五反田『アニマルパラダイス』に初潜入 出会ったのはナマケモノでした。

はじめまして、初投稿の「ネコバス」と申します。

不慣れで拙い文章になってしまうと思いますが、最後までお付き合い頂ければ幸いです。

この日、私は五反田の某乳神様を指名する予定でしたが、待ち時間の長さとイベント日の割引制限があったためキャンセル。

どこへ行こうかと悩んだところ、すぐ近くに『アニマルパラダイス』がオープンしていた事を思い出し、新店調査と思って足を向けました。

今思えば初志貫徹し、待とうが高かろうが乳神様に入っておけば良かったと思います。

コンセプトは動物園 我々はハンター?それとも生贄?


『アニマルパラダイス』に着きました。が、入口がとても分かりづらいです。

店舗は地下1階にありますが、エレベーターでは地下には行けないようになっていて「正面のドアよりお入りください」との張り紙があります。

エレベーター横の扉かな?と思ったのですが、これが鍵がかかっていて開かず。仕方なくビルの入口に戻ってみると、ただの看板だと思っていた部分が入口でした。

地下に降りると「いらっしゃいませ」の一言。威圧感など全く感じさせない気持ちのいい挨拶です。

姉妹店の『マリンサプライズ』にも行った事がありますが、そちらも受付の接客態度は非常に良かったです。

残念だったのは「只今のお時間からですとマンツーマン30分のみのご案内になります」と告げられたこと。

料金表には「ダブル回転(20分+20分)」の料金設定も表示されていましたので、出勤嬢が少ないための措置であったにしても、一言ぐらい説明があっても良かったと思います。

しかし、チンピラ接客が多いこの業界で非常に柔らかく対応してくれたことに気を良くし、マンツー30分5700円を支払い、シートへと案内されます。

『マリンサプライズ』と同様に店内の装飾品にはこだわりが感じられます。シートは壁に加えて天井から吊るされたフェイクグリーン(人工植物)が、カーテンのようになっていて遮蔽率は高めです。

ちなみにコーラ、ウーロン茶は無料、アルコール類、その他飲料は有料でした。

 

無表情に無反応 まだ人間には慣れていないのかな…


5分ほど待っていると、嬢が登場しました。パネルを見たときに一番警戒していた嬢です。

スタイルはほっそりしていて胸は小さめ、前髪が極端に短く、顔は間違いなくすっぴん。お世辞にも可愛いとは思えませんでした。

気を取り直して「動物のコスプレかわいいね」など声を掛けましたが、5秒ほど無言でこちらを見つめた後に小さい声でぼそぼそと返事をしてきます。

店内のBGMが大きめな事もあって何を言っているのかほとんど聞き取れません。聞き返しても反応がありません。

声をかけた後に一切反応せず無言、無表情でこちらを見てくるのは病的な恐怖すら感じました。

会話のキャッチボールがままならないまま数分が経過、嬢から唐突に「おっぱい触って」と催促されます。

プレイには積極的なのかな?と気を取り直し、嬢のちっぱいに手を伸ばしますが、プレイに入っても相変わらず無反応、無言、無表情でこちらを見てくるだけなので、すぐに飽きて手を戻しました。

この後さらに何もなく数分が経過…

この時間を苦痛に感じ始めた頃、嬢から突然ズボンを脱ぐように指示されます。もはや期待感は全くありませんでしたが、言われるがままにズボンを脱ぎます。

おしぼりで拭いたあと…

「オチンチンマッサージしますね」と全く感情も込めずに一言。

手コキかと思いきや、これが指先で愚息をつまんだのをわずかに上下に揺さぶる程度のもはや手コキとすら呼べない代物で、当然気持ちよくありません。

しかし待てど暮らせどその技(?)からのバリエーションは無く、こちらから「口でしてもらってもいい?」と催促しました。

が、フェラも咥えるなり至極ゆっくりとわずか1センチ程度のストローク幅で動くだけ。

不発を覚悟した頃に、嬢が口を離し、自分の口をおしぼりで拭き始めたと思ったら「時間終了なので名刺書いてきます」と退席していきました。

30分の感覚はもう身に付いているので、あれ?と思い時計を確認すると嬢が席に着いてから20分経っていないぐらい。聞き逃しただけかもしれませんが、嬢がサービスを辞める前には何のアナウンスも無かったように思います。

 

改善を強く期待します


ピンサロ歴は3年程になりますが、ここまで外見も中身もサービスも良い所を見出だせない嬢に当たったことはなく、嬢がいない間に席からボーイさんを呼んで、もう帰らせてほしいと伝えました。

ボーイさんは困惑しているようで「名刺はよろしいんですか?」と聞かれましたが、「結構です」と伝え、早足に店を出ました。

こちらの態度は見るからに不満だったので、この時ボーイさんから何らかのフォローなり謝罪なりあれば最終的な印象は変わっていたと思いますが…

当然ですが、再訪する気は全くありません。

今回初投稿でこのような酷評レポートを挙げさせていただいたのは、皆様に私と同じ不快な思いをしていただきたく無かった事、このレポートがお店サイドの目に留まれば改善のきっかけになると思ったからです。

受付の対応や店内の雰囲気など良い点も多いですし、今後の嬢の教育、サービス改善を心から期待しています。

再訪率


【女の子評価】:地雷

【店舗総合評価】:二度となし
 

管理人より


「ネコバス」さん、お疲れさまでした。大変な時間でしたね。

無表情で無言、会話しても触っても、何をしても反応がないというのはとても辛いものですよね。

コンセプトはアニマル(動物)ということなので、まだ人間には慣れていなかった…ということにしておきましょうか。

お店は、コンセプトサロンらしく内装に力を入れている。おそらく女子の衣装もかなりエロカワでしょうね。

今回の話に関しては、主に嬢に問題があったので、それ以外では特に問題なし。できればスタッフから何かしらのフォローがあっても良かったですが、、、

調べたところ、今回の嬢はもうお辞めになっているみたいですし、女子も増えてますし、そろそろ利用時でしょうか。

五反田には優良店が多数ありますので、なかなか新店に足が向かなかったですが、このレポをきっかけにちょっと探索してきたいと思います。

五反田の動物園を…果たして我々は狩る側なのか?それとも狩られる側なのか、、、内装含め楽しみです。

アニマルパラダイス
アニマルパラダイス
12
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ