悪くはないが良くはない-池袋ピンサロ『ちょこらぶ』プレイ重視の同志には不向きかもしれません

新店速報です

千葉津田沼にニュースポット誕生!!

津田沼『クレヨン』2016年8月7日(日)グランドオープンします!!

dsbd

そこで明日7日は「クレヨンの日」と題し、オールタイム5000円。さらに限定割引チケット配布。

津田沼に新たに誕生した正統派学園サロン、姉妹店は栄町で人気を博すあの店舗(と思われます)。これは期待してもいいでしょう。

オープンは明日7日、皆さま明日、津田沼でお会いしましょう。

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 


どうも、「バゲット」です。

3ヶ月ぶりくらいに、池袋『ちょこらぶ』に訪問してきました。

ちなみに前回のレポですが、「嬢名リスト」にあったとは全く気づきませんでした。なので今回も書く前にチェックしたら…

あ、やっべかぶってるじゃん…

しかし、全然印象が違うのでレポートすることにしました。

最初は他店に行こうと思っていたのですが、入りたい嬢が出勤していないし、当たりたくない嬢もいたので、久しぶりに『ちょこらぶ』をチェックしたところ…

イベントを開催しており安く、数人ほど良さげな嬢がいたので今回の突撃となりました。

ではお楽しみください。

熱烈同志の熱血予約


イベントの対象時間が、「10~12時迄に案内できる嬢」と短いので、開店の抽選前に間に合うよう訪問しました。

途中、駅のトイレに寄ったり、身嗜みを整えたりしたら時間ギリギリになってしまい、『ちょこらぶ』に着いころには入口外にまで客がいる…。

相変わらず、結構賑わってますね。

抽選締め切りの9時40分ちょうどぐらいに、店員が並んでる客数を数えてくじ引きを用意します。

私は最後尾なので余り物をもらいますが…なんと1桁の中盤。並んでる人数からしたら真ん中位でしょうか、中々の結果です。

その後、抽選順に一度並び直し、受付開始かと思いきや明日の予約受付をやってます。

そんなのに並ぶ人おるんかね?と思ってたら受付番号先頭付近の数人を含め、それなりの人数が明日の予約だけをして去っていきます。

明日という一日を最高にするため、今日を犠牲にする。

私にはない情熱です。その分、先客が減ったのでいいのですが。

先客が数名受付をして、店内に移動していきます。ようやく私の順番となりました。

パネルをチェックすると第一候補の嬢にハートマーク!! なんと生理でした。

生理嬢は基本回避するので、第二候補を確認すると、ノーマーク。待ち時間を聞くと、30分ほどとのこと。

他にめぼしい嬢はおらず、居てもまだ出勤前なのでその嬢を指名します。

予約券をもらって外出、近辺をブラブラしたり他店を冷やかして時間通りに戻ります。

受付に数人待ちがいて少々時間がかかりましたが、予約券を渡して待合室へ。ここでも先客が数名いましたが、10分ほど待ってようやく案内されます。

相変わらず地面に座るようなフラットシートで、個人的には嫌いなタイプです。できれは変更を希望しますが、これはこれで人気のようなので、おそらくずっと変わらないでしょうね。

 

う~ん、なにかが足りない?もったいない?


さて、嬢の登場です。

第一印象は…

ん~あれ?期待したほどの容姿ではありません。

お姉さん系の容姿なので少し年上に見えやすいかもしれません。それでも普通よりは上かな?

「よろしく~」と気さくな感じの挨拶と共に隣に座ってきます。まずは軽く挨拶をし、雑談タイム。

定番の「今日はお休みですか~?」から数分ほど話してると、そろそろプレイ開始とばかりに服を脱ぐよう促されます。

ここで私はシャツを脱ぎましたが、なんと「下も脱ぐように」と促されます。

本格的なプレイ開始前から全裸になる経験があまりないので、少し戸惑いながらズボンだけ脱ぐと、横から抱きつくようにくっついてきて、キス。

しかし、バード気味でディープキスはできず。

その後、嬢の服を脱がすと、イベントで着用してる水着姿に。

プロフ通りのスタイルで、心の中でにっこり。もちろん褒めます。しかし、軽く抱きついてきて、そのまま動いてくれないので何もできません…

しばらく抱っこちゃんスタイルからソフトにプレイしてると、私の乳首を弄りつつ「ここは好き~?」と聞いてきますが、ぶっちゃけ好きじゃありません。

なので…

「そこを攻めるのは好きだけど、責めてもらっても何も感じないんだよね~」

と本音で返すと…

「私もなんだよね~」

と非常に残念な答えが…。

これって、暗に「胸を攻めるな」ってことですよね、たぶん。

現にこの後、私の下着を脱ぐタイミングで、嬢もビキニの上のみ脱いだので、おっぱいを触ったら「乳首触らないで!!」とやや冷たい口調でキツイ一言が飛んできました…

なので、乳首を舐めたり触ったりするのは無理と判断し、全体を揉むような動きにしました。

せっかく良いスタイルなのに、、、非常に残念でした。

自然の原生林、乳はダメでも泉はOK


仕方なく責めてもらいます、、が、単調です。

全裸になると丁寧に股間を拭いてから軽く竿と玉を舐め、軽くフェラをしただけで、ほぼ手コキ。

気持ちはいいのですが、手持ちぶたさです。下を脱いでもらうよう頼むと、なんと「脱がしてくれ」との返答が。

さっきとは全然返事が違うな~と期待しつつ脱がすと…

amazon

通販ではありません。アマゾン、いわゆるジャングルです。密林、生い茂ってます。

確かに最近、手入れをしている嬢にしか入ってなかったですが、、、これが普通なんですよね。

ちょっと久しぶりのことで面食らいましたが、普通はアマゾンなんですよね。

軽く触るとローションと思われる湿り気。それを頼りに入口周辺をワサワサしますが、特に文句は言われません。

そこで、一声かけてからクンニをしますが、原生林のせいで少し舐めにくい…が、ほぼ匂いもないので、少し続けて十分濡らしてからソフトに指入れ&手マン。

すると、視覚効果もあって、こちらの興奮度も上がっていき、イク寸前に咥えてもらい発射。

後処理は嬢が先で、絞り出しなどのこちらの後処理は形式的なものでした。

フラワータイム前に発射したのと、イベントで5分長かったおかげもあって、その後ものんびりと身支度を整え、しばらくイチャつき雑談をして、余裕をもってお見送りとなりました。

前回のレポであった大声での接客はなかったと思います。

あの時はピンマイク壊れてたりとかしたのかな?

 

全体的なプレイ水準が低いかな。ある程度で満足してる感じ


感想としては、まあまあ良し。しかし、これでランカーは正直ないだろ…ってのが本音です。

何しろキスはバード気味、乳首NGはかなりのマイナス。下は普通に攻められたし良かったのですが、これで生理だったら間違いなく評価が一段階は下がります。

プレイを重視して嬢を選んだつもりなのですが…

それとフェラも少なくて手コキメインなのも微妙。ランカーなら手コキがあってもいいんですが、それがメインなのはどうかと思います。

近隣の他店(キャンパス)のように、5分延長を無視せず、きっちり時間通りなので店やボーイに概ね不満はないのですが、少し全体的にプレイ水準が低いのが気になります。

他同志の体験レポでは結構満足してるものも多いので、不思議です…。

『ちょこらぶ』が人気なのは、割引やイベントを使わない一見さんのような客がそれなりにいるからだと思います。

店の宣伝と営業がうまくいってるのが一因かもしれません。

しかし、私はプレイがメインで、それこそが一番大事だと考えてるので、再訪は未定です。最低でも1年近くは開けると思います。

再訪率


【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:静観
 

管理人より


所変われば品変わる。人が変われば気分も変わる。内容が変われば評価も変わる。

何を重視しているかによって見方も変われば、伴う結果も大きく変わる。

以前の体験談では、主に乳、そしてルックスを求める。可愛い子がオヤヂにこんなことをしてくれる。それだけで興奮、それだけでイケる。

しかし、今回は妥協を許さない孤高のピンプレイヤー。ルックスも大事、それ以上にプレイが大事。

それこぞが風俗の基本。近年の素人、ルックス史上主義、研修制度に異を唱えるプレイに重きを置く同志。

比べれば評価が変わって当然でしょう。

ただ言えることは、いずれの評価も間違いではないこと。いずれも真実の実体験、それに基づく個人意見。いずれも信用に足る同志の言葉であるということ。

これが大事。

今の時代は情報が氾濫する時代です。その中から真実を見つけ、さらには真意を見抜く。これは容易いことではありません。

ですが、同志の言葉であれば穿った見方をせず、素直に受け入れることができるでしょう。

評価の異なる体験談ですが、これもひとつの真実。多角的に嬢報を捉え、色々な方向から嬢の真の実力を量ってください。

池袋ちょこらぶ
池袋ちょこらぶ
38
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ