いっイッちゃう、イッちゃう 奥義・舐めダルマホールド発動-五反田ピンサロ『ハーレムビート』要所を抑えた万能ランカー

こんにちは。「鉄砲玉」です。

暑くなってきて薄着の女の子にムラムラっとする季節になってきましたね。

今月の特集は五反田にフォーカス!ということで、上陸したことも無かったので試しに行ってみました。

お店は、五反田『ハーレムビート』です。

初ハーレムは指名でビート!


時間は夕方16時すぎ、五反田は全く勝手が分からないので、取り敢えずGoogle先生を頼りにお店まで辿り着きました。

お店の下には呼び込みのお兄さんが2人。おそらく別々の店の人でしょう。

初めての店なのでちょっと入りづらいですね…

「2Fのハーレムビートで…」と告げると、そのまま階段で案内されました。

店内に入り少し待つと、スタッフが来て指名の確認。

フリーでは入るつもりだったのですが、パネルを見ると、私のタイプど真ん中の子が…しかもランカー!

(どうする……俺…)

黙っていると…

「フリーで大丈夫ですか??」

と念押しで聞かれましたが、

(せっかく初めて五反田に来たし、たまにはいっか!)

と思い、指名で入ることに。

「この子を指名で…」

と弱々しく告げると、10分程の待ちとのこと。7500円を払い、再び待機所へ。

この時間はもどかしいですね。よく見てませんでしたが、この日は裸エプロンデーでした。さらに妄想が深まります…

ドキドキしながら待機所でまっていると、じきに声がかかりブースへ…

裸エプロンに困り顔


ここのブースはフラットシートのお店の中でも比較的広い気がするんですがどうでしょうか?

私はフラット大好き人間なので、テンションあがります。

そこへ嬢登場!!

…んんん??!?

と、ちょっとパネマジ感は否めませんが、比較的顔は整っていらっしゃいました。かなり際どいラインですが、顔だけではない何かがこの嬢にはある!

と、直感で思いました。

「指名してくれてありがとうございます!」

と、お決まりの挨拶から、すぐに僕の手を握ってきます。

なんだか、とっても困り顔なんですよね、この嬢…

それが可愛くてしばらくイジって笑ってましたが、裸エプロンからチラチラ覗く横乳がイヤらしくムラムラするのでプレイに移行します。

強制クンニ、でたぁー舐めダルマホールドッォオ!


エプロンの上からおっぱいを触りながらキス。おそらくキス好きでしょうか。とてもいい感じの舌使いです。

おっぱいもハリがあり綺麗な形をしています。かなりベストな大きさです。★って言ってた気がします。

エプロンをずらしおっぱいを吸っていると、気持ちよさそうな喘ぎ声が聞こえて来ます。

体勢を変え、横に並ぶ感じで肩を抱きかかえながらキス、右手でおっぱいをいじり続けます。

キスしながら吐息が漏れ、下半身がもぞもぞし始めたら合図!とばかりに手をパンティの方へ。

上から優しく愛撫します…その間もずっとキス。

パンティの上からでもわかるくらい濡れていました(仕込みかわかりませんが)ので、脱がせて手マンに移行。

攻め好きの私に対して、とても良いベスポジをとってくれます!手マンでかなりいい具合になってきたので、嬢を角に追い詰めて(笑)クンニ!!

「んんっ…!ん?…!!」

と、暖急をつけたクンニに気持ちよさそうに喘いでくれます。

暫くして、そろそろ攻めてもらおうかと思い顔を上げると、目が合いました。

「もっとして…?」

………まさかのおねだり!!!

こうなったら私、がんばっちゃいます!

気持ちいいポイントを見つけてグイグイ!グイグイ!攻めます!

しばらくすると、ピクっピクっと痙攣して、クンニ中の私を脚の内側で強烈に挟み、イッテシマイマシタ…

「あんまり逝かないんだけどなあ?」

と言ってくれたのが嬉しかったです。

 

最後までツボを押さえた接客でした


攻守交代しますが、私自身は嬢が気持ちよくなってくれたのに満足だったので、わりとどうでも良くなってました。笑

ただ、攻めの方も相当テクニシャンで、ありとあらゆる手を使ってすぐ逝かされてしまった気がします…

後処理も私を優先してくれ、ふきふきと、とても丁寧。好感ですね!

名刺を書きに行き、戻ってきた時にいきなりDキスをしてきたので、どうした?!と思ったんですが、口を離して気づくと、飴が口の中に!!

この子…最後まで気を抜きません…

手をつないでお見送りされ、最後にまたフレンチキス。

ほんと、好きになっちゃいそうでした。笑

総じると、かなり攻め目線でしたが、お客さんのタイプに合わせてどうとでも転べる、マルチなタイプですね。

男性目線でささやかに嬉しいことを、さらっとやっちゃうこの感じ…そりゃ人気あるわな…

まあ、また行きますね。笑

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

 

管理人より


「鉄砲玉」なのに相手に恋をしちゃった。ミイラ取りがミイラになる…そんな出会いでしょうか。

なんか、最近多いですね。

「お願い、もっとして」「指入れて」「舐めて」と嬢からお願いされるパターン!

これ流行ってるんですか?懇願プレイ?わたしそんなの滅多にないんですが…というよりも僕がお願いする立場なんですけど。

しかし、さすがランカーですね。流れるようなプレイに、要所を抑えた言動、行動。最後の最期までツボを押さえたイチャラブプレイ。でも仕事きっちり。

おっしゃるとおり、おそらく攻守両面型。どんなタイプにも対応できる器用な女性でしょうね。だからこそのランク入りかな。

月末締め日の最期に素敵な嬢さんを紹介できました。「鉄砲玉」さん、ありがとうございます。またぜひカチコミよろしくっす!

ハーレムビート
ハーレムビート 性地五反田を守るフラ系旗艦店。フラ系ならではの容姿レベルと、五反田ならではの技術系の匠嬢が入り混じる層の厚さはさすが。ただかつてのイケイケ運営は鳴りを潜め、近年はM男プレイに力を入れたり、大サイズシートを導入したり、喫煙席を設けるなどお客目線の改革が進められている
19
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ