限りなくリアルに近いOLイメサロ-上野ピンサロ『初めてのお仕事』高水準のおもてなし、言うことなし!

新店速報です

高円寺『ベビードール』グランドオープンです!

moviepic4

場所は高円寺北口左手、ピンサロストリートの一角。旧『ヘブン』跡地になります。

HPをご覧いただければ分かると思いますが、系列店は練馬『おってぃも』場末に見えて意外に素敵なギャルもいる、穴場的サロンなので、今回の『ベビードール』も、もしかしたら。。。

今ならオープン特別優待券もプレゼント中のようです。まずはお写真見学からいかがでしょうか?

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 


「チャーハン」です。

午後が休みだったので、気になっていた上野『初めてのお仕事』に行くことにした。

本サイトにも記載されている通り、ぼったくり多発エリアのようで、「客引きには着いて行かないように?」というアナウンスや、パトカーの巡回がされていた。

目的のビルを見つけ、HPの記載通り、2階まで階段で上がり、5階までエレベーターで到着。

エレベーターから出ると、平日昼の2時過ぎにも関わらず、既に2人の同志が狭い通路に待機している。自分を入れて3人。

受付を待っていたら、エレベーターが開き、さらに2人通路に並ぶ。

大混雑だ。しかし原因は、各サイトでの人気だけでなく、受付の要領の悪さだった。

かなり歳を取っているその受付は、お客がフリー or 指名、最短で何時になるかなど全く把握出来ていない(>_<)

しかもお客の順番や戻りのお客かどうかも分かっていない様子。

見かねた先頭のお客が、自分が誰を指名していて、次の方がどの人で誰を指名してて、その次が誰で…と説明し始めた(笑)

さすがに店の中もヤバイ雰囲気を悟ったのか、店長らしき人が出てきて、謝りながらお客整理を始めた。

嬢の出勤は3名で、外で待機しているお客もいることと、各嬢のおおよその待ち時間が説明される。

この時点で数名が退店。

自分は、メルマガの指名料込みを利用したが、結局1番待ち時間の少ない、「○○(以下A)」さんにすることになる。

ほとんど指名の意味無し。

30分待ちだが、なかなか行く機会のない上野なので、近くのTSUTAYAで時間を潰すことに。

時間となり、店に戻る。順番待ちの行列はなく、店長らしき人が受付の方に説明(お叱り)をしていた。

限りなくリアルに近い丸の内OL


ブースに通される。

ブースは4つで席は少なく、楽しんでる同志は1組だけだった。あの行列は何だったのかと思える(笑)

席に着くと、1分もしないうちに、Aさんが登場。

OL風と歌っている通り「普段丸の内でOLしてます」と言えば通用するような綺麗な方。背は160半ばくらいで細身。

当たりのようである。

「昼なのにスゴい混んでるね?いつもなの?」

「そんなに混んでるの?女の子少ないからじゃないかなぁ。夜は混むけど、お目当ては私じゃないわよ(笑)」

(十分人気ありそうだけど)と思っていると、「乗っていい?」と対面スタイルになり、そのまま上を脱ぎ出す。

細身な身体から想像できない胸の大きさ、形の良さ。DKをしながら十分揉ませて貰う。

カップ数は★と言ってるが本当はEらしい。公表より大きいと思わせる演出らしい(笑)

下を脱がして頂き、愚息と遊んで頂く。

玉舐めからはじめて、ゆっくりと焦らしながら舐めてくれる。ルックスだけじゃなくサービスも良いじゃん!

ただ、69好きな自分としては、彼女が下を脱いでないのが気になる。ベンチなので69は難しくても、せめて脱がせたい。

「下脱げる?」と尋ねると

「はじめての方には脱がないの」って返事(>_<)

フェラをしてもらいながら、揉みごたえのある胸と戯れていたが、やっぱり下も見たい!

ということで再度お願いすると、押しには弱いらしく、下を脱いでくれる。ついでに69もしたいと伝えてみると…

「仕方ないな?(笑)」

と狭いベンチで何とか69スタイルに。

下の毛はカットしてあるらしく無いので、思う存分楽しむ。たまにビクビクしているのがたまらない(笑)

Aさんも負けじとフェラをしてくれる。この瞬間が1番の幸せ(笑)

幸せな時間はそんなに長くは続かず、だんだん時間が気になってくる。自分のすぐ後に入った客の嬢は既に名刺書きに戻ってる。

Aさんもヤバイと感じているのか、フェラに力が入る(痛いわけではないです)。頑張りのせいか、彼女の背中は汗を書き始めている。

こちらもイクことに集中し、何とかフィニッシュ♪

「ありがとう、お疲れ様」

「先に出していいよ」

と伝えるが首を振って、こちらの対応をしてくれる。

「ちょっと飲んじゃった(笑)」とじゃれつつ、急いで名刺を書きに戻る。

名刺を貰って、受付近くまで見送りしてもらい終了。

サイトの人気はやっぱり本物だな!と実感。しかも他に居た嬢の中では1番綺麗な方だった。

珍しくまた行きたいと思わせるお店でした。

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実
 

管理人より


変わらずの人気と相変わらずの高評価。

もはや何をいわんや。語ることなしとはこのことでしょう。

今回はスタッフの態度、というか案内の手引きが珍しくダメでしたが、まぁ~これは新人スタッフだっただけでしょう。

ミスらしいミスといえば、そのぐらいで、他は相変わらず平均以上の高水準。それも次々に登場する嬢全員が、相応のルックスと文句のないプレイなんですから…

完全に好循環モード。

おそらく今は何をしても間違いが起きないと思われます。確実な射精をお望みなら、上野『初めてのお仕事』で間違いないでしょう。

初めてのお仕事
初めてのお仕事
11
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ