埼玉大宮でチンポジ直すなら『センターポジション』もあり!仕事きっちり、老獪サービス、年季入ってます!

「チン先真性」です。大宮『センターポジション』に行ってきました。

ここは、かつて大宮『ジャンジャン』のときに、1度遊んだことがあります。その時は店員から上手く丸め込まれたような感じだったので、その後の再訪はありませんでした。

しかし、大宮にあるもうひとつの店舗に比べ安かったことと、その時いた場所から近かったこともあったので、久しぶりに行ってみることにしました。

なお、『ジャンジャン』があった場所に、まだ看板が残っています。移転先である『センポジ』は一区画ほど離れていますが、間違えないように注意が必要です。

嬢報の少ない店にフリーで突撃


店は地下1階 にあります。階段を下りると受付があります。

壁にモニターや写真の掲示はありません。指名の意思を示して、お金を支払うと、写真が提示されるスタイルです。

今回は前回失敗したので、フリーで入ります。

メルマガを見せて、30分3500円を支払い席に通されますが、まずは洗面台に向かいます。

受付ではマウスウォッシュなどがないので、必要な方は洗面台にあるものを使わなくてはならないためです。

準備を終え、席に向かうと先客が3名ほど。嬢をチラ見させてもらいます。

相変わらず、独特の形をしたベンチシートです。しっかり確認させてもらうとサイトに載っている嬢を何人か確認出来ます。

昼間にもかかわらず、嬢が片手ほど出勤していたはずで、覚えていた綺麗どころが2人現在プレイ中であるとなると…さて誰に なるのだろうか?

この時間に巨体はいないということで足を運んだけど、あとは誰が居たっけ…。

あんまり印象に残っている嬢はいませんでいした。

長いトークから斬新すぎるイチャイチャプレイ


先ほどの嬢2人は私が座るのと入れ替わりにプレイを終えました。もしかすると…の期待で頭がいっぱいです!

5分くらい待ったところで嬢が現れました。

年齢は分かりませんが、きっと三十路でしょう。違う意味で主張の強い顔ではありますが、可でもなければ不可でもないといった印象です。

持ってきたおしぼりで手を拭かれながらお話しをします。

……

………

おそらくこの嬢ならいつまでも話し続けてくれると思いますよ(笑)

今巷を騒がせている話題はそこそこにして、跨ってもらうとフリーなのにキスを迫ってきます!

でも基本キスはしないことにしているので、その代わり脱いでもらうと若々しいピンクのブラが現れます。

ブラを外すと体型に合ったパイが登場。お腹も垂れてはいますが、横に太くはありませんでした。

乳首を舐めようとしたら、急に抱きしめられます!!

…苦しいょ~

胸の中で色々と叫ぶも嬢はニヤツキながらもっと強くします…。息も出来なくなったところで解放。

今までこうやって遊ばれたことないや、、、と一息つこうとしたら、また抱きしめられますが、同時に息をしたので胸の中から動物の鳴き声が発生!!!笑

お互いに笑ってしまったので一旦休憩。で、こちらのTシャツを脱がしてくれます。

脱がされたと思っていたらいきなり乳首を弄られます。弄るだけではなくチュパチュパ鳴らしながら見上げられ、ドキドキ。

下半身も元気になってきたところでズボンの上からさわさわ、「まだ下は脱いじゃダメ」だそうで焦らされてます。

悶々とさせられるも興奮を高められ、そろそろ我慢の限界に近づいてきたので…

「直接触ってくれないの?」と尋ねるも

「もう触っているでしょ」と、まだしばらく焦らされます…!

いったいいつまで焦らされるのでしょうか…。

さすがの配慮、年季の入った老獪接客


仕方がないので、嬢の下の口に手を入れてみます。すると、、、ヌルヌル。

おそらく何か仕込んでいると思われますが、拒まれませんので続けていると、嬢が進んで脚を上げてくれ、触りやすくしてくれました。

良い感じに声も出してくれますが、そろそろ自分も放出したいので交代してもらいます。

チンを磨かれ元気になったところを舌先で上下。直接パクリとされるよりも、なぜか気持ちいいです。

手を使わないフェラや、途中よだれをたくさん使った”じゅぱじゅぱ”のフェラもあったりと、色々楽しませてくれます。

が、色々と焦らされていたこともあって、あっけなくフィニッシュ。

出している間はキチンと口で受け止めてくれ、出終わったらそのままおしぼりを被せて、チンの中に残った白いものを手コキでしっかり絞り出してくれました!!

これだけでもまた気持ちよくなってしまいました(笑)

チンの掃除が終わったところで背中を向けて、口内の物を吐き出します。さすが年季があるだけあって、配慮を見せてくれました。

その後、名刺を書きに戻っている間、たくさんもらったおしぼりで自分で色んな箇所を綺麗にします。布製のおしぼりなのでガツガツ拭けていいですね。

戻ってきた嬢と少し会話をし、最後に飴をもらって、手を繋いだまま出口まで向かいます。

外見は良く無いかもしれないけど、初めから最後までサービスはしっかりとした嬢で、値段を考えればとても満足のいく内容でした。

今後は、割引と出勤状況次第でまた再訪しようと決めました。

なお余談ではありますが、冒頭で「丸め込まれた」という内容をお話しておきます。

実は指名しようとした嬢がいたのですが、スタッフから「ついさっき入ったばかりの新人がいてお願いしたい」ということで、下心もあり快諾したら、おデブちゃんが登場した。

こんないきさつです。

もちろん指名料なしのフリーではありましたが、保育園の先生と戯れた嬉しくもない黒歴史となりました。

以上です。

再訪率


【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:割引次第

 

管理人より


かつては5店舗近くあった大宮ピンサロも今では2店のみ。

ここ『センターポジション』と、もうひとつは、言うまでもない超大手。ただでさえ人気店で、しかも地域一強とあって、割引なし、電話予約なしの超強気営業。

それに対して『センポジ』は地域密着宣言。割引あり、電話予約あり、低頭平身の受付接客、、、まっ身の丈にあった営業スタイルですね。

女の子もちょい年齢高め。でも今回の嬢のように年季の入った老獪サービスで、お値段以上の満足はありそう。

大宮で「チンポジ」を直すなら『センポジ』もありかもしれません…ってこれ言いたかっただけじゃないですからね(笑)

「チン先真性」さん、ありがとうございます。またよろぴくです。

センターポジション
センターポジション
1
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ