池袋ピンサロ『ちょこらぶ』ちょいブスランカーはアナルを責めたて仕方がないらしい

どうも「くろ」です。

連休最終日『ちょこらぶ』に行って来ました。

最近この店によく行くのですが、夜行くと売り切れてたり、待ち時間が長くて諦めていたので、まだ混んでないであろう昼前に向かいます。

お店につきパネルを見ると既に2人売り切れw

しかし、幸いにも希望の嬢は残っており、30待ちとのことなので、外出券をもらい、外で時間を潰してから戻ると、そのままシートに案内。

さらに、そこから「5分ほどお待ち下さい」とのことでした。

途中、待合室の前を横切ると同志たちがびっしりw

待合室に入らないから先に案内されたんでしょうか?不思議に思いつつも待つこと5分、嬢の登場です。

ツンデレ?お世話キャラ?こんなお姉ちゃんがいてもいいかも…


ん~可愛いくはないかな!

確か美少女って書いてあったと思ったんだけどな~おかしいな~。

店内の暗さと、濃いギャルっぽいメイクで、かろうじて普通に見えるぐらい。さらに、ぽっちゃり体型。

自分はぽっちゃりでも全然問題ないのですが、結構な、、、です。

かつてフリーで入って、可愛い新人を何回かつけてもらってたので、「ちょこランカーなら間違いない!」と思い込んでしまっていただけに、かなりテンションダウン。

待ってる間に眠くなってきてたのもあり、挨拶を適当にしてると…

「何?眠いの?麦茶ぶっかけてあげようか?」

こういうキャラなのか終始こんな感じでした。

やっぱりテンションが上がらず話していると、また「麦茶かけてやる~」としつこいので、麦茶を飲み干すと騒ぎだします。

それがちょっとウザかったので、強引にキス!そのままプレイに入りますw

舌をしっかりと絡ませながら体を密着させてきます。ちょっとずつテンションが上がってきました。

キスをしながら胸を揉んでると、向こうもこちらの乳首をいじってきます。

体勢を変えようとするとそのまま嬢に押し倒され、シャツを捲くられて乳首をいじられます。起き上がろうとすると…

「ほら、動かないの!」

と押さえつけられて乳首を舐められますw

確か生理だったし、これはこれでいいので今日は受け身に徹することにしました。

ケツやめて、だからやめて、やめろって言ってんだろ!


乳首攻めが終わると、そのままズボンを脱がされます。起き上がり様にキスをし、嬢の服を脱がしていると、パンツの上からアナルをいじってきます。

「いやwケツはやめてもらっていい?」

というと、恥ずかしがっていると勘違いしたのか、さらに激しくいじってきますw

「ちょっ、マジでやめてw」

と言っても、まだぐいぐいとさらに奥まで指を入れようとしてくるので…

「いやいやいや、マジでやめてくんない?」

ようやくやめてくれました。

何故ここまで拒否するのかというと、、、尻にイボ痔を飼っているからです!しかも最近調子が悪かったので、ガチでリアルにやめてほしかったのです。

「え~お尻やなの~?」

何故か攻めたそうにしてましたが、丁重にお断りしときました。

なに拭いてんの?だからケツはやめろって、、、ダメだこいつは…


このあと、パンツを脱ぎ息子を消毒してもらっていると、なぜか尻のほうというか、アナルのほうまで念入りに拭いてきて…

「何でここ念入りに拭くか気になる~?」

と笑顔でこっちを見てきますw

(やべぇこいつ!まだ攻める気だ!しかも直で!!とんだけアナル攻めたいんだよ!)

さすがに危機感を感じたので、やめてもらうように痔の話を交えながら説得すると、やっと諦めてくれましたw

それからフェラに入りますが、これはまぁ下手ではないが特に上手くもなく普通。

ちょっと物足りないので、乳首舐めと手コキをリクエストすると、足を絡ませて密着しながら乳首を舐めて、亀頭を乳にあてながら手コキしてくれます。

イキそうなのを伝えると、フェラに移行してフィニッシュです。

イッた後も絞り出すように吸ってくれて、お掃除フェラしているのをボーッと見ていると、なんと勢いよくキス!!

さすがに軽くバードキスしただけでしたが、口移しされるかもと恐怖を感じましたww

いい子だけど責め好きには合わないかもね


ツンデレと言うんでしょうか?服を脱がそうとした時も…

「脱がせるもんなら脱がしてみな!」

と言いながら無抵抗だったり、キスしようとすると…

「なんだよ、キスしたかったんなら早く言えよ!」

と言って濃厚なキスをしたり、いまいちよく分かりませんw

通常ならばアナル舐めもあるあろうし、ランカーだしで、それなりに需要があるんでしょうが、自分にはちょっと合いませんでした。

おそらく攻めたい人にはまず向かないでしょう。

向こうのペースでガンガン進められて何もさせてもらえなかったですが、受身の人にはオススメできるのではないでしょうか。

再訪率


【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:再訪もあり

管理人より


なんというか、こういうキャラ設定なんでしょうね。

勝気なキャラ。でも実際には抵抗してこず、それでいて超献身的。おそらく、彼女のなかでアナル舐めは基本セットなのでしょう。

見た目的なハンデを、個性的キャラと過剰サービスで補うタイプのランカーでしょうか。

プロ意識の高い接客(受身に限る)を期待できそうですね。

私は、、、ありです。M男なのでww

池袋ちょこらぶ
池袋ちょこらぶ
38
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ