粒揃いやの~新宿ピンサロ『ベイビーガール』乃木坂46の「白石麻衣子」&テレ東「紺野アナ」を足して割った感じのシロウト新人

「チャーハン」と申します。

三ヶ月に一度やってくる、朝イチの打合せで午前中いっぱい出掛けられる日。

もちろんさっさと打合せを終わらせて、ピンサロに行く予定。前日、いや先週末から何となく体調管理(笑)とお店探しを進める。

午後イチには会社に着きたいので、フィニッシュして、優雅にランチしてと考えると、12時開始の店ではダメ。

幾つかピックアップした中から、最近評判が良く、朝9時から開いてる新宿『ベイビーガール』への初訪問を決める。

8回目は新人か?


朝10時くらいの歌舞伎町。まだホスト帰り、ホステス帰りがチラホラいる。そんなこと気にせず、さっさとお店へ。

ビル名がしっかり書いてるので迷うことなし。

扉を開けると即受付。HPを見せて、フリーと告げる。フリーだけど、生理嬢以外を指定できる嬉しいサービスが500円であったが、今回は使わなかった。

案内される前に、「今日の女の子は初心者なのでお手柔らかに」との注意。ブースに通されると、既に数名いる。夜に働いた帰りなのだろう。

お疲れ様でございます(>_<)

自分のブースで待っていると、すぐに嬢が登場。見るからに若い、細い、可愛い。フリーでこのクオリティ、噂通り、粒揃いなのだろう。

おしゃべりは若干苦手そうなので、こちらがリード。

「初心者なの?」って聞くと、「どこまでが初心者なのかな?」と。

「何日目なの?」

「8回目」

「もうベテランだよ(笑) お局じゃね?」

「それはないよ?(笑)」

まぁ店的にはギリギリ初心者としておきたいのだろう。

 

テクは新人、反応は素人、これはいいかもしんない!


軽く雑談をして、キスをしながら胸まわりにを優しく触る。感度が良いのかビクビク動く。

「上脱ごっか」と言われお互い自分で脱ぐ。

ブラはしたままだったので外してあげる。これ結構すき(笑)

華奢な身体にちょうどよい大きさ、形の胸。優しく揉んで、ディープキッス。

「触り方がエロい(笑)」

「どこが気持ちいいの?」

「そりゃあね(笑)」

ということで、乳首を舐めてあげる。ここでも軽くビクビクしてる。そろそろ下も気持ち良くして欲しくなり、自分で下を脱ぐ。

軽く拭かれて、ソフトに咥える。そしてそのままソフトなフェラが続く。

あーこれはサービスは全然だなという感じ。まぁ可愛いし、スタイルもいいから、サービス分を引いてもお釣りはあるかな。

気持ち良い舐め方を軽く伝える。それでもなかなかハードにはならず(>_<)

69を要求するが、人の顔の上にお尻乗せるなんて恥ずかし過ぎるとのこと。。

でも押せば何とかなりそうな感じなので何度かお願いして、横向きの69を実施。2~3分していたが、そろそろ普通の体勢に戻りたいということで、諦める。

時間もあと10分くらいかなぁと思ったので、フィニッシュに集中する。が、ソフト過ぎて逝けそうにない。

「逝けそう?」と聞かれ、口では無理だと悟り、気持ち良い手こきの仕方を手を添えて教えてあげて再挑戦。

DK&胸揉み&手こきで何とか頑張る。段々ソフトになってくるテコキを再度手を添えてレクチャーし、再々挑戦。

時間はギリギリだろうが、自分も嬢もコール聞き過ごして、とりあえず2人ともフィニッシュに必死(笑)

その甲斐あって、何とかフィニッシュ。こちら優先の対応。

「時間大丈夫?」

「コール聞いてない(笑)」とのこと。

天然なのか、それでも急ぐことなくのんびり会話しながらお互い服を来て、名刺を書きに行く。

名刺を書いてくれてる間に誰かに似てるなぁと考え、、乃木坂の「白石麻衣子」のスタイルで、顔は目が少し小さめかな。

「白石麻衣子」とテレ東の「紺野アナ」を足して割った感じ。上手く伝えられなけど、可愛いんだよ(笑)

戻ってきて「時間過ぎてたでしょ?」って聞いたら「過ぎてたけどいいよ。」って話したそうだったから、似てるタレントの話や、乃木坂の歌の話、暇と金があれば何する?などなどスタッフに止められるまで居座る。

帰る時にはハグとキス(なんか初々しくて久しぶり)して、お互い「頑張ってね」とお別れ。

『ベイビーガール』また再訪したくなるお店になりました。

再訪率


【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪確実

管理人より


「コール聞いてないもん」

いいですね。この開き直り?天然?本当に聞き逃したの?実は聞こえていたけど、聞き逃したことにしてこの対応…

もしそうだったとしたら、間違いなくベテラン。それもお局級のベテラン。老獪すぎるテクニックですよね。

でも、おそらく純粋に聞き逃したんでしょうね。

顔も可愛いようですし、愛嬌もあるし、反応もグッド。しかも新人なんですよね。優良店には、イイ新人が集まってくるんですね。

こりゃファンも増えるってもんです。

「チャーハン」さん、いつもありがとうございます。またぜひよろしくです。

ベイビーガール
ベイビーガール 歌舞伎町にピンサロが根付く礎になった新宿トップレベルのピンサロ店。姉妹店が複数あり、現在流行りの生理回避システムなど斬新な企画を生み出す反面、キモヲタ&オヤジいは厳しい一面も…
51
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ