お店にも色々異なるルールがあるものだ-錦糸町ピンサロ『アリュール』初訪問は(勘違いで)不発ナリ!!

「反省亀」です。

ブログを読んで気になっていた錦糸町『アリュール』に行ってきました。

レポを読んで、とりあえずメルマガ登録したところ、レポどおり連日オールタイム5000円(30分)のメルマガが届きます。

指名の場合は名刺割も効くようなので、総額で、「オールタイム指名料込みで6000円(30分)」ということになると思われます。(アリュールの常連さん、間違ってたら指摘ください)

夜の時間帯ならかなりお得感があります。ただ、残念ながらなかなか行く機会が無く、メルマガ割の持ち腐れ状態でした。

がしかし、とうとう突撃のタイミングがやってきました!!

8月の特定日に開催される「ミニスカポリスイベント」、オールタイム4000円、しかも割引券が配布される特典つき…

メルマガも届きました。このチャンスは見逃せません。

初突撃の偵察日和と決めて、錦糸町へと向かいました。

お客の全裸はNG、嬢の全裸は◎


女の子は「○○」という嬢でした。

正直、特別可愛いわけではなく、どこにでもいそうな普通っぽいルックスでした。ニコニコ笑ってくれて、愛嬌がありました。

スタイルは体格が良く、ちょっと太目。巨乳で、乳首も少し大きめ。あと、かなり剛毛で、マン臭を感じました。

衣装のミニスカポリスがピッチピチで、座っただけでパンティが見えて、エロかったです。

初来店ということもあり、ランカーをつけてくれるかなと期待したのですが、、、あつかましい考えですよね。

ルックス的には少しハズレかな…でも初回の偵察突撃です。とりあえずプレイスタート。

まず、初めて来たことを告げると、お店のルールを教えられました。

その中で特に気になったのが、客の全裸NG。いつも全裸になって遊んでいたので、これはとても気になりました。

半裸スタイルって慣れないんですよね。

 

フラワーコールでサービス終了!?


さて、改めてプレイスタートです。

攻めは…

積極的に舌を出して絡ませるキス。耳舐めも周りをペロペロ。乳首舐めもベロベロ系。玉もベロベロ舐める形ですが、玉を口に含んで優しく引っ張るおまけがありました。

たまにこの技をやってくれる嬢に当たりますが、半分以上が痛かったりと、結局我慢してしまうのですが(この痛さと我慢も快感になるときもありますが…)、彼女の玉引っ張りはとても優しくて良かったです。

フェラは一切手を使わず、ノーハンド。とにかく全て口のみで愚息を扱ってくれ、空いた手は乳首をいじってくれてました。

けっこう長めのストロークで良かったです。サービス精神が非常に良い嬢だと思いました。

受けは…

感度不明でした。。。

横に体格が良いのですが、広いフラットシートなので、全く問題ありません。

自らM字開脚したり、触り易い格好にしてくれたりと非常に協力的で、積極的に股を開いてくれました。

なので応えねばならぬと思い、ちょっと躊躇しましたが、マン臭漂うなかでも必死に舐めさせていただきました。しかし、体はわずかに反応しますが、どうにも声が出ず、押し殺してる感じでした。

このほか、おっぱい舐め、マン触り、何をしても反応は薄い状況でした。

手マン中に足の指先がクルっと丸まってるのに気づきました。

もしかして痛くしてしまったか?かと思い、慌て聞いたら気持ちいいとのこと。安心して攻めを再開したら「×××(聞き取り不明)」のコールがかかりました。

嬢が「時間になっちゃった」と言ってきたので、おそらく5分前コールだと思い、ラストスパートで発射しようと思ったら…

……!!?

なんとここでサービスストップ…!!!

5分前コール⇒フラワータイム⇒ラストアタックなどに慣れてるのですが、そのコールを聞き逃したのだろうか??

普通は何回か「早く発射させろ!」の催促コールがかかった後、「残念ながらサービス終了」コールがかかるものだと思ってたのですが…

『アリュール』はこれが無いのか、それとも違う段取りなのか、私が聞き逃したのか、時間終了、即サービスストップでした。

怖い推測ですが、もしかしたら、情に嫌われて切り上げられたのかもしれません。しかし、嫌われるような行為も、過度な要求もしていません…。

そして、その後のお見送りも普通にしてたので、嫌われた感はありませんでしたが…なにがいけなかったのでしょうか。。。

一発終了は『アリュール』の独自ルールなのか?

もし『アリュール』の常連さんがおられましたら、サービス終了までのプロセスをお教えいただけると助かります。

あれ以来、ずっと気になっているので。

 

何度か通わねば分からない


何とも謎の残る、後味・印象の悪い初回でした。

総括するに、嬢質普通、サービス普通、店作り○、ルール微妙?

見極めるのに何回か通い続ける必要がありそうです。ちなみに割引券はオールタイム4000円券でした。

また機会があったらまた突撃したいと思います。

再訪率


【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:再訪確実
 

管理人より


そうですね。これは、一言、、、勘違いですね。

フラワーコール=5分前

確かに終了のコールではありませんが、お店によっては、この残り5分の意味合いが異なります。

要は、サービス時間残り5分、もしくは接客時間残り5分。

これが前者であればプレイは継続するでしょう。しかし後者であれば、プレイ終了もありえます。なぜなら、残り5分は、後処理&名刺の時間(接客時間)になるからです。

仮にイッて無い場合は、、、そうですね。嬢の判断でしょうか。

しばらく頑張ってみる。これまでの経緯でイキそうもないから早々に諦める。もしくはお店の方針で強制ストップを命じられている。

最近は、10分前⇒5分前⇒サービスストップと、しっかりアナウンスするところが増えてきたようにも思えますが、一昔前は、、、

フラワータイム、はい終了!! でしたから。

『アリュール』がそうなのかは常連でない私には分かりませんが、もしかしたらイベントで混雑していた影響もあるかもしれません。

ひとつ言えることは、嫌われてなんかいない。だと思いますよ。

反省亀さん、自信もってください。そして、また行きましょう。リベンジに。

アリュール
アリュール
17
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • だんな ID:E4ODkyMT
    自分も常連ではありませんが、アリュールはかなりお気に入りです先日行ったときも、コールは2回ありました終了コールの時にはまだ逝けてませんでしたが、時間オーバーしても最後までしてくれましたよ!時間にして1、2分でしたが、嬉しいですよね、本指名と言うのもあったかもしれませんが・・・だから、リベンジしてみて下さい!
  • 名無しの権兵衛 ID:==
    だんなさんありがとうございます。実はたまたま本日再訪しました。割引チケットを忘れたので、例のメルマガで突撃。やはり超キレイなお店、そして嬢は当たりでした!お気に入り店に決定ですね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ