判がすこぶる良くなってからはまだ行ってません。行けばきっと満足するでしょうけどね。なんか足が向かないんですよね~。たぶん、絶対満足できることに興奮しないだけなんだと思います。天邪鬼でな性格ですみません(笑)
  • フランケン ID:g3OTIyMz
    そうでしたか。同志の方のお名前が見当たらないのでバカイチさんが行かれたのかと思いました。最近マンネリと思っていながらコスパが良いのでつい足が向いちゃうんですよね?
  • バカイチ ID:==
    フランケンさんいえいえ、すみません。ややこしくて。最近また多いんです。『初めてのお仕事』の体験談。なんかホント評判いいですよね。これだけあったらひとつや、ふたつぐらい地雷体験があってもいいものなのに…

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ