第二のオキニを見つけに五反田へ 聖地『ハーレムビート』巨乳ロリチュウ ゲットだぜ!ポケGOが埋める心の距離

皆さん、こんにちは。ピンサロという奥深い世界にどっぷり浸かっている「キュウイ王子」です。

赤羽でのオキニ探しが不発に終わり、悶々とした気持ちは五反田『せかはな』の「王華祭」でオキニと会って消え去りました。

自分に課した、「遊んでいるときに名前(本名)を呼んで貰う」というミッションを果たし、これまで以上にイチャイチャしてきたような満足感に満たされております。

が、人間の欲には際限がないようで、早くも第二のオキニ探しへと旅立ちます。

それではオキニは見つかったのか? どうぞお付き合いください。

五反田にモジュールが焚かれている…


土日の仕事を乗り切り、やって来ました週初め。世間は憂鬱になっているでしょうが、私のテンションはアゲアゲです。

この勢いのままオキニ探しの第二ラウンド開始です。

まずはお店検索から、、、安定の新宿。安心と信頼の五反田。再訪の赤羽。大穴で錦糸町などなど色々調べました。

そこで心惹かれたのは二つ。

まずひとつ、赤羽『ギャラクシー』。トラウマの原因ともなったサロンですが、気になっていたGカップランカーがこの日は出勤…

一本釣りするかぁ~!

もうひとつは前々から気になっていた五反田『ハーレムビート』。新宿のロリッ子以来、そっち系にはまりつつあり、気になっていた☆カップ嬢が出勤。

事前調査では赤羽が優勢だが、はたして…

迎えた月曜日。

出勤をチェックすると赤羽ランカー嬢の名前がリストにありません。ならばと五反田に目的地を即変更。

仕度中に『ギャラクシー』からゲリラ割のメールが届き、思わず心が揺れましたが負けません。

ところで、同志の皆さんは「ポケモンGO」をやっていますか?

私は配信開始直後からやっています。電車に乗っていると中々出会えないポケモンに会えて楽しいんですよね。

待ち時間の外出時にも、もってこいです。早くスーパーボールを投げたいです。

 

待ち時間を助けるポケモンGO


目的地に到着。ビル前には店番が2人。1人は同建物内にある『GHR』のスタッフ。『ハーレムビート』は2階のため階段側のお兄さんに伝え、階段を上ります。

店内に入り受付です。

目の前に掛けられたパネルから目当ての嬢を探して指名。

HPに載せられている写真とは比べものにならないほど可愛いです。というか、ランカー嬢はどの子も皆レベルが高い!

待ち時間は約40分。外出券を貰い「ポケモンGO」をして時間を潰します。

ひたすら「イーブイ」と「ポッポ」を捕まえました(笑)

時間になり店に戻り、待合室で待機。待合室には同志はおらず、一人でのんびり。5分ほどで呼ばれて席に案内されます。

『ハーレムビート』は、受付を挟んで左右二つの遊び場があります。待合室側(右)、手前の列の一番奥に通されます。

上半身裸で待機している同志が目に入りました。嬢待ちでしょうか?

シートはフラットシート。くつろぎながら嬢を待ちます。どうやら私の後ろにいた同志は遊び終わりのようで、嬢と共に去って行きました。

それから待つこと5分ほど。ようやく嬢の登場です。

今月(7月度)は毎日水着という夏イベントの真っ最中。海やプールに行けないけど可愛い子の水着姿が拝める素晴らしいイベントです。

 

守りたい、この笑顔!舐め尽くしたい、このおっぱい!


「こんにちは~初めまして、●●(以下B)といいます」

花柄のビキニ。小さい背丈に似つかわしくない大きなおっぱい。そして、大きな瞳は保護欲がそそります。

「今日はお休みなんですか?」

定番の会話をしながらすぐに嬢が横向きに抱きついてきます。

うん、小さいし適度な肉付きだしで抱き心地最高です。

まず、水着を褒めるます。すると…

「この水着自前なんだ~。去年は海に1回行っただけで活躍しなかったんだけど、今年は1ヶ月着てるよ~(笑)」

しかし、常に水着でいるためか、エアコンが効いた店内では寒いらしく、しっかり抱きついてくれます。

ぎゅっとしながら可愛さのあまり頭をなでなで。

「ん~暖かくて落ち着く。撫でられるの気持ちいい」

まったりとした時間が流れます。本来なら限られた時間の中、すぐにプレイを始めるのがいいのでしょうが、個人的に可愛い子とぎゅーとする時間は大事なひとときです。

この余裕があると、残りの時間が楽しくなると確信できます。

それではプレイの開始です。

 

ロリモンは想定外のテクニシャン!?


見つめ合いながらキス。DKは軽めで舌をチロチロ舐め合う程度。しかし、事前のぎゅーで高まっているため不満はありません。

水着の上からおっぱいを触ると、水着を脱いでくれます。

うん、大きいです。

おっぱいを触りながら乳首を撫でます。すぐにぷっくり起ってきて、同時に可愛い声も。

ここでズボンを脱がされ、興奮した愚息を念入りに拭かれていざスタート。

横向きになり、最初は優しくアイスを舐めるように先から竿をチロチロ。すぐ近くに秘部があるため、「触っていいか?」と確認すると…首を横に振られます。

なるほど、それならば仕方ありません。

チロチロ舐めから1段階ギアを入れます。唾液たっぷりのお口でパクリ。適度に手コキも交え、それがまた気持ちいい。

唾液で濡れた愚息の先端をこねてはまた咥える。そして昂ぶってきたと感じたらチロチロ舐めに。

ロリの見た目からは想像もできないテクニックです。

ここでお願いを申し出ます。

「おっぱいで挟んで欲しいな」

かつて言えなかったことが、今では簡単に言えます。

嬢は若干戸惑いながらも応じてくれます。言われることは多いようですが、体勢が難しいからとの躊躇いのようです。

正面で向かい合い、パイズリスタート。

しっかり挟んでくれて上下運動。見つめ合っている格好なので嬢と目が合います。

嬢は照れてように笑い、それがまた可愛い。頭をなでなでしながら柔らかい感触に浸っていると…

「ちょっと疲れたぁ~」

至福タイム終了。体勢は正面のままフェラ再開。

これまでの攻防で私の弱点が先っぽにあると悟った嬢は、そこを攻めてきます。また時折深いストロークで根元まで咥えてくれます。

弱のディープスロート。強の亀頭責め。

やがて訪れる射精感。それを伝えると手コキとジュポジュポと激しい音を立てて亀頭をレロレロ舐め、そこから咥えて上下運動。

飛沫が出るほど激しいのですが、まってく痛くなく、気持ちよさしかありません。

そうして無事発射。

服を着てしばしトーク。五反田までどのくらいかという話から話題はあの話に。

「私ここまで1時間くらい何ですけど、『ポケモンGO』ってやってます?あれのおかげで電車の中が苦じゃなくなったんですよ」

「やってるよ。電車の中だとたくさん捕まえられるよね~」

最初はただ隣に座っていた嬢が、この話をきっかけに一気に密着。私の右手をむちっとした両足に挟み、身体を預けてきました。

その後、時間までポケモンの捕まえ方のコツを聞いたりと盛り上がり、名刺をもらってバイバイしました。

心を埋めたポケモンGO


人見知りするタイプなのか、最初は会話が少なかったのですが、最後になって共通の話題で打ち解けられました。

プレイもまったりからのロリッ子に似つかわしくない強弱の効いたフェラ。素晴らしいの一言です。

同じ五反田ではありますが、第二のオキニに決まりそうです。

ありがとう、ポケモンGO!

P.S.

名刺には手書きで可愛いピカ●ュウが描かれていました(上手)。しかも前日にはレアポケモンが五反田で大量発生していたらしいです。

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

◆五反田ピンサロ『ハーレムビート8月も続くぞ!ビキニdeビート!
08
⇒前半はメイド&サンタでビート!

 

管理人より


王道のいちゃいちゃプレイといったところでしょうか。

ロリ萌、甘えん坊、それに余裕を持って対応するお兄ちゃん。水着イベントもまた良し。夏はやっぱりこれですよね。

ただ、マンを触らせてくれなかったのはなぜでしょう。生理でもないようでしたし…ちょっと疑問ですね。

しかし、まさか五反田がポケモンの聖地だったとは。ポケモンたちもエロいものですね。聖地に集まるとは…

舐めチュウ!

なんちゃって、、、(恥)

読者さまへのお願いとご注意


*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
ハーレムビート
ハーレムビート 性地五反田を守るフラ系旗艦店。フラ系ならではの容姿レベルと、五反田ならではの技術系の匠嬢が入り混じる層の厚さはさすが。ただかつてのイケイケ運営は鳴りを潜め、近年はM男プレイに力を入れたり、大サイズシートを導入したり、喫煙席を設けるなどお客目線の改革が進められている
19
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • さめ ID:Y3MDEyMT
    私はハーレムはよく通ってますけどランカーはレベルが高いですね。ルックスも大事だけど何よりもサービス精神が伝わってきますからね。やる気のある子はわかりますね
  • バカイチ ID:==
    さめさん気持ちって大事ですよね。意識が高いからこそサービスに差が出る。ランカーは総じて意識が高いですよね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ