怒りと悲しみのはしご酒-池袋ピンサロ『ちょこらぶ』&『キャラメル』得たものは傷心と乳首の擦り傷だけ…

お久しぶりです。「エロイカ」と申します。

久々に池袋へ行った時の体験談を投稿させていただきます。

近頃は大宮を主戦場としていたため(これはのちに投稿します)、最近の池袋事情はどんなもんかと、まず東口『ちょこらぶ』に突撃してきました。

午後2時だというのに、人気嬢は早くも完売。

さすが日曜日です。この日は都知事選の投票日ということもあって、『ちょこらぶ』周辺だけでなく、駅前もすごい人出でした。

事前にHPで調べておいたのですが、いざパネルを前にすると、なかなか決めかねます。すると、見兼ねた店員が…

「この娘いいですよ」

ならばと店員の誘いに乗り、今回の嬢を指名しました。

40分ほど時間を潰し、ブースに入り対面です。

店員のススメは、フリー要員!


見た目は、素朴な感じのぽっちゃりした女の子。結構背が高めで胸は公表どおり大きめです。

「はじめまして~」の挨拶から手を拭いてもらい、お話しします。

大学のこととか、どうして来たの~とか当たりさわりのない会話で引っ張られますが、そろそろと促す形で、キスをしてもらいました。

軽く舌を絡ませてくれますが、ディープではありません。それから上に乗ってもらいますが、、、少し重い。

我慢し、上を脱がして乳首を攻めます。声は出しませんが、我慢するように微かに吐息が聞こえます。

今度はこっちを攻めてもらおうと思い、上を脱ごうとすると、静止されて…

「下脱いでもらっていい?」

と言われてしまいました。

まだ半立ちぐらいなのに…と悔しさを押し殺して脱ぐと、いきなり愚息を拭かれます。しかも、かなりしっかり目に。

そして、強制的にフェラがスタートです。

すぐ咥えられ、カリ首の周りを舌でゴリゴリやられて、、、これが全然気持ちよくない。

まあこれに関しては個人差があると思いますので、特に文句は言いませんが、その後もダメでした。

ノーハンドで、ひたすら一生懸命にフェラしてくれますが、責めるポイントが悪いのか、単純にテクがないのか、それとも相性が悪いのか…

最終的にイケず、10分前のコールで止めてもらいました。

会話も長く、そのぶん話も弾み、とてもいい子ではあると思うのですが、如何せん自分には合いませんでした。

生理で下のお触りが禁止だったということもあると思いますが…。

 

次いってみよう~


せっかく池袋まで来たのに、このままでは勿体ないと、いつものように梯子を計画します。

すぐに近所の『アムール』に向かいますが、ものすごい人です。

できれば早く終わらせたいと思っていたので、『アムール』はパス。次に向かったのは西口の『キャラメル』です。

入店して即、フリー宣言しました。

15分ほど店内で待ち、ブースに案内されて嬢と対面。

やってきたのは、○○ちゃん。顔は、正直かわいくないです。メイクも髪の色もなんだかな~という感じです。洗練されてないギャルみたいな感じです。

しかし、対面するなり密着してきて、イチャイチャ感を出してきます。

さすが『南の島(キャラメル)』フリーでも水準の高い接客です。

これは期待できると、確信しました、、、この時までは。

 

乳首が、痛てぇ!!


まず、抱っこちゃんからのキスでプレイスタート。しかし、舌を絡めてくれません。

まあフリーだし仕方ないよね、と思っていたら、乳首舐めをしてきます。

これは気持ちいい~と思う矢先、急に痛みが走ります。見ると、

なんということでしょう。乳首を普通に噛んできます。

確かに、「乳首弱いんだよね~」と言いました。が、そうは言ってもM男ではありません。噛まれて喜ぶわけがありません。

「痛い!」と伝え、止めてもらいました。

「痛かった?ごめんね」と謝られます。

わざとじゃないなら、それでOK。切り替えて次へ進みます。

 

だからぁ~乳首が、痛てぇ!!って言ってんの!!


お互い全裸になり、拭いてもらいプレイスタートです、、、が、包皮をこれでもかと下に引っ張られ、亀頭を剥き出しにしてフェラをされます。

テクは、まあ普通です。これなら5分前ぐらいにはイケそうです。

フェラの途中で乳首舐め手コキに移るようで、体勢を変えます。そして、再びの乳首舐めに移ったとき、また痛みが走ります。

なんということでしょう。。。、また噛んでます。

間違って歯が当たったのではありません。確実に噛んでます。

イラっとしました。さっきの初犯も確信犯だったのでしょうか。

確証はありませんが、この際もうどうでもいいです。このまま適度にプレイしてもらって残り5分前ぐらいで…

「ごめんね、イケそうにないからもう大丈夫だよ」と言うつもりでした。

 

怒りよりも悲しみ。それでも島を信じよう


乳首舐め手コキから再びフェラに戻ります。

今度はカリ首あたりを甘噛みされます。おそらくイカない自分に対してイライラしているのでしょう。

手コキもとんでもなく荒く、さらに、茹でたほうれん草の水分を絞るかの如く、瞬間的に思いっきり握られました。

嬢の攻撃は、常軌を逸しています。何か意図があるように、あきらかな敵意を感じます。

その証拠に、また乳首を舐めたかと思ったら、先ほどより強く噛まれましたから。

もう怒りを通り越して悲しくなってしまいました。

このサービスを受けるために自分は4000円払ったのかと…

怒る気にもならず、「ごめんね、イケないや」と5分前に告げると…

「ごめんね、痛かった?」

との言葉…。

嬢のコンディションや、歯が当たっていることに本当に気づかなかったという可能性も、もちろんあります。しかし、それを加味しても、「地雷」と言わざるを得ない嬢でした。

正直、怒りよりも悲しくて、、、対面後の会話で打ち解けたつもりでしたが、今となっては事務的な返事を繰り返すだけでした。

ブースを離れるとき、隣から聞こえる嬢の喘ぎ声が、また自分を虚しい気持ちに堕としていきました。

当然このままでは帰れません。この後、三軒目に行きましたが、仕切りなおしで投稿いたします。

合掌!!

再訪率


【女の子評価】:悪い

【店舗総合評価】:静観

 

管理人より


一軒目の『ちょこらぶ』は、淡白サービスのフリー要員といった感じですが、2軒目はちょっと酷いですね。

100歩譲って乳首を噛むのは不問といたしましょう。噛んだほうが気持ちいと思っている方は、男性にもいますから…

しかし、チソコを思いっきり握る!!というのは、見過ごせません。これが常時、強めならフォローもできますが、一瞬、瞬間的にですからね。

おそらく、イラッとして怒りが表に出てしまったんでしょうね。

この日はご機嫌斜めだったのでしょうか。そこそこの経歴を持つ嬢が、チソコを必要以上に硬く握ってはいけないことくらい、分かっているはずでしょうからね。

で、これで締めようと思っていたら、ふと思い出します。

そういえば、この嬢の体験談が他にもあったことを…そして、それを確認すると!!!!

驚きです。感想こそ、ここまで酷いものではありませんでしたが、乳首への被害は同じ状況です。

つまり、彼女はわざとではなく、もともと強め、、、ちょっと勘違いしたS嬢だったのです!!

というか、そう思われます。

過去と今回、ふたつの体験談、そして乳首への被害がそれを物語っています。

ん~改めて読み直してみると、、、悪い子じゃないような気がします。ちょっと勘違いというか、負けん気が強いというか、もしかしたら性格が悪いだけのような気もしますが、、、

なにはともあれ、これ以上、乳首を傷つけられない方が増えないことをお祈りしておきます。

池袋ちょこらぶ
池袋ちょこらぶ
38
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 福ちゃん ID:E4OTA1MT
    お疲れ様です!!んー、乳首を噛む嬢、噛まれるのが好きな方であれば良いでしょうが、こちらが痛いと言ってるにも関わらず噛んでくるのは頂けませんね!恐らく早くイケない人じゃないと、イライラしてしまう嬢なのかもしれませんね(;´д`)その場合僕は100%噛まれてますね!(笑)
  • さめ ID:==
    いくらいかなくても噛むのは駄目ですね。明らかに悪意を感じますね。お金取ってるわけだし客を不快にさせて怪我までさせるのは論外
  • 絶好調北 ID:==
    乳首を噛むような女はダメだな。血の出るような金を払って店に行く訳だから、それに見合ったものがないとダメだな。以前にも言ったんだけどピンサロっていうのは女が男を喜ばせてなんぼの商売だと思うんだよね。そして「あの子に会いたい」と思わせるものがないとダメだよな。こういう体験談を聞くと店選び、女選びは慎重に慎重にやらなきゃいけないな…と思うね。話変わり自分は今日から8/14(日)まで夏休みです(笑)。たぶんこの夏休み期間中に突撃することでしょう。海乳は毎日、飲んでいるので精子の量はそれなりにあると思います(笑)。郊外に飛ぼうかな(笑)♪それではバカイチさん、素敵な皆様に全ての良きことが雪崩の如く起きます!!ありがとうございます。大大大感謝(*^o^*)
  • バカイチ ID:==
    福ちゃんさんそうですよね。噛むのはいけないですね。いくらイクのが遅いからってね~というか、これだと遅くなっちゃいますよね。気分が悪くなってるんですから。
  • バカイチ ID:==
    さめさんそうですね。お金を貰っているからアレもコレもしろとはいいませんが、せめて最低限のこと。不快にさせないことは努力してほしいですね。痛いと言ってるんですから、それを続けてやるのはどうかと思いますね。
  • バカイチ ID:==
    絶好調北さん男にも女性の乳首を噛む人がいるみたいですが、当然痛いです。なので、やめておきましょうね。今回の件を男女ともに反面教師にして、楽しいピン活をしましょう。もうおやすみですか。いいですね。私は相も変わらずお盆はありません。ずらして取るからいいんですけどね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ