地雷か?当たりか?錦糸町ピンサロ『アリュール』これぞ神バディ!!

いつも楽しく読ませてもらってます。「だんな」です。

夕方、ぽっこり時間が空いたので、ついついメルマガでピンサロを探してしまいます(笑)

夜は夜でサッカーの予定があるんだからやめときゃ良いのに…って思いながらも足は錦糸町へ。

連日メルマガ割をしており、フリーで終日5000円。錦糸町には「神の舌」もありますが、混んでるだろうらと『アリュール』へ。

初めてのお店ですが、分かりやすい場所で迷いません。直前に3人組の団体が入り受付中。

フリーでどのくらい待つかと聞くと、35分くらいとのこと。メルマガを見せて一度外へ。

受付の接客は普通でした。

時間に戻ると、待合室には4人。1人呼ばれてはまたひとり、ひとりと入る盛況振り。

待合室でも10分ほど待って、中へ呼ばれます。

シートは、フラットシートなのですが、第一印象は広い!斜めになれば、横になっても足が出ないくらいです。『ゴッドタン』に比べて一回りほど広くて、とても良いです!

夢にまで見る神バディ!スタイルだけでも一見の価値あり


シートで待つこと5分、後から案内された同志にはすぐに嬢が付きますが、私はまだ。

もしかして、こりゃ地雷か?

と勘繰りながらもさらに数分、、、やっと今日のお相手が登場しました。

第一印象は自分的には大当たりなルックス!後から分かったことですが、ランカーではありませんでした(笑)。

チョンと座って、ご挨拶。少し不機嫌ぽいなーと思いましたが、紳士な対応をしていると、話す話す。

「今日は混んでるねー」とか

「沢山稼いで独り暮らししたい」とか…

気がつけば10分以上お喋り。。。

制服のシャツに手をかけたので、やっと脱ぎ始めるのかと思いきや、また話す(笑)

うーん・・・まっ、フリーだもんねーと思い半分諦めモード。

ただ、脱いだら脱いだで凄いこと!

胸は★カップと表記してあるが、実際はFカップとのこと。乳首もツンと上を向き、クビレもあってスレンダー巨乳。

「綺麗な胸だねー」

「胸はよく誉められる」

と素直な回答。

この胸は、自分が見たなかでトップ3に入ります。

下も脱ぐと、パイパンです。クリが気持ち良いらしいけど、もろに触られると痛くなることもあると、やんわり注意。

まっこの裸体を見れただけでも来た甲斐はあった!と思い直し、少しテンション回復。

軽いキスから始まり、ちょっと深めのDK。おっぱいで、テンションが上がった息子をみて、セルフで脱ぐように促されフキフキ。

もう少し早めにプレイに入って色々したかったけど、いかんせん喋りが長かったので、すぐにキスからフェラヘ。

肌は綺麗で背中からお尻のラインもとても良く、視覚的にも興奮。あそこに手を伸ばすと触りやすいように足を開いてくれました。

あんなに喋らなければ最高だなーと思いますが、後の祭り。

仕込みは無い感じなので、こちらの唾液を付けて潤わせました。少し弄るとちょっとだけ鳴きます。

フェラテクはまあ、普通でしょうか。玉舐めは無く、手コキと口が半々くらい。

わざと見えるようにしてくれてるのか分かりませんが、愚息の角度がきつく、波がなかなかやって来ません。ですが、最高級のおっぱいをモミモミしてたら興奮してきて無事に発射。

そこそこ長めに咥えてくれて、こちら優先の処理で、おしぼりも手渡してくれた後、お口の中のものを処理。

うーん、地雷なのか、当たりなのか、、、わからん・・・。

一応、「ありがとう」とお礼を伝え、またお喋り(笑)

この時、後から案内された同志が退席。でも、嬢は急ぐようなこともなく、、、あっけらかんとしてる性格なんだなーと。

「名刺いる?」

「お願いします」

戻ってきたらすぐに退席を促されました。

出口でのキスは無く飴を渡されバイバイ。

ルックス、スタイル、お喋り?の三拍子揃った嬢で、フリーならそこそこですが、本指はどうするか悩む所です。

でも、本指なら少し内容も変わるかも知れませんし、あのスタイルですからね。やっぱりリピするかな~(笑)

再訪率


【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:再訪もあり
 

管理人より


むむむ、確かに評価しにくい嬢さんですね。

冒頭のおしゃべりが意図的なのか?それとも無意識に盛り上がったのか?この後のプレイを見る限り、とくに嫌々しているようなそぶりもなく…

天然なのでしょうか?というか、肩肘張らない自由接客?

まっそれは別にしても彼女の魅力はそのスタイルでしょう。私も、大塚移転時代に、彼女が隣に来たことがあります。

それはもう目の前の相手を忘れるぐらいに素晴らしいパイオツで、、、最終的にはそれを目に焼き付けてフィニッシュしたという記憶がございます。

その後は機会なく会えずじまいでしたが、極乙バディは健在のようです。

錦糸町、行かねばなりませんね。

アリュール
アリュール
17
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ