おまえ もしかして まだ、自分が 死なないとでも 思ってるんじゃ ないかね?身体は『レインボー』心は『ギャラクシー』赤羽ピンサロ珍道中・その弐

ピンサロ?あるある言いたい??
ピンサロあるある言いたい?
ピンサロあるある言いたい?
ピンサロ?あるある‥

どうも、SG、ソフトギガこと「ギガくん」です。ちょいMです。ハードではなくソフトです。

先日、紹介しました赤羽『レインボー』での新人体験談、下のおさわりはもちろん、まさかのキスさえNGという攻め不足から再戦を決意。

あの時から2日後のレポートになります。

お店は同じく『レインボー』です。どうぞご参考ください。

まずは架空出勤とその傾向について


わたしく、実は赤羽『レインボー』には本当に初期、2部営業している頃から通っております。

受付態度は都内屈指の悪さ(笑)ですが、今や『ギャラクシー』との2店舗経営に至る人気店へと成長しました。

あの受付もピンサロならではでしょうか…なんですかね?ピンサロ客はドMが多いのでしょうか。

レインボー開店→閉店
ギャラクシー開店→本年6月よりレインボー再開

結果、現在は『ギャラクシー』+『レインボー』の2店舗営業に。

ここで問題とある問題が浮上します。

そうです、架空出勤です。

『レインボー』単独時代も架空出勤はみられましたが、『ギャラクシー』開店後、しばらくは出勤表通りの堅実営業が行われていました。

しかし、今年6月に『レインボー』が再開し、一部の嬢が移籍(復帰)した頃から、特に『ギャラクシー』で架空出勤が目立ち始めます。

悪質なのは電話で出勤を確認しても、出勤していると言われる点です。

電話で出勤確認してからお店に向かっても、出勤パネルにないことが多々あり、それを伝えても、「パネルが最新(の状況)です」と一点張り。仕方なく、違う嬢を指名しようと、スマホ片手にもたもたしてると怒られる。

いったいどうすればいいのか…。

また『ギャラクシー』、『レインボー』両店ともにパネル表記は番号のみで、全体の3分の2くらいは顔が隠れています。

経験上、ランカーは出勤表通りです。架空出勤は新人に多い印象です。

さらにいうなら、両店の重複在籍はなく、嬢から聞いたとこによると嬢の振り分けは、上の判断とのこと。

嬢の中では『レインボー』のほうが駅近でエレベーターにも乗らなくていいので人気らしいです。

さてさて本題へ移ります。

虹からの誘い、ゲリラメルマガ!


後悔の一戦後、次はいつ行こうかと、頭の中はそればかり。

客観的にみると虚しいヤツですね…。そんな時、『レインボー』からゲリラメルマガが届きます!

「平日の時間限定(17時59分まで)で写真指名4500円、フリー3500円」というお得な内容です。

メルマガを制するものはピンサロを制す!

仕事を急いで切り上げ、赤羽に向かいます。おっと、ここでひとつご注意。

このメルマガは写真指名を前提としており、軽い気持ちでフリー宣言をすると、「2時間待ち」などひどい扱いを受けますので、ご注意ください。

16時頃に赤羽に到着。

指定の時間まで時間があるので、先に『ギャラクシー』を見学に行きます。

お目当の嬢がいたので、電話で待ちを確認すると、「1時間待ち」とのこと。念のため確認へ向かいましたが、予想通り実際の出勤はなし。

まあそんなものよね~と、気持ちを切り替え『レインボー』へ。

お店に着くと同志が2名受付け待ちをしています。さすがゲリラ割、混んでます。

受付は2日前にも居た、いつもの店員さんです。自称常連の「ギガくん」ですが、毎回毎度同じ受受付で始まります。

「当店のご来店はありますか?」

いい加減覚えてくれ!ペッパーでもアイボでもお掃除ロボでも覚えるよ!(笑)

本指名は対象外のため、パネルで可愛いと思われる嬢を指名します。HPの紹介文にもS級とあり、期待が高まります。

わたし、S級って言葉に弱いんですよね…あっこれ、ピンサロあるある。

25分待ちとのこと。有無を言わさず店内で待たされます。『レインボー』は待ちが30分以上でないと外出させてくれません。

ある種、軟禁状態です。

背にオキニを感じ、前で怪物と対峙する、これぞ背水の陣なり


25分後、時間通りに案内されます。きしむ階段をのぼり、手の消毒を受けます。

ブースに案内されると、後ろの席から聞き覚えのある声が、、、そうオキニの声です。

(今日は本指名割引適応外だったんだ。ごめんよー)と心の中で謝りつつ、バレないように身を潜めます。

数分後、嬢が登場。

ん、、、これは!!!
戸愚呂マイナス120%!!!!!
完全なるパネマジ、いやもう原型がありません(泣)。

この時点でハシゴを決意します。性格は良い嬢でしたよ。しかしパネマジ、年齢は公表+3歳、体型もややだらしなく、謎のお絵描きまであります。

神様ごめんなさい。日頃の不摂生を後悔します…これもピンサロあるあるかな。

たわいのない会話をしますが、オキニが後ろにいるため声を潜めます。これは、ピンサロあるある。

そして…

(したくないけど)キスをし
(したくないけど)全裸になり
(したくないけど)手マンからのクンニです(パイパンでしたのでつい、、、ピンサロあるある!?笑)

攻守交代です。

「おまえ もしかして まだ、自分が 死なない(逝かない)とでも 思ってるんじゃ ないかね?」

戸愚呂弟の名言が浮かびます。

手コキを交えた乳首舐め、そこからの玉を経て竿へのスムーズな連続攻撃!先っぽを”ちゅうちゅう”吸われながら、手でしごかれると…

あれ…

逝ってしまいました(泣)

体が二軒目を求めている…


気がつくと『レインボー』の外です。

精力を奪われフラフラですが、体は『ギャラクシー』に向かいます。

暑さで意識が朦朧とします。

さっきのは半分しか出ていないと自分に言い聞かせ体にムチ打ち歩きます、、、

AKBを口ずさみ…

あれAKBってAKaBaneだっけ

『ギャラクシー』のエレベーターに着くと先に同志が1人。共に乗り込み、6階を押します。

無言の沈黙、早く6階に着いてくれ、、、到着し、同志に先を譲ります。

エレベーター乗った順が受付順、同志はみんなマナーが良いですよね。ピンサロあるある。

同志は顔の隠れた新人嬢をラブコール(本指名)です。

(新人でリピとは!)めっちゃ気になりますが、かなりの痛手を負っており、逝けるかどうか分からなかったため、フリー宣言です。

フリーは実に1年振りです。

18時までの料金に間に合い、アプリ割引で1500円オフ、『レインボー』と同額の4500円をお支払い。

比較的すぐに案内されます。

祈りが通じたのか、現れた嬢はキレイなお姉さん系でした。スタイルも良くルックスは満足です。しかし、フリーだからか生理宣言されてしまいます。

結構タイプでしたので、がっついてキス。ブラを外すとおっぱいは大きくはありませんが、キレイです。

なんといっても、海で焼けた小麦色の肌と水着跡のコントラストがそそります。

夏!いい季節になりました…ピンサロあるある。

先ほど(半分)逝った後でしたが、日焼け跡でフルボッキ。十分にお口で攻めていただき、無事に口内発射。

日焼け跡に感謝です。フリーでこれなら大満足です。

後々、HPを見たのですが、この嬢ランキング外です。個人的には結構好みでしたが、万年生理とか不人気の理由でもあるんですかね?

そんなことはおいといて、初戦のことは忘れ、心身共に満足し、帰路につきました。

その夜、某掲示板で『ギャラクシー』をチェックしていると気になる嬢の記載を発見。

うずうず、、、続く。

次回で赤羽編ラストです。

再訪率


【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:再訪確実

管理人より


ピンサロあるある。

よく分かります。特に背後にオキニがいたときなんか。もうバレないように身を屈めて、声を潜めて…でもふとした拍子にバレたりして。

その後、ほとぼりを冷ましてから再訪しても覚えていたりで…まさにピンサロあるあるですよね。

ん~深い。

それはそうと、架空出勤はダメですよね。多少の騙し行為はありかと思いますが、電話確認に嘘をついたらダメです。

来店させればなんとでもなる!そう思っているんでしょうけど、電話までして確認するということは、その子と遊びたいということ。

予約で売り切れならまだ納得です。しかし、はじめから出勤していないとあっては、話が全然違います。

もはや信用問題。今後の付き合いに関わってきますよね。

なんか新人の入店がめっちゃ多いんですが、実際はその3分の1ぐらいと見たほうがいいのでしょうか。

残念です。といいながら、行っちゃうからタチが悪いんですよね~。

レインボー
レインボー
20
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ