大塚ピンサロ『チームA』うら若きヤングは本当に実在しているのか…!?の巻

毎日暑い日が続きますね。今日は三連休前ということで皆さん飲みに出掛けているのではないでしょうか。これだけ暑いとビールが美味しいですからね。そして飲んだあとは…団体割引を駆使してピンサロへ。

ほろ酔い気分に浸りボッタクリに引っかからぬようくれぐれもご注意くださいませ。 

こんばんわ。バカイチです。

今日はお店体験記のご紹介です。紹介するお店は大塚ピンサロ『チームA』になりますが、ご存知でいらっしゃいますでしょうか?

もしご存知ないという方がおられましたらら、先にコチラをご確認くださいませ。

(。し_し。)

(。し_し。)

では『チームA』誕生の件をお読みいただけたという前提で、今からリニューアル後の『チームA』体験記に入らせていただきます。

それではご参考ください。

『大塚ピンサロ『チームA』うら若きヤングは本当に実在しているのか…!?の巻」

ですッ!

その前に最近の暑さで少々夏バテ気味です。しかも明日から三連休という方も多いと思いますが、私は悲しいかな休日出勤。ゆえに今日の体験記はスピード重視で簡潔にご紹介いたします。

大塚激安サロン『マルキュウ』のリニューアル。

これが今日紹介する大塚ピンサロ『チームA』の正体。公式HPを拝見する限り、新しいコンセプトは「安価で若いギャルとの濃厚プレイ」と推測され、そして今回の体験記の目的も其処。

果たして公式HPで確認されるうら若きギャルは存在するのか?否か?

この一点のみ。

今回ばかりは店内環境やスタッフの態度、さらにプレイや強制ドリンクの有無は二の次、三の次。まず在籍嬢の存在確認。それが今回の至上命題となります。

思えばリニューアルオープン後に山田(ウェブ担当)が同店に電話をしました。新店なんですか?と。

山田は私と違って積極的でイケイケな性格。日本人が持つ謙虚な姿勢や侘び寂びなんて一切関係なし。気になる事があるのなら電話で聞けばいいじゃん…といったスタイル。

で、その返答がコチラ…

「今までの女の子を全員入れ替えてのリニューアルオープンです。女の子は若い子ばかりです。ドン!」

それを確認するために大塚へ。

北口を出て正面にスターバックスを確認。その並び左手。『チームA』の看板発見。

階段を降りる…とスグにパネルが見えてくる。全部で8枚ほど。写真は公式HPにあるものと同じものが掲示。そして、そのパネルが完全に見える位置まで降りるとそこが受付。

50代ぐらいの老齢の紳士。その風貌はいかにも大塚ピンサロスタッフといった感じで、対面すると早速、受付開始。

「20分3000円です。30分なら4000円です。どちらにしますか?」

「指名はできますか?」

「いや今は…」

なんとも歯切れが悪い。では質問を変えて…

「待ちますか?」

「いえスグです。若くて可愛い子をスグご案内できます」

「分かりました。では30分で…」

指名は出来なかった。恐らく女の子がいないのだろう。だがそれは別にいい。今回の目的は抜きよりも調査なのだから。しかし指名出来なかったことで疑惑がグレーから限りなく黒に近づいたことだけは確かだった。 

プレイ料金4000円の支払い。そして爪のチェックなどはなく早速案内。

店内は以前の『マルキュウ』とほぼ同じ。座席の並びもプレイに使用するソファーも差異のないように思える。ただ以前と違いどこか違和感を感じる…。

何か、何かが違う…。そうだ!

遮蔽に使用していたカーテンがない。そして店内の内装が少し以前と違うというか…どこか妙な雰囲気というか。というのも天井を囲うようにクリスマスのような飾り付けが施されている。

これが店の雰囲気を無理やり明るくしているようで、どこか切ない。年増のババァが若作りしすぎて、逆に可笑しくなっているような…そんな印象を受けた。これが疑惑をさらに黒へと近づけた。

店内図はこんな感じです。一応添付の上、簡単に解説しておきます。

team




シートはソファータイプでやや大きめ。前店時に取り付けられていたカーテンは全て取り外されており、周囲の背視線を遮るものはソファーの背もたれのみ。しかし、ご安心ください。基本的に縦一列の並びのため、余程込み合わない限り左右横並びにはならないでしょう。

以上、店内環境でした。話もどります。 

さて、待つこと数分。女の子が登場。

名前を「○○○」と名乗ります。見た目は20代半ばで、少々ポッチャリ。しかし、その容姿&スタイルに際立った問題はなし。強いて言えば、至って普通といった印象。

そして、簡単に会話を交わしてみても性格が悪いとか、サービス地雷といった雰囲気は受けず。特別明るいとか特別気遣いに溢れているというわけではないものの、一緒に居て嫌味を感じない。そんな女の子。

程なくしてプレイに入りますが、プレイも可もなく不可もなく。

私は下半身のみ。嬢は上半裸でプレイが進みサービス内容もキス、相互愛撫、手マン、生フェラ…と卒なくこなし、こなせる基本のプレイ。

無難に射精もして、残り時間も楽しく談笑。そして、時を告げるアナウンスを待って、手を繋ぎ退店。

全体的に指名が出来なかったこと、また若作りしすぎた店内環境を除いては至って普通のピンサロ店。だが、今回の目的は其処ではない。今回の調査は…

『チームA』公式HPの掲示されるうら若きヤングが実在するのか?否か?…だ。

店外に出た私はスマホでHPをチェック。在籍写真を開き確認する。さっき付いた「○○○」ちゃんの存在を確認。では他の子は…??

その結論を話す前に先に大塚ピンサロ『チームA』の総括を…。  

単純評価としては…20分3000円なら時に「アリかな」というのが本音。ただ30分4000円になると少々頭を悩ませてしまう。

それはなぜか?

それはいくら大塚ピンサロとはいえ4000円だせば他実績店を利用できるから。『クール』然り『ディープス』然り。さらに回転系で挙げるならば『キャッツ』『サロンド48』『まつり』など。

さらに、もう一点。

恐らく大塚ピンサロ事情に明るい方ならスグにお気づきだと思われるが、この『チームA』恐らく例の強制ドリンクのグループ店のひとつだと思われる。

そう思う根拠として挙げられるのが件の在籍写真。この中に見知った写真が何枚もある。もとい、上段3名(階段越しの写真)は、テレビニュースにもなったあのお店の写真ではなかったか…。

オープン後、同士が私に先駆けて突撃してくれました。その時の評価を掻い摘んで言えば「全然ヤングじゃなかった。ヤル気もなかった」簡単に言えば地雷です。これも評価を下げざるを得ないポイント。

こうした要因が相俟って今回、私の出した答えが…3000円であれば時にアリ。個人的な評価は決して悪くありません。にも関わらず少し辛辣な評価になったのはなぜか??

それは事前の疑惑を踏まえ、その上で今回体験し、そうして様々な状況を考慮し推測し、導き出したひとつの仮定。その仮定は今回の至上命題でもある『チームA』のコンセプトにして最大の謎-その真偽を確かめるべく出した答えに起因します。

確かに店主が語るよう、前店に比べて嬢の年齢は幾分も若くなったでしょう。中には推定年齢30代と思しき女性もいるようですが、旧『マルキュウ』に比べたら平均年齢は確実に低下しているでしょう。

ですが、ここからはあくまでも私の仮定になりますが…

現在の『チームA』公式HPに掲示される在籍写真のうち、8割は偽造。つまり存在していない嬢が大半とみて間違いないと思われます。

その根拠は?

ズバリ、系列店と思われること。見知った写真が数枚あること。そしてさらに事前に在籍しているであろうと思われた嬢が実際に付いたこと。

以上3点+後は私の経験と勘。

ではどの層が在籍しているのか??

ズバリ!白ソファーに腰掛けた女の子写真のみ。そうみて恐らく間違いないと思われます。

そしてこれらをまとめ考慮し、さらに疑惑に対しては「うら若き嬢の大半は実在していない(であろう)」と断を下した結果が…

「3000円であれば…ありかな」という最終結論というわけです。

さて私の体験と今までの経験から導き出してきた仮定。そしてそこから推察する『チームA』の利用価値を皆さまはどう思われたでしょうか?

良ければご意見ご感想をお聞かせ頂ければと思います。

それでは今日はこの辺で…。簡潔に話すつもりが、いつもながら長くなってしまいました。申し訳ありません。

あっそうそう。強制ドリンクはなかったです。ご参考まで…。

-追記-

記事後、在籍写真が大幅に更新されました。そこで同士からの意見を参考に、現時点(2013年8月2日時点)で在籍しているであろうと思われる画像パターンを再仮定しました。

恐らく赤階段及び赤ソファーの写真に写る嬢が在籍していると思われます。あくまでも実体験に基づいた仮定になります。ご参考くださいませ。 




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ナナイ ID:A0MTc1Nj
    毎度のレポートお疲れさまです。暑い季節で、ピンサロ行くのも一苦労ですね。とても、良い女の娘と出会ったので、レポを送っておきました。駄文ですが、宜しければ。
  • バカイチ ID:==
    ナナイさんほんと毎日暑いですよね~。ピンサロに行くのも一苦労。ほんとそうです。この季節はピンサロではなくシャワーのあるヘルスへという方も多いのではないでしょうか?といっても私は予算の関係上、ピンサロオンリーなのですがw体験レポ有難うございます。拝見させていただきました。今回もとても感じ入るレポですね。吉日をみて掲載させていただきますので、今しばしのお待ちください。それにしても良さげな女の子でしたね。さすが『○○コレ』と言ったところでしょうか。店名はお楽しみです♪
  • ナナイ ID:A0MTc1Nj
    暑いだけに、清潔さに気を配ると、普段より女の子受けが良い気がします。そろそろ再訪したいのですが、向こう一週間出勤が無いようでして…まさに、高嶺の花状態です。
  • バカイチ ID:==
    ナナイさんそれはあるかもしれませんね。汗や匂いのもとなどを解消していけばそれだけ好印象を与えることができますよね。再訪したいのに出勤がない。この待たされる感じもオキニの優越でしょうか。いや~ハマリましたね♪楽しそうで何よりです。
  • しんちゃん ID:==
    自分行ったけど若くて感じ良かったけど?それから二三回行ったけど外れなかったよ!
  • バカイチ ID:==
    しんちゃんさん初めまして。バカイチと申します。至らないところもございますが、どうぞ宜しくお願い致します。私が行ったときも20代半ばの女の子でした。特に問題も感じなかったです…が、どうも過去の事例から不安が拭えなくてあのような表現になってしまいました。ですが、23回いってハズレを引かないとあれば、料金面から見ても「あり」なんでしょうね。もう少しHPの在籍写真に統一感を持たせるなどして安心感を全面に出せば利用しやすくもなるのでしょうが…。しんちゃんさん実体験からの貴重な情報有難うございます。また何かお気づきの点がございましたらぜひお教えくださいませ。
  • ともくん ID:E3OTYwMD
    いつも見させて頂いてます。先日いってきましたが詐欺です。HPには19と書いてあったが実際は20後半かな。もしかしたら30超えてるかも(理由は手のしわや触った感じ)もう一人も恐らく同じ位かと。若い娘って期待したのがいけなかったですね。サービスが二人とも悪くないのが救いですが、この金額なら他の学園系に行く方がいいかなって思います。
  • バカイチ ID:==
    ともくんさん初めまして。バカイチと申します。いつもお読みいただき誠に有難うございます。またこの度は貴重な情報までいただき、誠に感謝致します。え~と年齢些少ですね。19歳のはずが推定30オーバー。う~ん10歳水増し、いや増してないな。サバですね。10はきついですね。せめて実年5歳差の範囲で留めていただかないと。とはいえ一応在籍写真のあった女の子ではあったのですね。ということは女の子自体は実在するということ??私の記事以来、白ソファーの写真が減ったので、私の仮定が成り立たない状態ですが、今実在するのは赤の階段写真なのかな。19歳の女の子もいるので恐らくそうでしょうね。ともくんさん情報有難うございます。情報を元に記事に追記しておきますね。
  • ともくん ID:E3OTU5NT
    ばかいちさん遭遇した娘は赤ソファーと赤階段の娘だったので今はその辺りの娘がいるのではないかなと思います。後は、大塚は範囲外なのでわかりませんが系列の娘が手伝いに来てるとかですかね?ちな
  • バカイチ ID:==
    ともくんさん具体的なご意見有難うございます。参考にさせて頂き、記事に追記させていただきました。しかしながら見れば見るほどあの写真。構図とモザイクの入れ方などが、例のあのニュースになったお店と同じなんですよね~。仮にそうだとしたら前科があるだけに怖いところですが、さすがに今回はそのようなことはないと思いますけどね。系列店からのヘルプもありそうですね。HPの在籍写真は豊富になっていますが、日々の出勤嬢は3、4名といったところでしょうか。ちな??最後気になりますw
  • ともくん ID:E3OTU5NT
    因みに、ついた娘からチラっと聴いた話だと20前半を集めてると謳ってるが後半と30オーバーがいるようです。ついた娘もお友達同士で働いてるが20前半はいないですf^_^;)本当に若い娘もいますけどね。と申し訳ない感じで言ってましたから殆どの娘が+5以上かなと推測できますね。まぁ、見た目が若くサービスがしっかりしてるならよいとは思いますが。後半がちゃんと書き込めずに更新になってしまい申し訳ないです。
  • バカイチ ID:==
    ともくんさんご丁寧に気になる後半までいただいちゃって。ちな…で終わっていたんで、ちなみに~始まる何かだとは思っていたんですが、そうですか。プラス5歳以上ですか。ついた女の子から20代前半はいないですよ。って言われるのもチョット辛いですね。まぁ~私はそこまで若さ至上主義ではないからいいですが、完全にお店のコンセプトを打ち消す言葉ですからねwプレイが良ければそれはそれでいいんでしょうが、う~ん何か店自体が自らハードル上げてるような感じがして、どうなんでしょうね。ともくんさん本当に貴重な情報ありがとうございます。また何かあったらご連絡くださいな。ではでは今後とも仲良くお願い致します。
  • バナナ ID:E3OTU5Nj
    行って来ました。感想としてはよかったです。依然に来た時は、席に着くなり脱げとなり、テコキ8口2な感じで終わればサッサと帰れオーラだったので不安がありましたが、もう一度行ってダメなら今後行かなければいいと思い突撃したら、サービスは完璧でした。ねっとりだけど、逝くまでではない力加減でゆっくり。発射後も最後までくわえたままでした。お陰でまた行こうと思えましたね。これだけサービスが違うので、お店は個々にお任せなんでしょうね。
  • バカイチ ID:==
    バナナさん貴重な体験談有難うございます。今回は二回目の訪問。前回ダメで今回もダメなら…との状況の中で結果満足されたようで何よりです。やはり一度地雷に遭遇したお店でももう一度行けば評価が変わることも多々ありますよね。でもここまで評価のふり幅が違うお店は利用しずらいのも確かですけどね。恐らくお店は放任でしょう。サービスの良し悪しは個々の嬢それぞれなんでしょうね。店に怒られることもなければ、評価がいいと勧められることもない。HPを綺麗にして売り出してくれる。お店の評価を高めようともしない。ゆえに嬢のモチベーションが低い。しかし、そんな中にもいい子はいる。個人的にはそんな女の子こそもっとしっかりしたお店に行けば…とも思いますが、この手のお店にそういう嬢が隠れているからこそ面白いものなんですよね。ん~深いですね。バナナさん。ほんと情報有難うございました。参考にさせて頂きます。
  • ワイシャツ ID:IwOTIzNT
    TEAM Aの料金、今は2千円ですよ
  • バカイチ ID:==
    ワイシャツさん了解しました。情報有難うございます。ウェブ担当・山田に伝え即時訂正いたします。他になにか誤りはございますでしょうか?もし気になることがございましたらお手数ですがお教えくださいませ。
  • ワイシャツ ID:g1NTc1Nz
    今は学園系ではないみたいですよ。コンセプトがまったく変わっています。それと、ホームページのURLも変更されています。新しいホームページはこちら↓です。http://m_wwxdxw.grupo.jp/index
  • バカイチ ID:==
    ワイシャツさんあらら。確かに変わってますね。システムも在籍の女の子も?シングル2000円。指名2000円。フリーに賭けるか?指名で安心する(できる)のか?みたところ2000円であれば十分すぎる女の子のようですが、これまでのこともありますからね。情報有難うございます。早速HP変更含め訂正させていただきますね。本当に有難うございます。他にも何かございましたらぜひご指摘くださいな。
  • 質問 ID:g1NTc1Nz
    大塚ピンサロ一覧のページに、このチームAが2013年12月頃閉店と書かれているのは何故ですか?チームAは今も営業していますよ?
  • バカイチ ID:==
    質問さん申し訳ございません。一時期休業したときのまま掲載データを手直しするのを怠っていました。早急に訂正いたします。誤った情報を掲載し続けてしまい誠に申し訳ございません。そして情報の指摘、有難うございます。もし他にも誤りがございましたらご連絡くださいませ。
  • フェニックス ID:k0MjQ1NT
    初めまして大塚デビューに他店を目指してたんですが、何故か気付いたら、この店に(笑)階段を降りると、いきなり2000円と一声。指名とかは念頭に無い様子。まぁ初めての店なのでコッチも助かりますが。同志が1名で待ちは自分だけ。入る時に15分ほど待つって言われたけど、もしかして嬢は1人?そのまさかでした(笑)サービスは普通?DK無しでしたが下もOKでしたので普通かな?嬢の年齢が高めのせいかテクはバッチリ。体型とルックルに目を瞑ればって感じですね。近くに同額で回転系が有るので、そちらと比べるとコスパは?ですかね確か22時頃の入店だったのですが、この時間で嬢が1人って平日とは言え大丈夫?同じ感じで営業してたら避けられない地雷も有ると思うので注意が必要かもです。あ、個人的には当たった嬢は地雷じゃ無かったですよ。街を歩いてても声を掛けるレベルじゃ無いですけど(汗)
  • フェニックス ID:k0MjQ1NT
    ↑チームAの事です話の流れで書いてしまって店名書くの忘れました
  • バカイチ ID:==
    フェニックスさんチームAの前にはいつもキャッチがいますよね。ちょっと離れたところに立っていて、店に入る人をみかけるとすぐに下りてきて受付。他にもお店がたくさんあるのに、なぜか時々吸い込まれるように同志が入っていく。相変わらず嬢も少ないようですし、営業できているというか続いているのが不思議です。夜22時だからというのもあると思いますが、おそらく早い時間でも多くて3人でしょうね。店内はまだあの昭和の感じなのでしょうか。最近綺麗なお店が増えてきたので、あの場末感が懐かしいです。もしかしたら近々私も吸い込まれるかもしれません…。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ