雌犬発情中-五反田『世界にひとつだけの花』大好きホールドから疑似素股、正上位で腕を絡ませてベロンベロンの密着ディープ。腰振りが止まらねぇ!

皆さま、こんにちは、「キュウイ王子」です。

最近高頻度でピンサロに通っていて、財布が火の車です。

給料日前で自重しなければいけないところではありますが、そうも言ってられません。なぜなら、この日は五反田『世界にひとつだけの花』にて月1回のイベント「王華祭」が開催予定。

行かないわけにはいきません!

が、悲しいことに仕事のため、『せかはな』に着いたのは18時半前。

パイズリが自慢という嬢を指名するも19時50分から。これでも早いというのだから驚きですが…

あぁ、無情orz

人生初のパイズリはお預けか。。。

とりあえず、「(選抜メンバーのみ出勤可能の)王華祭のため、どの子も可愛い」という店員さんの言葉を信じ、フリー30分待ちを選択。

待合スペースにて待機すると同志が3名ほどいました。ここにいるのは皆フリー指名のようです。

さて、我ら同志の運命はどのように交錯するのでしょうか。

イタズラ好きの巨乳ちゃんが現れたっ!


席に案内され、待機します。

前後の遮蔽率がそこまで高くないため、前方の同志の営みが視界に入ります。紳士の私は、ソファーに深く腰掛け見ないようにします(笑)

そして、嬢が登場しました。

少しぽちゃっとしてますが気になりません。容姿はというと、芸能人で例えるならまさに「鈴●奈●」。その人かと思うくらいそっくりでした(笑)

どちらかといえばボールゾーンでしたが、おっぱい狂の私の視線は、この日のための特別衣装、ランジェリーメイドに包まれた「たわわ」な果実に釘付けです。

「よろしく~」の挨拶と同時に勢いよくほっぺにチュー。そこから怒涛のキス、DKの嵐。しかもその手は私の愚息をさわさわ。

「あれ~むくってなってる」

そりゃそうです。だって、たわわな果実を見たら興奮するし、触ったら柔らかいし、勃起して当然でしょう。

「じゃぁズボンぬぎぬぎして」

ズボンを脱ぐと下半身にダイブして横になります。

「たくさんイタズラしていい?」

「いいよ」

答えるや否や下着越しにクンカクンカ&レロレロ。嬢曰く「イタズラのための準備」とのこと。そして下着も脱ぎ、嬢もブラを解放。そこからパンティーも脱ぐと思いきや…

「女の子の日で下脱げないんだ。ごめんね。その代わりたくさん気持ちよくするからね」

この世界に神はいなかった(T_T)

 

気を取り直しておっぱい集中


許可を得ていつものようにおっぱいをモミモミ。嬢は愚息をペロペロ。全体を包むように咥えるため温かくて気持ちいい。

肝心のおっぱいはというと。

あぁ、柔らかい。弾力もある。これが、巨乳。乳首も起ってるし、摘まむと可愛い声が漏れる。それは、摘まむ度に快調だったフェラがストップしてしまうほど…

「ハァハァ、ペロペロできないよぅ」

身体を起こして向かい合います。この瞬間を逃すわけにはいきません。私は嬢の弱点である乳首に貪りつきます。

乳首を責めながら反対を摘まむと「アンアン」と精神興奮剤が耳に届きます。

「ねぇ、どうして欲しい?」

「ハァハァ、ここ触ってぇ~」

導かれた先は下着の壁に護られたクリ山です。おっぱい舐めながらクリを触ります。顔上げると、嬢は発情した犬のように舌を出してキスを求めています。

ベロンベロンにしました。たっぷりと唾液を交換しました。すると、嬢の興奮がMAXに達したのか…

「ダメェ~(チンポで)擦ってぇ~」

「!!?」

ピンサロで初めてのことを言われた私は一瞬戸惑いました。が、嬢が私の愚息を握ってきたので、意を決して身体を密着。

正常位の体勢で乳首を舐めながら互いに腰を振りました。めっちゃくちゃ振りました。とても興奮しましたが、ボーイさんの視線に別の意味でドキドキしたのは言うまでもありません。

 

雌犬発情中~


嬢の発情が止まりません。

私の伸ばしている足に乗り、クリ山が当たる気持ちいい場所を探して、そこで腰を振り始めます。

そして、互いに首に手を回して密着DK。

「女の子の日じゃない日に遊びたかったなぁ」

「そうだね。今度はもっとイチャイチャしたいね。可愛い声も聞きたいからまた来るよ」

「また来てくれるの?もっと気持ちよくしてくれるの?」

「やめてって言うまでしてあげるよ」

「やめてってなんて言わないよぉ」

その間ずっと嬢は腰を振ってました。何度か「ッイッちゃう!」と発していました。

その後、再びフェラを再開。最初は手も使っていましたが再開後はノーハンド。もちろん私は乳首を触ってます。

「ンン、またイッちゃう」

「また?何回目?」

「今度数えてみて」

そして、私がおっぱい狂であると悟ったのか夢にまで見た瞬間が訪れました。嬢が私の愚息を胸に当てて乳首コキを始めたのです。

笑顔の嬢と見つめ合いながら、その行為そのものに興奮し、乳首を擦っていることで気持ちよさげによがる嬢にまた興奮し。しかし理性的な一面が私に残っていました。

そうです、残り時間です。あと10分もありません。勇気を振り絞って言い放ちます!

「おっぱいで挟んで下さいっ!」と頼むには、、、時間がもうありませんでした。

残り時間を悟った嬢は、三度フェラに戻ります。直後にフラワーコール。嬢もスパートをかけ、私も発射に向けて臨界点を目指します。

そこで本日二度目の驚きが私を襲います。

オシリノアナニジョウノユビガハイッテキタァ∑(OωO; )

初めての事でビックリしましたが、穴を弄られながらフェラ&手コキ。先端を重点的に舐めてもらい、、、フィニッシュゥゥゥ!!!

最後の瞬間が一番お尻を責められました。

 

リピート確実、オンリーワン発見


「じゃぁお手紙書いてくるねぇ」

とキスをして嬢は離席。支度をして待っている間、ランキングが貼られていたので確認すると、この嬢がどの子かなんとなく悟りました。

だってHPをかなり下見しましたから(笑)

名刺を受け取りキスをし、手を繋いで階段下でまたキスをしてバイバイ。最後まで手を振ってもらい店を後にしました。

退店後…

手紙を見て、名前を確認して納得。ランキング嬢でした。写真より少しぽっちゃり気味ですが、マイペースで不思議ちゃんで悪戯好き。

そして大事なのが巨乳であること。

会話したように、今度は女の子の日じゃないときに指名してイチャイチャしたいですね。

手元にある3回限りの指名料無料チケットに次回のプレイを描きながら帰路につきました。

以上、ご精読ありがとうございました。

再訪率


【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪確実
 

管理人より


なんてノリのいい嬢なんでしょう。

一緒になって感じてくれる、せっかくだから私も楽しむという姿勢、これ嫌いな男はいないですよね。

疑似素股のお誘い。それも「もう我慢できない」というような誘い方。これは興奮不可避でしょう。

パンツ越しではありますが、互いのモノを擦り合わせ、さらに手を回しあっての密着DK。もうベロンベロンにしたでしょうね。

読んでいて勃起不可避。ほぼイキかけました。

「キュウイ王子」さん、素敵な体験談ありがとうございます。これでまた財布が燃えてしまいますね(笑)

指名料無料券をうまく使って節約しながら遊んでくださいね。

ではまたお願いします。

世界にひとつだけの花
世界にひとつだけの花
21
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ