コスパ最強、先着割-池袋ピンサロ『みつばちガール』各ブースが一斉に燃え上がる!これがみつばちの集団行動、熱殺蜂球か!?

池袋『みつばちガール』の口コミレポートです。

6月の月~木は、3時間ごとに「先着8名フリー3280円」とのことなので、体験しなくては!!と、ずっと思っていたのですが、なかなか行けず。

しかし、この金額逃すべからず!来月になったら後悔する!!なんて思った矢先に暇ができ、さっそく足が出向いちゃってました(笑)

同志が続々と集結、これ適用範囲だよね?


規定時間の10分前ぐらいに『みつばちガール』付近に着くと、目の前の2人が立て続けに入っていく!

え、やべっ、コレ無理なら来た意味がぁ~

って早足で入ると、階段に列が出来ていて自分は5番目ぐらい。

良かったぁ、コレの順番だと3280円だよね?(時間直前には8人越えてました)

時間になり受付が開始されると、ボーイから発せられた言葉はなんと!その時間の通常料金!!

イベントで安くはなっているが、一瞬、、、ホワーイ??

となったが、ホームページを見せ、「この金額では?」と聞くと…

「そうですね、申告制になっていますので!」と一言。

(そんなの書いてあったっけな?)

「フリー限定ですが、良いですか?こちらやこちら、オススメの子なんかも選べますよ?」

などと指名を煽ってくるが、フリーのイベント価格が魅力のため迷わずフリー宣言!

このあともしつこく「次回以降もご利用の際は一言お願いします」と説明される。

まぁ態度も悪くなく、愛想も良く、ピンサロの受付の中でも非常に良い感じのボーイなので、上に言わされているんだろうと解釈し、特に悪い印象は持ちませんでした。

積極性◎ 他ブースに先駆けてプレイがスタート!


料金支払い後、すんなりブースに通される。

店内は薄暗いが、許容範囲内、フラットシートで色々と考えていると…

フリーだし、まぁこんなもんかな!

普通の子が登場。

金髪か明るめの茶髪、細身というか幼児体型というか、、、とりあえずは見た目は中の下ぐらいかなぁといったところ。

フリーだと巨乳とは無縁なのでしょうか、、、ここはプレイに期待!

などと考えながらテンプレのようなトークスタート。しかし、このあとの展開が早い。

わずか、5分経つか経たないかで、「上に乗っていい?」と積極性が伺える。

(これはプラス要素だ)

軽いキスから濃厚ディープキス!はい、気持ち良いです!!

同時刻に入ったと思われる他のブースからはまだまだ会話が聞こえます!!

やった。当たりじゃね?

気持ちが高揚してくるとともに自分の手は小さめな胸を揉みつつ、服の上から乳首をコリコリ。

ここまで特に嫌な態度、感触は無し!

頃合いを見て「脱ぐ??」ってなったので、いきなり全裸へ。同時に嬢も全裸に!!

こちらからは何も言ってないのにパンツまで脱ぐ積極性はめっちゃ助かります!!しかもパイパンじゃないですか!!!!

エロいっす!!!!

乳首を舐めて攻められている間に、パイパンの下半身をさわさわ。ネットリと濡れがあるので、指も入れてみると良い感じの反応。

最近フリーだと、下触るどころかパンツすら脱がない嬢ばかりの店に行っていたので、興奮度は高まるばかり。

興奮しきった息子を拭かれフェラスタート。と、なる前に少しおっぱいをナメナメ。

いいじゃないですか!拒否反応全く無し。これで気持ちよくフェラへと入っていけます。

一斉案内の相乗効果で盛り上がる店内


この頃になると他ブースからも喘ぎ声が漏れてきて、なんだか楽しくなってきます!

このイベント当たりじゃないですか!ほぼ同じ時間に同志が入る事により、各ブースで一斉にフリーでの攻防が繰り広げられる。きっと中には地雷、もしくは噛み合わない状況のブースもあるだろう。

そう言った意味では、まさにギャンブル、鉄火場。

低価格料金を目指した同志の運と実力の戦。変な興奮度が味わえる、、、なんて考えながら裏筋、玉を舐められる。

スタートこそネットリ系か?と思ったものテクってほどのテクは無いかなぁ~まっ普通です。

ただ、不快さもありません。

疲れたのか途中から多少手コキ多めになって来た感はあるけど、これまでのプレイ内容考えたら問題無し。

むしろ、昇天させてください!との感情すら芽生えてくる(笑)

まだ、時間的には早いかな?なんて思ったが、不発だけは避けたいので、特に何も言わず手コキ多めフェラを受け、フラワーコールとほぼ同時に発射。

ガッツリ脈打つ感じが終わるまで咥え、一度離したあとも、もう一度咥え、搾り取り作業。丁寧な後処理を受け心も体も満足。

ちゃちゃっと即着替えでもなく、マッタリした雰囲気からの着替えで気分も害さず。

名刺を書いてくると退席し、戻ってきて時間ギリギリまでお話。駅の反対側の店では、この時間がなくあっさり帰される雰囲気なので非常に嬉しい。

時間になり、店を出ると、30分ちょっと超えてる感じでした。

もしかしてコスパ最強イベント!?


その後、続々と同志が出てくる。俺ですら長く感じたのに、最後の人とかは5分ぐらい得してそうな感じ。しかし、スッキリした顔の同志と目が合うとちょっと恥ずかしい感じ。

このイベント価格で時短も手抜きもない。実際狙えるならオキニが見つけられるまで毎日でも行きたいぐらい…実際は恥ずかしいから行けないけど。

マジで現状コスパ最強なのでは??と、思わせるイベントでした。

ちなみに、7月も月、火で開催されるようなので、行きたい気持ちでウキウキしています。

再訪率


【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪確実

管理人より


これと同じイベントの体験談を先月紹介したのを、読んでいて気づきました。

皆さん、さすが目ざといですね。お得イベントを探す目が肥えています。

『みつばちガール(ぐれふる)』が、3280円ですもんね。そりゃ皆さんいきますよね。で当然、指名しないですよね。

だって、フリーで利用するからこそのイベントでしょう。お店自体の力もあるし、ここで指名したら、なんか損な気分ですよね。

それでまた一斉案内、一斉スタートが効果てきめん!一斉に盛り上がっていく店内、高まる喘ぎ声、つられてプレイも盛り上がるってもんです。

7月も月火で開催ですか、、、時間のタイミングを合わせるのが面倒くさいですが、3280円ですもんね。

文句いっちゃだめですよね。
みつばちガール
みつばちガール
18
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ