池袋ピンサロ『ちょこらぶ』一生懸命がんばるロリっ娘。大股開きにて無垢なアソコが御開帳~!

こんにちは「けんたろう」です。

貴重な日曜日のお休み。早起きできたこともあり、ネットでお店をチェック。色々とチェックをしていると『ちょこらぶ』で月に2回のイベントをやっていることが判明。

午前中にフリーで入れば3500円で、指名しても5500円という、ありがたい金額。

『ちょこらぶ』へ行くことが決定しました!

生理、長時間待ち、時間差、、、歯車がかみ合わない


行きの電車の中で、誰を指名するかチェックします。オキニも出勤ということが確認できたので、楽しみにお店へと急ぎます。

パチンコ店が多く、人通りの多い道を周りの目を気にしながらお店へと入っていきます。階段を下りていくと、同志が5名ほど並び、ひとりずつ受付を進めています。

やはりイベント開催日の日曜だからでしょうか、同志たちの出足の早さに少しびっくりしましたが、同志が受付をしている間に、遠目からパネルを眺めるとオキニの出勤を確認できました。

が、しかし、ちょっと待て!

目を凝らしてよく見ると、なにやら「生理マーク」が。。

テンションが下がります。「まあ生理中でもそれなりに楽しめるはず…」と自分に言い聞かるも、やはり迷います。

そうこうしているうちに自分の番になり、若いイケメン店員さんが爽やかに「いらっしゃいませ、ご指名はありますか?」と聞いてくる。

オキニの名前を告げると、「○○ちゃんは生理中ですので下のおさわりはできません」としっかり説明してくれます。(教えてくれない店も多いこの業界でこういう行き届いた接客は安心感があります。)

決心して「大丈夫です。」と返事をしました。そしてお金を払おうとしたところ、「約2時間待ちとなりますが、大丈夫ですか?」と。

色々と考えましたが、この後、大事な予定があったこともあり、2時間待ちは無理である旨を告げると、他の嬢の指名を勧めてきます。

オキニ以外はノーマークでした。パネルを見てもビビッとくる嬢もおらず、撤退も考えましたが、イベントということもあり、思い切ってフリー宣言。

「フリーであれば、ちょうど12時からのご案内となり、4000円です」

目の前の同志はフリーで11時45分の案内のため3500円だったのに、わずか一人の差で500円アップ(涙)。

たかが500円と思われるかもしれませんが、目の前での値上がりは思った以上にショックです。

しかし、ここで「やめておきます!」とも言えず、「せっかく来たんだから…」と自分に言い聞かせ、お金を払い予約券をもらっていったん外へ出ました。

池袋周辺を散策していると、30分はあっという間です。

5分前に戻ると4人ほど同志がいました。しかし、『ちょこらぶ』の待合室は比較的スペースに余裕があるため快適に待つことができます。

この点は大きなポイントです!

しばらく後、マウススプレーをして店内へ案内。席に案内され周りを少し眺めると自分の周辺はほぼ満席!!

午前中からなかなかの繁盛ぶりがうかがえました。

幼児体型の幼子にロリ興奮


「はじめまして~、○○です」

お茶とおしぼりを手にさわやかに登場しました。小柄で幼児体型、ロリっぽく、見た目以上に幼く見えます。

この日はイベントのため、バスタオルを巻いただけで登場。ほとんど肌がはだけた状態(下着はつけています)のため、いきなり目のやり場に困ります。

上着を「ハンガーにかけますよ~」と優しい心遣いを見せたあと、おしぼりで手を拭き終わると、隣にピタリとくっついて抱きしめてきます。

いい雰囲気でスタートです。

「今日お仕事ですか?」

「手がすごく冷たいよ~?大丈夫?」

などといった定番の会話をしながら、頬をすりすりしてきます。キスも軽めにしてきたので、自分から舌を入れてみましたが、嬢はそれほど舌を入れてはこず、DKが苦手なのかもしれません。

服を着たまま、嬢が頬を腕やおなかのあたりにすりすりしつけ続け、その合間にキスをするという流れが続きます。

その後で、嬢が自分の服を脱がしてくれ始めたため、自分から服を脱ぎ、嬢も「私も脱いじゃお」と、お互い全裸になりました。

お待ちかねのおっぱいとご対面です!

ブラを外すと小ぶりの綺麗なおっぱいです。乳首もピンクでとてもかわいらしい。(ただ巨乳好きの人だと物足りないと思います。)

乳首を舐め、先っぽを触り続けると、かわいらしいあえぎ声をだしてくれるので、一心不乱に舐めまくります。

おっぱいを存分に堪能したあとは、お返しとばかりに嬢が自分の乳首を攻めてきます。

この嬢の舐め方は舌の先でチロチロと舐める感じで、若干弱さを感じますが、幼子が頑張っている様子で興奮してきます。

「指を入れていい?」と聞くと、乳首舐めを続けながらコクンと頷きました。

1本入れるとかなりのしめつけ。そのままゆっくりとピストンしたら、ピクっと少し反応があり、良い感じで濡れてきます。

このまま指入れを続けたい気持ちもありましたが、いったん休憩します。

 

ロリナインでアソコがパックリ


嬢がジュニアを拭き始めます。やさしく拭いてくれた後、そのままパクッとジュニアと咥えてフェラが始まります。

深くくわえこむ感じではなく浅いフェラで、吸引力も弱いですが、フェラをしている横顔がかわいらしく、イメージ的にかなりいい感じ。

一気に爆発しそうになったため、「玉のほうもお願い」と頼むと、玉へ移動し、舌の先でチロチロと舐め続けてくれます。

舌全体で舐める感じでなく、舌先だけで舐めるので、こちらもやや弱い感じですが、「気持ちいい?」と気配りしながら舐め続けてくれます。

そして、ツツーっと裏スジを登り降りしながら亀頭部分へあがってきて再びフェラ。かなり気持ちいいです。

ここで、「69できる?」⇒「いいよ!」と快諾。

自分が横になり、嬢がまたがってきます。嬢が小柄であることもあり、股を完全に開き切った状態で上に乗っているため、秘貝が丸見えで興奮度マックス。

ただ、身長が自分と合っていないため、ちょっと遠い位置にある感じですが、小ぶりなおしりもかわいらしく一気にもりあがってきます。

少し濡れているイヤらしい秘貝を一心不乱に舐めまくりました。嬢も少し感じてくれているようで、少しだけ体をくねらせよがる反応に興奮も高まります。

一気に爆発!といきたいところでしたが、フェラの吸引力は相変わらずやや弱め。さらに、ちょうど盛り上がっている最中に店員が通りがかり、ちょっと覗きこんできたため、舐めまくっている自分と目が合うというハプニング。

この瞬間に萎えてしまいました。

しかし、弱いなりに一生懸命フェラをしている横顔を、かわいいおしり越しに見るとふたたび興奮してきます。そして、嬢も爆発しそうなことを察したのか、手コキも加えてきて、一気に爆発しました。

最後までしぼりとる感じで口を離さず、その後、すぐにおしぼりに吐き出します。

爆発のタイミングが悪かったのか、嬢も慣れていないのか、吐き出しながら、多少むせていましたが、「大丈夫よ~」と笑顔。そのあと、自分のジュニアの後処理をしてくれました。

 

研修中でも本指名できないの?


着替え(とは言っても嬢は下着をつけてバスタオルを巻くだけ)を済ませて、嬢は名刺を書きに一旦退席。すぐに戻って来ると「あとで読んでね」と名刺を渡されます。

ちょっと時間に余裕があったようで「また来てね」「お兄さんを攻めるの楽しかったよ~」などとちょっとだけお喋りをします。

おしゃべりタイムもお話は面白く、両手でハグされた状態で、最後までイチャイチャ感があってかなり良かったです。

そして手をつないで出口までお見送りされて退店しました。

その後、名刺を見ると「また来てくれるかな?」と書いていますが、HPを見たら試用期間中で指名できないとのこと…

こういう場合は、本指名でも指名できないんでしょうか?

名刺を見せれば指名できるような仕組みがあればなあ~と思いを巡らせ帰路につきました。

オキニとは会えませんでしたが、思わぬ展開で新人嬢に出会いました。これがフリーの魅力でしょうね。大外れの場合もありますが。

次回はどちらの嬢に会いにいくべきか…今からこの迷いを楽しみたいと思います。
 

再訪率


【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪確実

管理人より


研修中のロリ娘ゲットだぜ!

オキニさんが生理中、長い待ち時間、並びの妙で料金が高くなったりもしましたが、結果オーライでしたね。

幼い嬢が一生懸命がんばってくれる姿って、なんであんなに響くのでしょう。やっぱり男はみんなロリ気質があるのでしょうか。

といいながら、ときに無性に人妻を欲するときもあるんですけどね..(笑)

しかし、いちど遊んだ嬢でも研修中なら指名できないのでしょうか?どうなんでしょう?教えてくださいエロい人。

では今日はこの辺で。。。

「けんたろう」さん、ありがとうございました~。

池袋ちょこらぶ
池袋ちょこらぶ
38
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ