錦糸町で『アリュール』を選ぶ10の理由、希少レア嬢がフリーであたるのもそのひとつ

だんだんと蒸し暑い日が多くなってきましたね。同志の皆様いかがおすごしでしょうか?

過去に2度ほど投稿させていただいております。『にんにく野郎』と申します。

本日はよろしくお願い致します。

僕が『アリュール』を利用する10の理由


同志の皆さまは錦糸町にお越しの際、どちらのサロンにお出掛けですか?

まず最初に候補にあがりやすいのが、フラ系の人気店『ゴッドタン』でしょうか。

他には、変わり種の割引を多く行っている『ピンクサファイア』 根強い人気の『キャンパス7』『スイーツパラダイス』

そして、この他にも古参の場末サロンなど数多くのサロンが控えており、選択肢は他の歓楽街と比べても遜色はありません。

そんな中、私の選択はというと、いつも『アリュール』(ex.カラーズ)一択です。

なんなら前の投稿も『カラーズ』です。それほど、このお店は何か惹き付けるものがあります。

その理由として…

まず第一に嬢質が安定している。

突き詰めて調べているわけではありませんが、フラ、ナック系と比べてもそこまで差は無く、総武線の沿線上ということもあり、千葉方面の可愛い女の子たちが集まってる印象です。

次に、それでいて価格が安い。

20分と時間は短めですが、HP割で20時までフリー4000円(7月現在)、さらにメルマガならば、オールタイム30分5000円と、とてもお得です。

また出勤数が多いのか、回転率が良いのか、比較的いつ利用しても待ち時間もそれほどありません。

さらに、女子ブログの利点。

ここは女の子が個々にブログをやっています。チラっと顔出ししている子が割といるので、可愛いな。今度指名してみようかな?と次に繋がる要素が満載で、嬢選びの参考にもなれば、見ていて楽しいです。

と、なんだか自演っぽくなってしまいましたが、私は関係者ではございません。

イチファンですのでご安心ください。

とまあこんな感じで、いつも錦糸町では『アリュール』を利用しています。

では体験談に参りたいと思います。

 

これだからフリーは止められない!


場所は錦糸町南口、信号を渡って「マルイ」を右へ。洋服の青山を左に曲がり、50mほど歩いた左手の地下1階。

看板が目の前に出てくるので、分かりやすいかと思いますが、この場所、繁華街の入口にあたり、ひっきりなしに人が通るので正直入りづらいです!

慣れていない方は何食わぬ顔して、店の前まできたら一気に90度旋回しましょう!階段を降りてしまえばもう人の目は気になりません!

自動扉が開くと店員さんがお出迎え。ここの店員さんの特徴としては…

「強面だけど接客は丁寧」です。

フリー20分4000円で入ります。

ブースは通路を真ん中に右に6、左に4の計10だったと思います。(すいません。。ここは不確かです。。店内はフラットシートで綺麗ですが、遮蔽は立ったら全部見えるレベルです。

私の案内された席はエアコンの真下、、、寒いです!とりあえず出されたお茶を一口含み嬢を待ちました。

待つこと3分。

ギャル系でスレンダーの女の子が現れました。

わぉ!可愛い。。!

これだから『アリュール』のフリーはやめられません。

「ここ寒いよねー!ここが1番寒いよ!」なんて話をしながら密着して温めてくれます。

性格も明るい。密着性も高い。いい匂い。すでに当たりの予感です!

 

すさまじいフェラテクにストップ&GO!


20分という短時間のため、会話もそこそこにサービスに移ります。

上に跨ってもらい濃厚なDキス。その後、自然と手コキ&キスに移行します。

制服を脱ごうとしますが、寒いので前だけ開けてもらいオッパイを軽く嗜みます。紳士的な対応をさりげなくアピール。

下は残念ながらレディースデイ。ちゃんと申し訳なさそうに謝罪してくれる様子も好印象。

「久々の出勤だから緊張する?」と言いながらフェラーリスタート。

ギュルルルル!ズボボボボッ!

。。。。 本当に久々でしょうか?

すさまじいテクニックです。なんなら週5で出勤している、いわゆる職業としているかたよりも上手かもしれません。

今日の私は体調万全。ちょっとやそっとじゃ果てない予定でした、、、が、サービス開始して2分程でしょうか?

「ストップっっっ!!!」

一端停止を促します。

いやはや、こりゃたまりませんよ。。もちません。。全然もちません。。。

「もうイッちゃうのぉ??イキたい??まだダメだよぉ??」

どうやらS女のようです。私もSですので何も感じませんが、良い人には良いのかもしれません。

その後は、再開してストップ!再開してもらっては、ストップを繰り返します。

少しでも気を紛らわそうと脳内でオリジナルラブの「接吻」を再生します。がしかし、サビにさしかかったあたりで我慢の限界。

あえなく発砲。終了です。

 

総括です


処理は嬢優先でしたが、私は特に気にしません。だってそりゃ早く出したいでしょうよ。。。

その後、名刺を書きに嬢は一時退却。

待っている時に、強面だけど丁寧な接客の店員さんが、隣のブースに時間オーバーを知らせに行きました、

少し怖い感じでした。

やっぱり根は怖い人なのでしょうか。

最後に名刺をもらい。バイバイです。

最後まで対応の良い子で大満足でした。あとから調べたらレア出勤の嬢だったみたいです。ラッキーでした。

在籍も多く、出勤も多い。それにこのようなレア嬢もいるから『アリュール』はやめられません!

まだ未体験の方は1度いかがでしょうか?

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実
 

管理人より


旧店『カラーズ』のときもそうでしたが、大塚移転時代もそう。そして装いあらたに『アリュール』として生まれ変わってからは、さらに全体のレベルがあがったように思えます。

安定のランカーを軸に、サービスきっちりのベテラン。そこへ、いいペースで入店してくる未経験新人たち。

店舗の雰囲気が、自由を尊重しているような感じなので、ときに当欠、ときに我儘女子にあたったりもしますが、締め付けすぎないからこそ、出勤率が多く、そしてこのような希少性の高いレア嬢を生むんでしょうね。

ストップ ザ 神舌店。その急先鋒なのは間違いないでしょう。

アリュール
アリュール
17
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ