大和ピンサロ『プレイステージ』イキにくい僕でも一生懸命舐めてくれる心優しきギャル 遅漏が憎い…

遅ればせながら新店速報です。

お久しぶりの新店速報です。8月5日にオープン済みです。

大塚『ポップコーン』

ryoukin

場所は『教えて先生!』&『キャンパス学園』の入ったビルの5階。

お試し20分3000円~の通常4000円、18時以降5000円。在籍の平均年齢は(公表)23歳前後と思われますが、そこは大塚。実際は謎です。

あと、おそらくどこかの系列店だと思います。何人か見たことのある女の子がいますので、、、どこだったかなぁ~。

とりあえず近日いってきます。

また報告いたしますね~。

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 


おはようございます、こんにちは、こんばんは。

どうも、「福ちゃん」です。

今日は仕事もオフ。何をしようかと考えますが、ピンサロしかでてきません(笑) せっかくだから、行ったことのない大和のピンサロを調べる事にしました。

『プレイステージ』というお店を見てみるとイベント情報が、、、なんと12時~15時であれば4500円で入れるらしい!!

同じ建物内に『ディープス』、『キラキラ』もあります。けしからん、いやいやい、最高なビルです。

急いで大和へ向かい、建物のエレベーターを使い『プレイステージ』の入る4階へ。

4階に着くと、そこには同志が3人、階段横にある椅子にちょこんと座っています。どうやら外が待合室になっているようです。

入口に入るなりイケメン店員がお出迎え、指名の有無を聞かれ、フリーと答えます。大分待たされるかと思いきや、30分ほどで案内できるとのこと。

期待を膨らませ待っています。体験談を書きながら待っております。

まずはギャルのベロチューから


30分後、自分の番号札を呼ばれ店内へ。手に消毒と、爪を確認してもらい、いざプレイルームへ。

プレイルームは左右3席ずつ、計6席。壁は高くありませんが遮断率は良し。シートはフラットで、なんと豹柄(笑)

ボーイからお茶を出してもらい、嬢がくるのを待ちます。席に着いてから1~2分、嬢の登場です!!

「こんにちは~」

見た目はギャルですが、イケイケな感じではなく、ほんわかしたおっとりとした雰囲気です。

「仕事帰りですかー」的なお決まりトーク、しばらく雑談しましたが、トークは良い感じに弾みます。

「膝に乗っても大丈夫??」

この言葉からいざプレイ開始。膝に乗ると同時に嬢から猛烈なベロチュー、久々です。嬢の長い舌を絡め、口回りがべちゃべちゃするくらいディープキスをしましたが、、、

ほのかに口臭が!!?

しかし完全に興奮状態になっていましたので、さほど気にならずチューを楽しみます。

ちっぱいは敏感多し!?


チューを楽しんだ後に嬢の服を脱がします。本日の衣装はデニムショーツと水着。水着を脱がすとちょっと小さめのおっぱいがポロリッ!!

乳首は小豆ぐらい? 良い形です。僕はそれにむしゃぶりつきます!!

「あんッ、気持ちいい~!」

嬢の声が漏れてきます。赤ちゃんばりに吸いまくっていると、、、

「ハァ、、、ハァ、、んッ!!」

んーーいい!!この嬢の我慢してるんだけど思わず声がでちゃう感じ(笑) 演技にしろ演技じゃないにしろ、感じてるってのは良いもんですね(^o^)/

遅漏には乳首舐め&手コキが一番です


「それじゃあ脱いじゃう?」と言われ、下を脱ぎフェラの体勢へ。嬢は生理らしく、下は脱がずパンツ一丁に。

軽くフキフキしてもらい、いざフェラ開始!!

ゆっくりとしたストロークから始まりますが、あまり気持ちよくありません。これは自分の遅漏チンポが悪いのでですが、このままではイケないかも…

そう思って、乳首舐めをリクエスト。長い舌を巧みに使った乳首舐めで、これがめちゃくちゃ気持ちいいです。

乳輪周りをぐるぐる舐められ、たっぷり焦らされてから乳首を吸われ、思わず声がでてしまい、嬢も満面の笑み。

「乳首責められるの大好きなの(笑)」

コクリと頷き、思う存分舐めてもらいます。かなり責めてもらってから、またフェラへ。しかし、やっぱりフェラでは中々イケなさそう、、、

それでも一生懸命にフェラを続ける嬢…この子の頑張りを無駄にする訳にはいけません!!

5分前のコールがなり、スピードをつけ激しくなるフェラ!!ジュポジュポと音を立てて、なんだかイケそうな雰囲気がしてきました。

手コキを交えながらしてもらい、何とかギリギリに発射!!

「んーー、いっぱい出た~」と喜ぶ嬢。僕もホッとしてひとまず安心。嬢優先の処理をしてもらい、息子もしっかり拭いてもらいました。

オナニー改善で遅漏を目指せ


「ごめんね、おれ遅漏だから大変だったでしょ?」と申し訳ない気持ちを表すと…

「うーんうん、たくさん舐められたから逆に楽しかったよ!!(笑)」

いや、ホントに感謝、その言葉で何か救われた気がしました。

お互い着替えた所で嬢は名刺書きに一旦退席。終了のコールと共に嬢が戻ってきてバイバイとなりました。

嬢に関してはギャル系が好きな方には良いと思います。あと、性格はバッチリ。良い子でした。しかし、遅漏という問題が嬢を苦しめているのではないかと最近悩んでおります。

悩んでいる方には失礼かもしれませんが、できれば早漏になりたかった。ただ原因は自分自身のオナニーのせいにあることも分かっています。

まずはオナニーを見直し、遅漏チンポから普通チンポにするのを目標に、今後も頑張ります(笑)

それでは以上です。

再訪率


【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪もあり

管理人より


今回は大和ですね。おそらくピンサポの調査も兼ねてだと思います。見る限り大和のサロンは、ハイレベルなように見えますが、いかがでしたでしょうか。

叶うなら、他店舗の体験談もお聞きしたいところです。なんか良さそうなギャルが、頻繁に目に留まるんですよね~。

大和マジ レベル高そうですよね。

それはそうと、早漏になりたいとは、なんとも傲慢な願い。早漏男性からしたら、どれだけ遅漏が羨ましいことか…。

それを知ってか知らずか、早漏になりたいとは…けしから、、、というか、オナニーで遅漏になれるんですか?

それどうやるんです?? もし迷惑でないなら教えてほしいんですが…(切実)

プレイステージ
プレイステージ
1
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 通りすがり ID:gyMzU5OT
    オープンして約1ヵ月してたら速報じゃなくね?
  • バカイチ ID:==
    通りすがりさんそうですね。普通に新店情報ですね。まっ大目にみてください。
  • 福ちゃん ID:E4OTA1MT
    掲載ありがとうございます!いやいや、絶対早漏の方が良いですよ!!遅漏なんか女の子に負担かけっぱなしなので、嫌がられてしまいます(;´д`)(笑)普通のオナニーであればならないかもしれませんが、僕の場合は長年の足ピンオナニーのせいですね!ピンサロでも足ピンしないといけないし、ソープに行けば中折れは当たり前で、、、本当に情けないものですよ!(笑)
  • 名無しの権兵衛 ID:==
    福ちゃんさんこちらこそいつもありがとうございます。早漏のほうがいい。そうですか。確かにイケナイ遅漏よりはいいかもですが、早すぎるのもアレですよ。ソープなんていったらもう時間が余る余る。ピンサロでも余るのは余るんですけどね(笑)まっ好きなときにイケルという利便性はありますよね~。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ