生き地獄の40分-上野ピンサロ『アイドリング』名刺に文句を書き残すとは…性格がクズすぎる。

上野『アイドリング』にはオキニがいて、幾度か通っています。

最近オキニとスケジュールが合わず、たまにはということで、フリーで利用してみました。 

出勤嬢を見てもそこそこのメンツであったので、ヒキさえ悪くなければ、はずれ(地雷)はないだろうという甘い期待で、メルマガ割のみで入店。

しかし、日ごろの行いがよくなっかのか、、、このあと地獄を見ました。。。 

予感的中、はやく帰りたい…


受付けの対応は普通。

「フリー」を伝えるとすぐに案内されました。

2Fへ案内され、手の消毒と爪の確認、シートに案内されます。

待機していると、「フリーですよね」と確認をされ、「○○さん~~~~」と嬢の名前が呼ばれました。 

「えっ!?マジ?」  

一番引きたくない嬢の名前です。が、見事に引いたとあれば、ポジティブにいくしかありません。少なくても『アイドリング』なら平均的なサービスは受けられるであろうと、淡い期待を持ちます。

それに、以前あたったことがあるわけではありません。何かの書き込みでちらっと見た程度の記憶とプロフィールからなんとなく感じる臭い… 

要は直感が「良くないかも」と予感している程度です。だから、なんとかなるだろうと甘い期待がありました。

嬢の登場です。

見た目は、、、ギリギリ許容範囲ですかね。ほんとにギリギリ。

例えば、見た目がよくなくても愛嬌があるとか、ホスピタリティがあると、帰り際には可愛く見えたりしますよね。 

そういう期待から先入観はそこそこ抑えながらという判断で、それでも「ギリギリ」という表現です。しかし、やはり、先入観は長年の感といいますか、その通りでした。

まず愛想が無い。感情も無い。会話もほとんど無い。

ただ、この仕事は長いのか、看護婦が流れ作業で注射を打つように、無表情ながら、することはしました。

途中で何度も帰りたくなりましたが…

ではプレーの流れを記載します。

 

これを地獄と言わずしてなんという!


対面後の会話は以下の通りです。

「受付けのボーイは、どういうやつだったか?」

「いつも来るのか?」

「仕事はなんだ?」

と尋問を受けているような感じ。そして…

「どうされたいのか?」

と聞かれたので、「お任せします」と伝えました。

なんか、怖いんですよね。詰め寄られる感じで。

この後は服を脱いで、奥に寄りかかり足を延ばすように指示されました。

「そうじゃない!こっち、こうして!」と…。

ほんとに看護婦長に指示されているような感じを受けます。そして、身体をゴシゴシ、ゴシゴシ拭かれます。

痛い、いたいって。おい、まだ拭くのか。

ゴシゴシ、ゴシゴシ。ゴシゴシ、ゴシゴシ…

嬢も全裸にはなりました。そして、唾ベトベトの手コキ。

もうツバの量がすごいです。シートまで垂れます。お尻は水たまりができるほどです。

キスは無。最後まで全くなし。

乳首舐めはありました。こちらはほぼ身体を触れない体勢で。一応、乳首舐めの技術はそこそこでした。

ツンツンした舌がよく動きます。玉舐めもそこそこありましたが、先の部分をチロチロ舐めながらの手コキがほとんどで、マンネリ化してきたので、身体を触る要求をしました。

「いいよ」と承諾を受けたので、まずは胸。無反応。というか胸自体が無いので面白くなく、下を触ってよいか確認し、「マン&クリ」を触ります。

「強い!!!

叱られました。 

ほかの嬢からは優しい触り方だといわれるんですがね。。。

指を中に入れると「痛いから指を曲げるな」とか、「まっすぐ伸ばしたピストンにしろ」とか、色々めんどくさいのでやめました。

まぁ、せっかく来たので、そのまま発射はさせてもらいましたが、すぐに口を離されました。

お互いに服を着てから普通ここで会話とか、手紙書くねとかで、席を外すのでしょうが、、、皮肉たっぷりに「うがいしてくるね」と言われました。

もうとっとと、早く消えてくれ…と。

 

名刺爆弾、大爆発っ!しかも名前を記さない完全犯罪!


戻ってきても名刺は無し。そういえば自己紹介もなかったな。

時間前だけど帰ることを伝えると、ボーイを呼び説明し、階段を下りるところで、名刺を渡されました。

なんと名刺には名前が書いてありません。そして、見るとショックなメッセージ。 

なんと、服が臭い!

私はそこそこ年がいってるので、加齢臭があるのでしょう。なので、入店前にはしっかりケアをしているんですよね。

近隣のトイレで、汗ふきシートで身体をかなり入念に拭いたり、可能な限りは綺麗に、最低限のマナーを意識してから利用してるので、、、

かなりショックでしたね。 

服も毎日洗濯していますよ。仕事中に汗をかいて多少服に臭いがあっても、今までの嬢はみんなニコニコで、今回みたいな接客を受けたのは初めてでした。

この経験を糧にして、フリーでもメンバーの確認、仮にハズレ(らしい)がいるときには、どんなに確率が低くて当たらないように、フリーを止めようと勉強になりました。

結局、名前も最後まで名乗りませんでしたし、名刺にも記載がなかったので、ボーイさんが読んだ名前を頼りに、HPで調べ、記載しています。

まず100%間違いはありませんので、安心ください。

ピンサロ帰りが、こんなに気分の悪いことになるなんて、、、ムカムカして、また近日中にリベンジしようという気持ちが強くなりました。

トンカツを食べようとおもって入った店がまずかったら、次の日はトンカツの有名店に行って食べないと、収まりがつかない性格なので。

人生七転び八起き、今後は失敗せぬようリストをいただきたく、このたび参画させていただきます。

再訪率


【女の子評価】:悪い

【店舗総合評価】:割引次第
 

管理人より


地獄、地獄です。まさに生き地獄。

メルマガ割で+10分延長してしまったのが、地獄絵図に拍車をかけています。結果、早々に退散しましたが…

尋問、圧迫、恐怖、説教、皮肉、そして最後に待っていた絶望。

名刺に文句を書き残すとは…性格がクソすぎ!というか、なんという大胆不敵さでしょう。

クレームになる証拠を書き記すとは、、、こちらが何も申し出ないという確証でもあったのでしょうか。それとも、受けて立つとでもいうでしょうか。

最後に添付された名刺を確認してみました。

本当に書いていました。とても悲しくなりました、と同時に怒りも覚えました。

同志の皆さまに忠告します。嬢名こそ明かしませんが、かなり出勤が多いのでご注意ください。

余計なお世話かもしれませんが、嬢が最後に書き記したように、私もルール違反かもしれませんが、最後に書き残しておきます。

怒りを少しでも鎮めるために…そして「くりきんとん」さんの悲しみを和らげるために…

上野アイドリング
上野アイドリング
29
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • めいとく ID:YwOTE4ND
    嬢名を、利用する人には伝わるように載せた方が良いです。こういう女は、淘汰する環境を作らないとね。
  • バカイチ ID:==
    めいとくさんそうしたい気持ちは山々ですが、たまたまご機嫌斜めだったのかもしれませんし、いくらダメでも晒すのは良くないと思います。なので、これぐらいにしておきましょう。これでもちょっと書きすぎたかなと思っていますので。
  • ポケットモンスター ID:QwNDAwMj
    週間人気記事を見る限り地雷報告が求められているということになるんでしょうか・・・しかし、リストをいただきビックリでしたこの嬢、私的にはサービス良かったという印象なんですよ
  • バカイチ ID:==
    ポケットモンスターさんおそらく求められているんじゃなくて、記事タイトルで興味を持っているだけだと思います。ちょっとタイトルを煽りすぎたかもしれません...。とはいえ、実際、名刺にはそのようなことが書いてありましたし、ちょっと問題がある嬢なのかなとは、客観的にみて思いました。もちろん、相性もありますから、一概に地雷というのもあれですけど。
  • くりきんとん ID:I4MTg0Nj
    アイドリングのブログに、珍しく書き込みがありました。ちょっとさびしくなるような。こちらも怒りはありますが、やはり人。肉体労働でかなりのハードワークだと思います。激務の中での感情でしょうがやはり抑えられてこそプロ。そして、極端な見た目の選別なのか?此方はアラフォー後半、しかしながらそれほどブサイクでもなく。特にマイナス行動はしてなく。それであの対応はやはり納得が出来ません。が、嬢には成長して欲しいです。いろいろなお客が来るなか、もてなしてリピーターをつくれば、あの様な書き込みにはならないかと。もてなす側ともてなされる側の立場を肝に銘じて、プロとして高評価を得るようになって欲しいですね。嬢も見た目だけではなく、やはりホスピタリティがファンを作ると思います。こちらも業界があって楽しませてもらっている身ですので、意地悪での感情の発散ではなく、疲れを癒す正義の味方であって欲しいです。みなさんのコメント拝受です。
  • バカイチ ID:==
    くりきんとんさんそうなのですか。書き込みですか。確認していないので、なんとも言えませんが、まっ気にせずいきましょう。文句を言う人ってのは、何をしても文句を言います。私も散々色々言われてるみたいですが、気にしないのが一番です。今回もちょっと変更したり、新しいことをしたら、、、ふぅ。気にするなってのも難しいものですよね。
  • くりきんとん ID:I2NDU0Mj
    ばかいちさんコメントありがとうございます。前進前進で、謝礼も頂戴ましたので、また突撃してレポートあげます。これからもよろしくお願いします。企画はハードル高いですが楽しみにしています。
  • バカイチ ID:==
    くりきんとんさんいえいえこちらこそ、またお願いです。色々ありますが、ガンバッテいきましょう。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ