銀河では空出勤に踊らされ、虹棒ではNG過多に騙される-赤羽ピンサロ珍道中・その壱(続く予定)

2回目の投稿になります。「ギガくん」です。

平日昼間から赤羽へ。

『ギャラクシー』、『レインボー』、『アイコレ』と、昼は最低料金で遊べるお店が3件もあります。昼の安い料金で遊べた時は快感が増す気がします。

ピンサロあるあるです。私だけでしょうか。

銀河系には架空出勤という見えない星もある


まず向かった先は『ギャラクシー』。ここは毎回体入速報をメルマガで流してくれます。さらにメルマガは、割引もありお得です。

最近は色んなお店のメルマガを登録しすぎて管理しきれていません。

これもピンサロあるあるです。私だけでしょうか。

先日届いたメルマガで、気になる新人嬢がいたため、狙いを定めて向かいます。駅から3分とありますが、体感的にはもっと遠いです。

エレベーターのボタンを押し、6階に止まっていたエレベーターを呼び寄せます。

この待ち時間、誰も来るなーと念じます。

これは『ギャラクシー』あるあるです。私だけでしょうか。。。

『ギャラクシー』のビルは他階にレストランがあったりするので、運悪く他人と盛り合わせると、6階を押すのが恥ずかしい。

こんなことを気にしているようでは、まだまだ修行が足りませんね。

実は事前に電話で、狙いの嬢の出勤と待ち時間を確認していたのですが、お店に来ると、なんと出勤パネルに写真がありません。

さらに第2候補もありません。

店員に問い合わせましたが、「このパネルがリアルタイムだ」など訳のわからない言い訳をしてきます。

しかも、後日にも同様のことがありました。ここで、確信しました。

6月に入り、『レインボー』との2店舗展開となって以降、互いのHPは水増し出勤されているようです。

おそらく、3分の1は架空出勤ではないでしょうか。上位ランカーは記載通りですが、新人の出勤は特に疑わしいと思われます。

『レインボー』復活までは、いつ行ってもHP通りの出勤で、正直だっただけに本当に残念です。

そんなことで『ギャラクシー』を利用するのは止めて、、、『レインボー』へ向かいます。

新人なので下のお触りはNGで願います、、、のはずだったんだけど…


『レインボー』は出勤表通りでした。顔は隠れていましたが、シルエットから想像し、自分の眼力を信じて新人嬢を指名しました。

ピンサロあるある、、、私だけ…は、しつこいですね。。。

新人嬢は研修期間とのことで、「下のおさわりはNG」と指導されます。

了承し、メルマガ割でお支払い。待ち時間ほぼなしで案内されました。

2階への階段を登るときしみます。この瞬間に地震がきたら終わりです。池袋『南の島』や『キャンパス』なんかでもよく思います。

ピンサロあるある…。

手の消毒をされ、シートへ。ベンチシートです。しばらくすると店員さんと一緒に嬢が登場。

再度、「下のおさわりNG」を念押しされます。

嬢はキレイ系の顔立ちで、結構タイプです。年齢は公表+2歳、記載通りのスレンダーで愛嬌も良くテンションが上がります。

膝に乗ってプレイ開始。

制服とブラを外すと、小さなおっぱいが露に。スレンダーなので、ちっぱいは仕方なし。

舐めると敏感です。声を上げて反応してくれます。その流れでキスを…といきたいところですが、なんと!キスがNGとのこと。

うーん、うっそーん!!

キスNG、下のお触りもNGでは責めれません。仕方がないので、攻めてもらいます。

乳首舐めの後にフェラです。ここでも「玉舐めはNG」と言われました。

うーん。竿がOKで、玉NG。違いが分かりません。

NGプレイが多すぎですが、フェラは高速で頑張ってくれます。正直なところ他にやることもなく、時間がたっぷり余っていたので、そこそこ長時間フェラしてもらってから、気持ち良く口内へ発射。

終始愛嬌は良いのですが、NGが多いのが難点です。

ルックスは良いほうだと思うので、特に濃い目の顔が好きな方は入って損はないかと思います。NG多めでもよければの条件つきですが。

それに数ヵ月限定の腰掛けのようなので、今後もサービスの改善は期待できないかも知れません。

最後に名刺を受け取り、お見送りをされ、店を出ます。

店を出るときに店員から「ありがとうございました」と言われ少し驚きます。そんなこと言わなさそうな受付態度だったので(笑)。

攻め不足のため燃焼不足…燃焼不足…と自分に言い訳をし、数日後改めて『レインボー』に向かう自分がいました。

いつか、またつづく。

再訪率


【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪確実

管理人より


ん~なんとも辛いお話。

狙い通りの新人ゲットのはずが、聞かされていた下のお触りどころか、キス、玉舐め、その他、、、ここまでNGが多いとなると、マグロに徹するしかありませんね。

というか、怒る方もでてきちゃうかも…

玉舐めは別にしても、キスNGは事前に伝えておくべきでしょう。

そもそもピンサロでキスNGって、、、向いてないんじゃ、、、今後NGが解禁されることとかってあるのでしょうか?

たぶん、ないんでしょうね。

「ギガくん」さん、つづき待ってますね。

レインボー
レインボー
20
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ