意思疎通の不存在-新宿ピンサロ『ベイビーガール』何もかもがすれ違う、舌も、身体も快楽も、名前も...絶対に噛みあわない二人

「カツカツカツ」という名の下に、、、また勝てなかった…。

いま新宿で最も勢いと安定感のあるサロン、『ベイビーガール』

その噂を頼りに7月に初めて訪問、、、まさかのハズレ!!

そして今回はリベンジの再訪。前回の嬢を回避すべくHPで出勤状況をチェックする。

朝の早い時間、出勤嬢は4人。

むぅ…いる。いるではないか前回の嬢がァァァ!!

残るメンバーは、巨乳、巨乳、巨乳、そしてハズレか…。このメンツ、確率4分の1、さすがに、再度当たるって事はないだろうと、何の根拠もない自信を携え突撃。

確率4分の1、現れたのは… 


前回同様フリー宣言。10~15分待ちとのことで了承。

相変わらず狭い待合室にてしばし待つ。当方の後から来た客が、ハズレ嬢を指名している声が聞こえる。

マジか…なぜ…本指名で何かが変わるのか?? 

「10時45分頃からのご案内です」との店員氏の声も聞こえる。

少し嫌な予感がする。なぜなら、ちょうど当方のプレイ時間の後だからだ。

15分ほど経過したのち、お呼びがかかる。場内アナウンスはよく聞き取れなかった。

さて、ハズレは回避できたのだろうか…ブースへと進む。

「お待たせ~!」っと嬢。

…。 (”^ω^)…。

ま、また、勝てなかった。前回同様の悪夢がまた蘇る。

ただ、今回の俺は違う!!ビンボリーマンのなけなしの小遣いを叩いての突撃。どんなのが来ても、誰が来ても、しっかりコトを済ませる覚悟で来ている。

テンションを上げる。気合を入れなおす。

「こんにちわ~、暑いね~」

当たり障りのない会話。

「お兄さん何て呼べば良いいの?!」

テンション維持のため一応回答。しかし、名前で呼ばれる事はない。

冷たいおしぼりを頂き、早速跨ってきたところで俺の顔を見つめる嬢。

「あれ??以前ついた事ある?」と聞かれる。

前回の敗戦をなかった事にするため、受付でも初めての訪問と伝え入店している。だから嬢も初の客だと思って現れたのだが、、、

まさかの記憶力!! 1ヶ月前の客の顔を覚えているなんて、、、この部分は尊敬しておこう。

しかし、「もちろん初めて」と回答。

「他人の空似かぁ~、ごめんね~」っと嬢、納得。
 

ちょっとここでルックスのおさらい


ここで改めて嬢の容姿を解説しておこう。

指名する人もいるようなので、あくまで、当方主観である事を先に述べておく。

全く好みの容姿ではない。一般的に下の上かと。髪はショートカットになっていた。金髪、かなりの小柄、肌がパツンパツンのぽっちゃり、出っ歯で歯並びが悪い、目は少しエロい、愛想はまぁまぁ。胸は小さい、乳頭はキレイ、尻デカイ、ウエストはない。

まぁそういったところである。

 

これぞ首位攻防戦、見ごたえのある攻めに防御


プレイに戻る。

前回の敗戦の主要因はDKが出来なかったこと。前述の通り今回の俺の覚悟は違う。無理を承知でDKに挑む。

当方の先制攻撃。

嬢、逃げられない。

当方、無理矢理貪る。

嬢、諦める。

DKゲットだぜ!! 

ん、、しかし何か足りない。嬢の舌が見当たらない…。舌を絡ませてこない…。

当方、頑張ってねじ込む、ねじ込む。このやり取り、襲ってるみたいで嫌いではない(笑)

息子も反応し始めた!!前回にはなかった反応に、息子も意気揚々と成長している。ならばこの勢いで次だ。

舌は諦め、唇を貪る手段で息子の成長維持に努める。そのままの流れで、上着を脱がせ胸への口撃。

反応は微妙。形も微妙なので早々に切り上げ、お互い全裸へ。

息子を拭き拭き戦闘態勢を整え、嬢からの口撃。

1パク目は誰でも気持ち良いだろう。案の定、徐々にテクのなさが浮き彫りになってくる。気持ち良くない。

何をやってるのかよく分からない位のテク。息子が凹み、見るも無惨な姿に逆戻り。

嬢が手を使い刺激を与え始める。こうなるとダダをこねる我が息子。DK以外のスイッチで復活する事はまずない。

「勃たないよ~」と上目遣いで伝える嬢。全く可愛くない…。

前回の敗戦が脳裏をよぎる。

もう一度やる気を奮いたたせ、嬢を起こしDK手コキにチャレンジ。目を瞑りオキニとのDKを何とか想像しながら、復活に挑む。

徐々に効果が現れる。7分立ちまで回復してきたころ、突然DKから離れやがる。息子は素直にやる気がなくなる。

また、貪る、、、を3回くらい繰り返し、フラワータイムのコールが聞こえる。

嬢は何とか口だけで逝かせたいと考えているのだろう。ただ、当方のスイッチは違う。そこの溝は最後まで埋まる事なく、口だけでラストスパートを図る嬢。

意思の疎通はならなかったが、今回はやる気の当方。一生懸命に頑張り、今回は何とか逝くことに成功した。

ただし、逝ってすぐ息子から口を離しやがる!!

余韻に浸る間もなくおしぼりを掛けて、自分で処理。この辺りのアフターフォローのお粗末さが、評価を下げる原因なんだなぁと改めて感じる。

もう、この嬢が出勤している日は行かないと心に誓う戦いであった。

帰り際、名刺をもらう。退店後中身を確認すると、告げた名前と違うことに気付く。

もう、散々な対戦であった。

ただし、前回同様、前のブースに付いていた嬢の質の高さは目視にて確認済み。

再訪はありだ…ろう。

再訪率


【女の子評価】悪い

【店舗総合評価】:再訪もあり
 

管理人より


「カツカツカツ」のペンネームはこの気合から来ていたのか、、、と思わせるような気合充実の再訪問。

避けたい相手が現れても、なんとか自分のペースに引き込もうとする積極性と忍耐。しかし、悲しいかな、ここまで意思の疎通ができない二人も珍しい。

ここまで絡めば、どこかで少しは互いの認識が一致しようものと思うのですが、最後の最期、それは名刺の中まで擦れ違ったままでした。

もう水と油、、、彼女の出勤時に行かないことを決める、これは正解でしょうね。

次こそ「カツカツカツ」の体験談を期待します。とても面白かったです。また頼んます。

ベイビーガール
ベイビーガール 歌舞伎町にピンサロが根付く礎になった新宿トップレベルのピンサロ店。姉妹店が複数あり、現在流行りの生理回避システムなど斬新な企画を生み出す反面、キモヲタ&オヤジいは厳しい一面も…
51
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ