オキニが傷物に!許さん、乱暴者は絶対に許さない!ルールを守って楽しい遊びを心がけましょう

大塚ピンサロ『ヴィヴィアン』11月中旬オープン予定

大塚に新店がオープンします。

店名『ヴィヴィアン』11月中旬オープン予定のようです。

vivienne
 

場所は大塚メイン通りの松屋3F。『旧クール』跡地ですね。旧店とのつながりはまだ分かりませんが、完成途中のHPを見るに、ヤングサロンになると思われます。

今後続報が入り次第またご報告させていただきますので、どうぞご期待ください。
 

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 


皆さん、こんにちは。「キュウイ王子」です。

今日はどうしても同志の皆さまにお伝えしたいことがあり投稿させていただきました。

許せない!こんな同志が、いや同志とは呼びたくない客が居ていいのだろうか!!!ピロートークをしているときに話を聞いて以来、怒りが静まりません。

今日は愚痴らせてください!!

新宿のオキニをロング指名すると…


最近はもっぱら新宿通いです。

五反田もいいけれど、まず距離があって待ちもあるので中々足が延びません。そんなある日、割チケ配布ということもあり、いつものように『にゃんパラ』に足を運びました。

前日からこの日のシミュレーションを入念に行いました。

第1候補のAちゃんはオープンからいます。第二候補のBちゃんは14時から。オープンには行けないので新宿着は14時前後がいいところ。

Aちゃんは人気のため、2時間待ちはザラ。なので、開始時間と終了時間を逆算して、16時以降ならBちゃんにしようと決めました。

もし16時までに案内可能なら、そのときはAちゃんを初のロングコース(1時間)で本指名しようと決意。

さて、予定どおり14時過ぎに着き、Aちゃんを指名すると、15時40分から。よし、これは決まりだ。

「1時間でお願いします」

「・・・っえ?」

受け付けが固まります。そして同時に渋い顔。

あーとか、うーんとか言いながらも、ダメなオーラを全開に出し、以前に指名したことがあるかなどを聞かれバックヤードへ。しかし、すぐに戻ってきてオッケーが出たので料金を支払いました。

このときはなんだあの態度は!と思いましたが、その後、冷静になって考えると納得がいきました。

理由は後程。

ごっこ遊び


新宿をふらふらして時間を潰して戻ると、白髪のご老人が受付をしていました。受付のお兄さんが指名した子の時間を伝えて外出券を渡すと、ご老人が「待った」をかけます。

どうやら待ち時間が長すぎたようです。そんなに待てないとごね出し、嬢を変更したいと言い出し、受付は渋々了承。

しかし、この日はイベント日。指名する嬢の大半が長い待ち時間。それに対して、ご老人が出した答えは…

返金してくれ。また時間になったら来る。

マジかぁー、、、と思いながら言うだけ言って自己解決して店を出ていきました。返金してたかは定かではありませんが(笑)

さて、待機場で時間を潰していると、学生同志の3人組が来たりと大賑わいを見せているところで私の案内に。

少し待っていると、Aちゃんの登場。この日はイベントでナースのコスプレ衣装でした。いつもと雰囲気も違い可愛いです。

「びっくりしたよぉ~また来てくれたんだ」

と言って、横に座ります。再会の挨拶後、ロングコースということで何をしたらいいのかわからないと相談して取った行動が「ごっこ遊び」

「今日はどうして来たんですか?」

「会いたくなったからです!」

「ん~それはあれですね、精神的な何かですね」

それから聴診器を当てられてスーハースーハーしたり、、、と楽しいような、恥ずかしいようなごっこ遊びを満喫?しました。

 

据えマン舐めぬは男の恥


それはさておきプレイ開始。

1時間あるので、たっぷり遊べると思っていたら、まさかの生理前宣言。「乳首のお触りはいいけども強くしてほしい」とのことで、このさじ加減が難しかったです。

抱っこスタイルでの耳舐めからシャツを脱がされ、Aちゃんも服を脱いで下着姿に。それからチンポジを直されて疑似素股。

興奮します。

そこからは、体を倒してウェルカムスタイル。「下着を脱がせて~」、「舐めて」と請われれば返す言葉は「かしこまりました」以外にはないでしょう。

Aちゃんの期待に応えるべく一心不乱に舐めました。

あまり得意ではありませんが、べろべろ舐めました!それも2回も!だって「舐めて」って言うんですもん!舐めなきゃ男が廃るってもんです!

ちなみにこの日は指入れはなし。舐めてる最中にどうしようか考えましたが止めました。

 

ルールを守らないお客は同志に非ず


さて、今回のイベントはハロウィン。お菓子を買うのを忘れたせいでイタズラされまくりでした。

具体的に言えば責められっぱなしです。股や玉、臍まで舐められて、もちろん乳首もです。この乳首舐め&手コキがヤバイくらい気持ちいいのです。

気持ちよく、逝きそうになると「まだダメー」と可愛く言われます。そして上記したように、再び足を広げて「私のも舐めて~」とおねだりがありました。

その後、時間がハーフを過ぎた頃に亀頭を激しく責められてあえなく発射。事前に暴発を避けるため、家で抜いていたので2発目は無理でした。

そのため、残りの時間は裸のまま抱き合って雑談タイム。

「暖かい~このまま寝ちゃいそう」

ずっと頭をなでなでしながら話をしました。

普段Aちゃんは夕方からの出勤です。しかし、この日は開店から。その理由を話してくれました。

新人の頃は開店から入っていたそうですが、その時にピンサロではやってはいけない激しい責めをしてくる客がいたそうです。

「お尻をやらせろ。即尺しろ。飲め。首も絞められたりして、それで心が折れちゃって、開店からはやめたんだ」

その間、内心では「そいつ許さん」と思いながら、肩を抱き頭を優しく撫でていました。そのとき、ふと肩を見ると、引っ掻き傷のようなものがあり…

「あれっ?」と思うとAちゃんも気づいたようで、、、

「これね。気付いたら付いてたの。これしたの首絞めるお客さんで…」

この日も開店から出勤していて変なお客さんや、激しめのお客さんが多くて疲れたそうです。

いい加減寒くなってきたところで、お互い服を着て時間まで“ぎゅー”としていました。ほんのわずかな時間ですが、Aちゃんは夢の中へ。

幸せな1時間でした。
 
 

嬢は同志皆の公共財です。大事に優しく育みましょう


受付のスタッフは、Aちゃんの体調や、それまでの疲れを把握していて、ロングコースを最初渋っていたんですね。

女の子を守るのはお店の勤め。そう考えると納得できます。

私が声を挙げたいのは、嬢に対してのいきすぎた行動です。いくらお客だろうと、己の願望欲望を無条件で吐き出していいはずがありません。

もしそれで嬢が店を辞めることになったりでもしたら…

「みんなこんな風に優しかったらいいのになぁ」

最後に女の子の日前で体調が悪かったことなどを謝れましたが、「気にしないで」とキスをして店を後にしました。

同志の皆さんの中にはいないと思いますが、嬢を傷つける行為などは絶対にないようお願いしたいです。

以上、御精読ありがとうございました。

*本指名体験談になりますが、内容がコラム的だったためご紹介させていただきました。

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実
 

管理人より


ひどい話です。逸脱行為に乱暴行為。しかも嬢の身体に傷をつけるなんて…王子が怒るのも分かります。

そりゃ誰だって大事なオキニを傷物にされたら、怒るってもんです。

ただこの手の話し、私に責任がないわけでもないんです。匿名ではありますが、こうして記事を紹介して、ピンサロの魅力を伝えているわけですから。

もしかしたら間違った伝わり方をしているかもしれない、体験談を見て真似する方がいるかもしれない、記事を盾に強要をする方もいると聞いています。

このようなブログを運営している私が言うのもあれなんですが、お客だからといって何をしていいわけではありません。ピンサロはあくまでも簡易的なヘルスサービスが基本です。

即尺を強要する、アナルを責める、ごっくん、その他過激な行為は断じて禁止。乱暴なプレイ、暴力的な行為、さらには嬢の身体に傷や跡が残る行動は言語道断、文句なども同じです。

中には独自のプレイとして過剰サービスを売りにしている女の子もおりますが、仮にそれらの女の子と遊んだとしても基本ルールは同じです。こちらから求めてはダメ!

相手を思いやり、優しく、相談して、節度を持って楽しく遊ぶ。

これからお酒を飲んでお遊びする機会も増えるかと思いますが、くれぐれも自制心をもって、楽しいピンサロライフをお楽しみいただきますよう、この場を借りてお願い申し上げます。

「キュウイ王子」さまのお怒りが少しでも静まることを願っております。

それでは今日はこの辺で…

にゃんパラ
にゃんパラ 新宿を代表する人気ピンサロ。オープン当初はセクシーランジェリーに猫耳というエロ猫がモチーフだったがいつしか普通の制服に。場所柄なのかベテランと学生バイトが混在しているイメージで、トップ嬢になるともはや伝説クラスの人気。激安イベントも定期的に開催されており、1年に1度の周年記念祭は100人以上の行列ができる。
43
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • さめ ID:Y3MDM0Mz
    嬢は宝ですから。女の子の身体は繊細ですから、特に手マンの時は聞きながら慎重にやりますね。前に嬢から激しくしてと言われて激しくやってたら店員から優しくお願いしますと言われた事があって緩めた事あります。嬢的には激しくして欲しかったのとその店員の文句を言ってましたが。こっちも気になって聞きながら確認してやってました。話は逸れましたがいきなり常識から逸脱した行為は駄目ですね。遊びだからガチガチにするとかではなくルールや常識を守って楽しく遊ぶ事です。
  • バカイチ ID:==
    さめさん手マンは特に難しいですよね。実際、女の子のなかでもポイントが違いますし、強弱なんかもそれぞれですからね。一番はソフトに優しくが基本でしょうが、それでは物足りない場合は男女共にありますからね。確認しながらやる。これも大事ですけど、「いちいち聞かなくてもいいよ」と言われたこともありますし、、、ん~難しいです。やはり、コミュニケーションをとって嬢に安心できるお客だとおもわせることが一番なのでしょうね。少しでも打ち解ければプレイも盛り上がりますからね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ