毎日暑い日が続きますね。今日は三連休前ということで皆さん飲みに出掛けているのではないでしょうか。これだけ暑いとビールが美味しいですからね。そして飲んだあとは…団体割引を駆使してピンサロへ。
ほろ酔い気分に浸りボッタクリに引っかからぬようくれぐれもご注意くださいませ。
こんばんわ。バカイチです。
今日はお店体験記のご紹介です。紹介するお店は大塚ピンサロ『チームA』になりますが、ご存知でいらっしゃいますでしょうか?
もしご存知ないという方がおられましたらら、先にコチラをご確認くださいませ。
(。し_し。)
(。し_し。)
では『チームA』誕生の件をお読みいただけたという前提で、今からリニューアル後の『チームA』体験記に入らせていただきます。
それではご参考ください。
『大塚ピンサロ『チームA』うら若きヤングは本当に実在しているのか…!?の巻」
ですッ!
その前に最近の暑さで少々夏バテ気味です。しかも明日から三連休という方も多いと思いますが、私は悲しいかな休日出勤。ゆえに今日の体験記はスピード重視で簡潔にご紹介いたします。
大塚激安サロン『マルキュウ』のリニューアル。
これが今日紹介する大塚ピンサロ『チームA』の正体。公式HPを拝見する限り、新しいコンセプトは「安価で若いギャルとの濃厚プレイ」と推測され、そして今回の体験記の目的も其処。
果たして公式HPで確認されるうら若きギャルは存在するのか?否か?
この一点のみ。
今回ばかりは店内環境やスタッフの態度、さらにプレイや強制ドリンクの有無は二の次、三の次。まず在籍嬢の存在確認。それが今回の至上命題となります。
思えばリニューアルオープン後に山田(ウェブ担当)が同店に電話をしました。新店なんですか?と。
山田は私と違って積極的でイケイケな性格。日本人が持つ謙虚な姿勢や侘び寂びなんて一切関係なし。気になる事があるのなら電話で聞けばいいじゃん…といったスタイル。
で、その返答がコチラ…
「今までの女の子を全員入れ替えてのリニューアルオープンです。女の子は若い子ばかりです。ドン!」
それを確認するために大塚へ。
北口を出て正面にスターバックスを確認。その並び左手。『チームA』の看板発見。
階段を降りる…とスグにパネルが見えてくる。全部で8枚ほど。写真は公式HPにあるものと同じものが掲示。そして、そのパネルが完全に見える位置まで降りるとそこが受付。
50代ぐらいの老齢の紳士。その風貌はいかにも大塚ピンサロスタッフといった感じで、対面すると早速、受付開始。
「20分3000円です。30分なら4000円です。どちらにしますか?」
「指名はできますか?」
「いや今は…」
なんとも歯切れが悪い。では質問を変えて…
「待ちますか?」
「いえスグです。若くて可愛い子をスグご案内できます」
「分かりました。では30分で…」
指名は出来なかった。恐らく女の子がいないのだろう。だがそれは別にいい。今回の目的は抜きよりも調査なのだから。しかし指名出来なかったことで疑惑がグレーから限りなく黒に近づいたことだけは確かだった。
プレイ料金4000円の支払い。そして爪のチェックなどはなく早速案内。
店内は以前の『マルキュウ』とほぼ同じ。座席の並びもプレイに使用するソファーも差異のないように思える。ただ以前と違いどこか違和感を感じる…。
何か、何かが違う…。そうだ!
遮蔽に使用していたカーテンがない。そして店内の内装が少し以前と違うというか…どこか妙な雰囲気というか。というのも天井を囲うようにクリスマスのような飾り付けが施されている。
これが店の雰囲気を無理やり明るくしているようで、どこか切ない。年増のババァが若作りしすぎて、逆に可笑しくなっているような…そんな印象を受けた。これが疑惑をさらに黒へと近づけた。
店内図はこんな感じです。一応添付の上、簡単に解説しておきます。
シートはソファータイプでやや大きめ。前店時に取り付けられていたカーテンは全て取り外されており、周囲の背視線を遮るものはソファーの背もたれのみ。しかし、ご安心ください。基本的に縦一列の並びのため、余程込み合わない限り左右横並びにはならないでしょう。
以上、店内環境でした。話もどります。
さて、待つこと数分。女の子が登場。
名前を「○○○」と名乗ります。見た目は20代半ばで、少々ポッチャリ。しかし、その容姿&スタイルに際立った問題はなし。強いて言えば、至って普通といった印象。
そして、簡単に会話を交わしてみても性格が悪いとか、サービス地雷といった雰囲気は受けず。特別明るいとか特別気遣いに溢れているというわけではないものの、一緒に居て嫌味を感じない。そんな女の子。
程なくしてプレイに入りますが、プレイも可もなく不可もなく。
私は下半身のみ。嬢は上半裸でプレイが進みサービス内容もキス、相互愛撫、手マン、生フェラ…と卒なくこなし、こなせる基本のプレイ。
無難に射精もして、残り時間も楽しく談笑。そして、時を告げるアナウンスを待って、手を繋ぎ退店。
全体的に指名が出来なかったこと、また若作りしすぎた店内環境を除いては至って普通のピンサロ店。だが、今回の目的は其処ではない。今回の調査は…
『チームA』公式HPの掲示されるうら若きヤングが実在するのか?否か?…だ。
店外に出た私はスマホでHPをチェック。在籍写真を開き確認する。さっき付いた「○○○」ちゃんの存在を確認。では他の子は…??
その結論を話す前に先に大塚ピンサロ『チームA』の総括を…。
単純評価としては…20分3000円なら時に「アリかな」というのが本音。ただ30分4000円になると少々頭を悩ませてしまう。
それはなぜか?
それはいくら大塚ピンサロとはいえ4000円だせば他実績店を利用できるから。『クール』然り『ディープス』然り。さらに回転系で挙げるならば『キャッツ』『サロンド48』『まつり』など。
さらに、もう一点。
恐らく大塚ピンサロ事情に明るい方ならスグにお気づきだと思われるが、この『チームA』恐らく例の強制ドリンクのグループ店のひとつだと思われる。
そう思う根拠として挙げられるのが件の在籍写真。この中に見知った写真が何枚もある。もとい、上段3名(階段越しの写真)は、テレビニュースにもなったあのお店の写真ではなかったか…。
オープン後、同士が私に先駆けて突撃してくれました。その時の評価を掻い摘んで言えば「全然ヤングじゃなかった。ヤル気もなかった」簡単に言えば地雷です。これも評価を下げざるを得ないポイント。
こうした要因が相俟って今回、私の出した答えが…3000円であれば時にアリ。個人的な評価は決して悪くありません。にも関わらず少し辛辣な評価になったのはなぜか??
それは事前の疑惑を踏まえ、その上で今回体験し、そうして様々な状況を考慮し推測し、導き出したひとつの仮定。その仮定は今回の至上命題でもある『チームA』のコンセプトにして最大の謎-その真偽を確かめるべく出した答えに起因します。
確かに店主が語るよう、前店に比べて嬢の年齢は幾分も若くなったでしょう。中には推定年齢30代と思しき女性もいるようですが、旧『マルキュウ』に比べたら平均年齢は確実に低下しているでしょう。
ですが、ここからはあくまでも私の仮定になりますが…
現在の『チームA』公式HPに掲示される在籍写真のうち、8割は偽造。つまり存在していない嬢が大半とみて間違いないと思われます。
その根拠は?
ズバリ、系列店と思われること。見知った写真が数枚あること。そしてさらに事前に在籍しているであろうと思われた嬢が実際に付いたこと。
以上3点+後は私の経験と勘。
ではどの層が在籍しているのか??
ズバリ!白ソファーに腰掛けた女の子写真のみ。そうみて恐らく間違いないと思われます。
そしてこれらをまとめ考慮し、さらに疑惑に対しては「うら若き嬢の大半は実在していない(であろう)」と断を下した結果が…
「3000円であれば…ありかな」という最終結論というわけです。
さて私の体験と今までの経験から導き出してきた仮定。そしてそこから推察する『チームA』の利用価値を皆さまはどう思われたでしょうか?
良ければご意見ご感想をお聞かせ頂ければと思います。
それでは今日はこの辺で…。簡潔に話すつもりが、いつもながら長くなってしまいました。申し訳ありません。
あっそうそう。強制ドリンクはなかったです。ご参考まで…。
-追記-
記事後、在籍写真が大幅に更新されました。そこで同士からの意見を参考に、現時点(2013年8月2日時点)で在籍しているであろうと思われる画像パターンを再仮定しました。
恐らく赤階段及び赤ソファーの写真に写る嬢が在籍していると思われます。あくまでも実体験に基づいた仮定になります。ご参考くださいませ。