ズズズズッゥ ジュルジュルッ-赤羽ピンサロ『アイドルコレクション』キスもフェラもねっとりディープすぎぃ~

日曜日の昼、よく一緒に連れサロ(一緒にピンサロ行くだけ)する友人と、夕方から新宿で飲む約束をする。

今日は行かないぞ!!という気持ちを抑えるために、昼間に自家発電してから飲みに備える。

友人が今日行ってきた感想を語る。

めっちゃ楽しそう…

話しながら自分の欲が非常に抑えがたい状況になってくる。

くそ~俺も行きたい。でも昼間の安い時間に行かずに、これから行くのはなんか違う。お金無いし、そのために自分で自分を慰めたんじゃないか!!

素直に帰ろう!!

と心に決めるも、自分の手はスマホ片手に、メルマガチェック、HPチェック、行かないよ?行かないけど色々調べてるだけだよ!!

と、口では言いながら、飲みの肴にピンサロトーク。

やはり欲には勝てないのか、話が盛り上がって来た頃合を見て…

ハシゴしない?

などと誘う始末。俺めっちゃ行く気じゃん。もう完全に乗り気じゃん。

こうなるともう、素直に帰れない男の性。

なんとかその時点での安い店舗を探すも、なかなか新宿、池袋あたりでは安く行ける所はない。

負けじと、上野や大塚のディープで安いお店をリストアップするも、友人はハシゴに乗り気ではなく、そのままお開きに。

時刻は19時30分過ぎ…私ひとりで行く決意を決める。

新宿から21時までに行ける範囲で、それなりに安く、且つハズさないであろうお店。ターゲットとなったのは、赤羽『アイドルコレクション』

今月は安い事(オールタイム2000円OFF)を知っていたので、あとはフリーで当たりを引くだけ!

と電車に乗り新規開拓の旅へGo!

妖しくも愉快な赤羽の夜


なんとなく場所は知っていたが、『アイコレ』の周りをぐるっと徘徊。昼間の姿とは正反対の赤羽の夜。とくにこのゾーンは夜の誘惑が凄い。

各店舗の呼び込みをかわし、地下へと続く階段に足を踏み入れる。

心なしか、大丈夫か?この非常階段のような階段で大丈夫か?

不安を抱えながら地下へと降りると、お馴染みのパネルと受付を発見。

ボーイから「いい子も沢山出勤してますし、指名いかがですか?待ちも少ないですよ」といった言葉をもらうが、お構いなしにフリー宣言っ!

事前によほど気になる子が居ない場合は、オススメされてもフリー道を貫くのが俺の流儀。まぁ内心は、ハズレ引くなよ、地雷引くなよとチキンな感情でいっぱいですが…

待ち時間なく、すぐのご案内。店内は薄暗いが、活気に溢れていた。

ブースもそこそこ埋まっているのであろう、所々に靴が見えるし、沢山の話声や喘ぎ声が入り混じっている。

人の欲の熱さが伝わってくる。

フラットのブースに足を踏み入れると、あまり前後の壁が高くないことに気付く。さらに通路が狭く、横との距離が近いことにも気付く。

なんて思ったところに笑顔の嬢が登場。

もしかしてキス魔?!


日焼けしているのか、気持ち色黒のぽっちゃりギャルがワンピース姿で登場。

まぁフリーならこんなもんかな!まずまず!と若干上から目線で評価(笑)

初めは今日1日についてのお話。

普通ですね……

そして頃合いを見て、嬢から「膝に乗っていい?」の掛け声、そしてサービス開始。

キス、キス、キス、さらにディープキス。これがちょ~~ネットリ。

これで興奮するなというのが無理なほどのネットリキッス。舌の柔らかさや肉感がまとわりついてくる。

もしかして、下のお口も包み込むような温かさなのでは!?

と想像させ、興奮させるかのような舐め回し。舌もガンガン入ってくるし、こちらは舐められるがまま、されるがまま…しかし、マイナス要素もある。

それは、タバコのニオイ。でも怯むことはない。匂いも少しだけだし、何よりこの濃厚なキスを自分から止めるなんて、絶対にできないっ!

聴覚と視覚に訴えかける見事なフェラ


プレイが進むごとに雰囲気も良くなっていく。胸をまさぐるといい感じに鳴き、お尻からパンツの中に手を入れて、ケツを鷲掴むも拒否もなく楽しんでくれる。

セクキャバならこれだけ楽しめたら十分な満足感に浸れるだろうが、ここはピンサロ。下半身をもてなしてもらわねば。

そんな空気を察知したのか、嬢から「脱ぐ?」とのお誘い。

はい!脱がせていただきます。全部脱いじゃいます。

俺はあんまり自分から脱いでと言えないので、嬢も脱いでくれと心の中で祈ります。

そしたら、嬉しいことに全裸になってくれるじゃないですか!!(歓喜)

そのまま息子を綺麗にフキフキされたところで、咥えられ、、、といきたいところところだが、その前に先制攻撃!!

おっぱいにむしゃぶりつきます!

綺麗な乳首をペロペロチューチュー吸い上げます。そして秘部へと手を伸ばし、クリ攻め~指入れまで全てを楽しみます。

嬢の反応もなかなか良く、一通り責めたところで攻守交代。

まずは丁寧な乳首舐め。そして下半身へ向かうと、「どの体勢がいい?」と聞いてる。

「足を伸ばしてゆったり」と答えると、「じゃあこっち向きのほうが見えなくていいかな?」との嬉しい気遣い。

いいじゃないですか!間違いなく良嬢です。

舐め方もネットリだし、時折”ズズズズズズ~ジュルジュル~”と激しく音を立て、聴覚でも楽しませてくれる。

ふと正面を見ると、適度にくびれたウエストが見える。ぽっちゃりって思っていたけど、女らしさのある体で視覚的にも楽しめる。

そうなるともう息子も黙ってはいない。

再び”ズズズ~”と吸われはじめ、そこからストロークが早くなった所で昇天。

こちら優先での処理、そして大好きなピロートークは恋バナ。裸で語り合い、終始笑顔で心も体も癒されました。

フリーで当たったよ!!俺、いま幸福感とともに帰るよ!!

また来ると心に決めたのは言うまでもありません。

再訪率


【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪確実

管理人より


若者の葛藤が手に取るように分かる前段。

酒が入ると行きたくなるからと、事前に事故処理をしたとしても、そこは若さ。友人のピン談にてすぐ復活。そして一度、やる気スイッチが入ったらもう解除不可。

でもお金がない。ないならないで徹底リサーチ、そして然るべき場所にたどり着く、嗅覚。これも若さ所以か…。

で、これだけ葛藤と努力を見せた若者を、ピ神が見捨てるはずもなく。現在フリーにて考えられる人材をあてがい、互いにwin-winにて終了。

素晴らしき哉、赤羽の夜、、、でしたね。

以上、同志「サロテー」さん、葛藤の日々でした。チャンチャン。

赤羽アイドルコレクション
赤羽アイドルコレクション 池袋-大宮間をつなぐ中継地として2013年にオープン。場所柄もあってかあまり目立つことはなくとも、それでも確かな実力を秘めた人気を誇る。池袋-大宮間に比べて割引率が高いのでそのあたりも含めて狙い目のピンサロと言える。
14
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ