新宿からわずか1時間-大和ピンサロ『ディープス』山海珍味の地元ギャル、穴場へいらっしゃい

久々の投稿になります。「ギガくん」です。

今回の舞台は神奈川県大和、そう知る人ぞ知るピンサロ密集地帯での体験談を報告させて頂きます。

実は近い神奈川県大和市


都心から電車に揺られておよそ1時間ですが、新宿駅から乗り換えなしで大和に行くこともできますし、駅近くにピンサロが密集しているため、足を伸ばしてみると以外と近い!?

そんなお勧めスポットです。

『ピンサロ探検隊』に大和の五大ピンサロがまとまっています。

どのお店も都心に引けを取らないクオリティの嬢をそろえて、また都心に比べ競争が少ないため比較的待ち時間も短めです。

さらに電話予約が可能なお店も多いというのも郊外店ならではの有り難みではないでしょう。

大和駅自体は2路線が交差しており、そこそこの規模の駅なのです。しかし、それに反して駅周辺は閑散としており、人口に対して明らかにピンサロ店が多いという神駅でもあります。

大和『ディープス』のあれやこれ


ここで、今回突入したお店の発表です。

『ディープス』 大和駅から徒歩1~2分のピンサロ密集ビルの2階にあるお店です。

このお店、通常は電話予約可能なのですが、新人さんは電話予約不可となっていることが多々あります。

都内店舗で言うところの「研修期間中の指名禁止」ですね。

ただ、独自調査によると『ディープス』の場合は、完全禁止ではなく、「指名選別」を採用しており、そしてその基準は甘めです。

パネルはどの嬢もモザイクが入ったままで、HP写真となんら変わりありません(顔出しパネルを見たことがありません)。

私は若くてスレンダーな嬢が大好きなのですが、HPでそれに該当すると思われる嬢がいたため、今回はるばる大和へ遠征に向かうことにしたというわけです。

出発前に電話予約をトライするも、やはり新人期間のため撃沈。待ちを覚悟で大和に向かいます。

お店に到着し、お目当ての嬢を指名します。さて、(甘め)選別の基準をクリアするのか…

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!! キタ

無事に関所を通過、指名に成功します。しかし、1時間待ちでした。割引を使用し、代金を支払いますが、ここでひとつ注意。

消費税を取られます。

大和でも消費税を取るのは『ディープス』だけかと記憶しています。

 

時間を潰せるご用意を


さて、再び大和駅へ。

前述のとおり駅前は閑散としており、さらにレンタルビデオ屋が改装工事していたりと、あまり時間をつぶすところがありません。

ぶらぶらしていると、なぜか1000円代の美容室が何個もあることに気付き、やることもないのでカットしました。

そんなこんなでお店に戻ると、時間通りに案内(ちなみに待合室はなく、階段に置かれた丸椅子で待つこともできます)。

店員の対応は都心より良心的です。

ちょうど、新宿の某パラ店で、店員の態度をめぐり客が怒鳴り散らしていたのを目撃した1週間後だったこともあり、かなり好感度は高かったです。

店内は某パラ店の1.5倍ほど広いフラットシートが8席あります。その真ん中ぐらいの席に案内されたのですが、前面に大きな鏡があり、近隣のプレイが写りこむなど、なかなか刺激的です。

 

大和いいとこ一度はおいで


ほどなくして嬢が来ました。

HPの記載のどおり、若い!スレンダー!ルックスも紹介文どおり!

しばし雑談で嬢とのコミュニケーションを図ります。

なんと、看護師さんの卵とのこと!これにはテンションが上がりました。

膝上にまたがってもらい、プレイ開始。

ディープキスも積極的に応じてくれます。服を脱がすとスレンダーな美ボディ、そして何より美白のお肌がたまりません。

おっぱいもほどよい大きさで乳輪もキレイ。下の攻めもOKで、思う存分楽しみました。

続いてこちらも全裸になり攻めて頂きます。

手を使わず一生懸命お口で上下運動してくれます。なかなかな気持ちよさで、逝かないよう我慢しましたが、勢いが衰えることなく上下運動が続きます。

ここでたまらずタイムを要求し、69をお願いしました。

お尻もキレイで最高です。

この嬢、肌が本当にキレイです。

69中、前面の鏡を見ると、小さなお口で一生懸命舐めてくれる嬢の姿が見え、より一層興奮しました。

そして、幸せの渦に包まれて、そのままお口に大量発射。最後の一滴まで搾り出してくれました。

こちらの処理を優先してくれ、新人とは思えない素晴らしい対応でした。

名刺をもらい、名残惜しみつつ退店です。時短はありませんでした。

都心からの距離がネックですが、大和ピンサロ密集地帯侮れません。

フラ系男子の皆さまも是非一度、大和まで足をのばしてみてはいかがでしょうか。

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実
 

管理人より


「ギガくん」さん、大和のご案内ありがとうございました。

なるほど、予想どおり大和は穴場ですね。都内に負けず劣らずの学園サロンが密集していて、且つ意外にも都内から近い。

先日、私も海老名のほうまで足を伸ばしましたが、ロマスンカーに乗れば、ほぼノンストップ30分。

大和まで目と鼻の先でした。

今回、素敵な大和の情報も得たことですし、皆さまいかがでしょうか?

この冬、ロマスンカーに乗ってピン活遠征なんて…

せっかくですから、数少ない大和の情報をまとめておきますね。

大和キラキラ体験談一覧(ピンサロ探検隊)
 
大和ピンサロ体験談一覧(ピンサロ紀行、プレイステージ他)

では今日はこの辺で…
ディープス
ディープス
1
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 大王 ID:IwMzc2OT
    げっ!(笑)今月はこっそり大和ピンサロで既に5回遊んでますが…大和が何気にオイシイ?って晒さ?ないで!!(>__<)
  • バカイチ ID:==
    大王さまあっすみません。大王さまの聖域を荒らしちゃって。でも大王さまが足繁く通う、それこそ大和がすばらしい証拠でしょうね。寒風が吹く中、外待ちはつらいですが、それを耐えたら人肌の温もり。この冬ロマンスカーに乗って大和まで。。。小田急かJRあたりでピン活ツアーを組んでほしいですね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ