赤羽ピンサロ『ギャラクシー』某掲示板で大絶賛の乃木坂メンバーに会いに行った結果wwww 赤羽ピンサロ珍道中・最終話

こんにちは、ピンサロあるあるでおなじみ!?の「ギガくん」です。よろしくです。

前回お話しした赤羽での霊丸2連射の翌日は休日でした。連射の疲れを癒すべくまったり過ごし、夕方からの合コンに備え、英気を養っていました。

◆赤羽ピンサロ珍道中 その壱その弐

ゴロゴロしながら某掲示板をチェック。不特定多数の書き込み型掲示板は、適当な情報が多いとは分かっていても、悲しいかなチェックしてしまいます。

男の習性でしょうか…あっこれも、ピンサロあるある!?

そこで、ふと気になる書き込みを発見しました。なんと、前日の利用時にエレベーターで一緒になった同志が本指名していた嬢のことが書いてありました。

新人で顔が隠れているにも関わらず、爽やか系同志が本指名していたので、それだけでかなり気にはなっていましたが、、、

やはり「良い評価」が多数書き込まれています。

某芸能人似
スレンダーながらも大きなおっぱい

このほかにも多数の賛辞!!

これは、、、事件の予感がします。出勤表を確認すると、まさかの出勤予定あり。

2連戦による疲労、精力と体力を奪われた状態で、夕方からは合コン。

かなり迷いました。迷いましたが、出動することを決めました。決め手は掲示板でのこの書き込み…

「乃木坂48某メンバー似」

私、そのメンバーが大好きなのです。

ということで、赤羽行きの決定です!!

3連戦になりますが、これは調査、掲示板の書き込みの是非を問う調査である!!と、赤羽行きを正当化します。

連戦ですから受付などは慣れたものです


さて、赤羽着。

いつものようにエレベーターに乗り込み6階へ。

『ギャラクシー』到着。扉が開くと、毎度お馴染みの受付向上。

「当店の利用は初めてですか?」
「指名はありますか?」

との流れでお目当ての嬢を指名。

「新人のため下のおさわりが禁止となりますが…」

という制限付きでしたが、構わず指名。

アプリ提示で、1500円OFF。

店員に携帯を預けると、暗証番号操作によりスタンプポイントを付けてくれます。4回分のスタンプが貯まれば割引券になるようです。

その後、注意事項をうんぬんかんぬん…軽く聞き流します。

待つかなと思っていましたが、15分待ちでした。待合室で待機します。

待合室は受付すぐ横、カーテンで仕切られているのみで、折り畳み椅子がこれでもかというくらい敷き詰められいて窮屈です。

荻窪『ナックファイブ』や吉祥寺『キャンディーキャンディーと同様に、テーブルの上に番号札を見えるようにして置くよう指導されますが、これに何の意味があるというのでしょう。

まっこれもピンサロあるあるですね。無意味な、、、ですが。

噂通りのルックス、原宿系チンコびんびんガール


時間通りに案内です。

通り道、他のシートをチラ見し、士気を高めます…ピンサロあるある。

それから数分後、店員に連れられ噂の嬢が登場で、、、、すぅぅぅううぅ、オォーーーー!

可愛い!!めっちゃくちゃカワイイ!!!

残念ながら期待した乃木坂メンバーには全く似ていませんでしたが、掲示板で多く見られた書き込み通り某芸能人に似ていました。

年齢は公表通り、若いです?テンション上がります?

おっと、あくまで今回は調査です。聞くと装飾関係の学生さんです。原宿系が大好きな方にはドストライクかと思います。

会話を楽しんだ後、膝上に乗っかりプレイ開始。

ブラを外すと細い体に似つかわしくない”たわわ”なおっぱいが…即むしゃぶりつきます!美乳も掲示板の記載通りです。

スレンダーボディー+美乳、これ即ち最高。

おっといけなません。美乳に夢中になり過ぎてキスを忘れていました…ピンサロあるある。

Dキスも積極的で、いちゃついたイイ雰囲気になります。このまま気持ちが高ぶり、思わず全裸に。嬢はパンツ一枚になってくれます。

業界初挑戦に加え、まだ男性経験も少ないようで、フェラはぎこちないですが、こちらのリクエストに応えてくれます。

連日連夜の発射のため、精力面の心配がありましたが、心配ご無用。無事、口内発射に至りました。

それも予想以上に大量に出て、自分のポテンシャルに驚きます。

「まだ新人だから下を脱げなくてごめんね」と誤ってくれました。

しばらくこのお仕事は続けるようですので、新人マークが外れ、下のおさわりが解禁になったとき、本指名したいと思います。いや、確定です。

以上で調査終了です。

原宿系の美乳ガール、掲示板の噂通りでした!!

主戦場は赤羽です、、、と心に誓う


この四日間で霊丸4発、精力・体力ともに限界です。たしか幽助も霊丸の発射に制限がありましたね。

そんなことで、この後の合コンはキャンセルしてしまいました。

めちゃくちゃ格好悪いバージョンの幽助です…はい。

それにしても、赤羽『ギャラクシー』、『レインボー』ともフラ系に劣らない良嬢が揃っています。

新人期間は下のおさわり禁止が多かったり、ベンチシートゆえプレイが制限されたりと、そこはフラ系に劣りますが、それ以上にポテンシャルの高い娘もおりますので、これからも赤羽に通い続けることを心に誓いました。

最後までレポートをお読み下さりありがとうございます。

それではまたお会いできる日まで。

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

管理人より


いやーお元気。4連戦4連発。しかも最後は、噂にたがわぬ期待通りの美少女。

新人ゆえ手マンはできませんでしたが、これだけのルックスがあれば問題ないでしょう。というか、そもそもこの価格で、このレベルの女子と遊べるのです。

冷静に考えたら、これ凄いことですよ。ホント。昔では一切考えられなかったことですから。

ほんと素敵な時代になりましたよね。

それに今は夏の短期バイト感覚のJDも沢山いますから、普通のシロウトと出会いたいなら今を逃しちゃダメ。

皆さん、夏をマン喫しましょうね。「ギガくん」さんのように。

ギャラクシーネオ
ギャラクシーネオ レインボー系列の人気店。良くも悪くも昔ながらの風俗経営で、強引な営業手法が時に利用者の誤解を招く。女の子のレベルは高いが、人気者とフリー要員の差が大きく、予算が許すのなら指名をお勧めしたい
28
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ