目的は69-錦糸町ピンサロ『ハピネス』かわいい声で喘いで濡れて、男泣かせの嬉しい反応、最後は可愛く見えました

「孤高の早漏ボーイ」と申します。

錦糸町『ハピネス』に行ってきました。前回はフリーだったので、今回は指名してみました。

11時のオープンに合わせて行くと、対戦できる嬢は3名。今日の目標というか目的はシックスナインですから、生理の嬢を外すと残り2名。

う~ん。どうするかな~?

ボーイさんに「サービスの良い子はどの子?」と尋ねると、左側の子を指差します。

参ったな~!というのも、ビジュアルなら断然右の子だから。しかし、ここはボーイさんのオススメを信用して左の子に決定。

HP割の「30分4000円」と写真指名料「2000円」の計6000円を支払おうとうとする前に、おっと危ない危ない忘れていました。

メンバーズカードも差し出しマイナス1000円の総額5000円。

たった1000円ですが、されど1000円です。ピンサロでは少しでも安く且つ楽しく遊ぶことが重要なのではないでしょうか?

指名とは保険とチップである


さて、支払いを済ませると、その場で爪チェックを受け、さらに靴を脱いで手に靴を持ち店内へと案内されます。そして、指定された下駄箱に靴を入れてからシートで嬢を待ちます。

どんな子が来るのかな?

指名したにもかかわらず、はっきりと写真を見ていなかったので期待に胸を膨らませ…というよりも、膨らんだのは胸でなく股間でしたー!

ボーイさんからお茶を受け取り、半分ほど飲んだところで本日の対戦相手である嬢が到着。

ん~写真とちょっと違うな~!悪いけど、正直おれの好みではな~い!(心の中の私の叫び声)

この叫びを悟られないうちに、「最近寒いね~」と挨拶をすると「指名してくれてありがとうね~!」とお礼。さらに続けて…

「なんかさ~指名されると特別な感じがするからさ~うれしいんだよね~!」と、喜んでもらえている様子。

よしいいぞ!作戦成功です。

私の中で指名とは…

第一に地雷を引かないための保険

第二に嬢に対するチップ

そう、今日はシックスナインをしながら射精することが目的なので、嬢には気分よくプレイに入ってもらう事が大事なのです。だから、2000円の指名料はお安いものです。

 

声は印象を変える


早速、「上に乗ってもいいですか?」というので、「乗って欲しい」と告げて乗ってもらい、念のためもう一度顔を見あげてみるけど、、、

やっぱり、ダメだー!全然好みじゃな~い。

でも、私も大人。気を取り直し、嬢をギュッと抱きしめる。

そう、まずはじめにハグをする。これが私のプレイスタイルなのですが、しばらくハグされるのが珍しいのか…

「お兄さんギュッとするのが好きなの?」と聞いてくるので、無言でうなずき、すぐさま唇を奪うと、舌を絡めてはきますが、浅めの感じ。

少しの間キスを楽しむと、次第に触りたくなってきたので、上だけ脱いでもらうと、そこそこ大きいおっぱいがポロリ。

確認したプロフィールよりも小さく感じますが、誤差の範囲かな?全く問題はありません。

それよりも飢えているからなのか、むさぼるように胸を触り、舐めまわしていると、「あ~ん、あ~ん」と、かわいらしく喘いでくれます。

全然好みではない嬢だし、この喘ぎ声が演技だと分かっていても、女の喘ぎ声を聞いてうれしくないわけがありません。

それに彼女、声がとってもかわいいんです。さっきまで顔が好みじゃなかったのに、急にかわいく見えはじめてきました。

 

顔よりプレイ、積極的な反応に男は興奮する


胸だけでこれだけ喘ぐので、下を攻めるとどうなるのか?

俄然興味が沸き、下も脱いでもらうと、、、えっ!…パイパン?

聞くと、「私薄いんだよね~」というので良く見てみると、あっ、本当だ、うっすらと生えています。舐めるには毛が邪魔することなく、丁度いい!

早速舐めます。うん、いいぞ!無味無臭です。それに毛が薄いので非常に舐めやすくとっても良い。

さらに、嬢が本当に良く喘いでくれるので、攻め甲斐もあります。何だか自分がテクニシャンになったかのような錯覚を起こします。

このとき嬢が、「舐められるのは好きなんだよね~」と嬉しいことを言ってくれたまでは良かったのですが、この後の言葉がいけません。

「でも、舐めるのは下手なんだよね~」

えっマジ??どれどれ、ちょっと試しに咥えてもらおうか?もし、へたくそだったら最悪 時間切れになっちゃうのでね。

それに時間もそれなりに経過しているし、そろそろ本日の目標であるシックスナインを…ということで舐めてもらうと…

んっ!こ、これ気持ちいいぞ~!どこが下手なんだよ~本当にもう~!!と突っ込みたくなりました。しばらく攻められ続けると、、、

うっ…や、やばい、このままでは逝きそうだ!でも、気持ちがいいから逝っちゃおうかな?うん、そうだ、逝こう!

無理せずに逝くことを決意し、逝きそうである事を告げてからフィニッシュへ。お口にたっぷりと出すと、嬢優先での処理でした。

おしぼりをくれたので自分で息子を拭いていると、「お兄さんいっぱい舐めてくれたから顔濡れてるよ~」と確認すると、本当だ、お汁で顔が濡れています。

嬢に顔を拭いてもらいながら思いました。

どうやら、この嬢は濡れやすいようだと。

私の未熟なテクニックでこれだけ濡れるのだから、もっと上手く攻めればもっとすごい事になっていたかもしれません。

やっぱり、女は顔だけではないんですね。

5分程度の余った時間も、おしゃべりであっという間に過ぎていき、別れ際には相当かわいらしく見えていました。

正直、次回の指名は考えていませんが、楽しめることは確かなので覚えていて損のない嬢だと思いました。

再訪率


【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪もあり

 

管理人より


「孤高の早漏ボーイ」さん、素敵な嬢報ありがとうございます。

ルックスこそ好みではなかったものの、プレイを通じて可愛く見えてくる。声や反応、そして男泣かせの汁ダクまーん!

しかも、プレイ中の会話を見るに、いい感じのフランクさもあって距離感の近い、いい雰囲気ですよね。

案外、とびっきりハイレベルなツンツン娘よりも、そこそこの可愛さをもった愛嬌娘のほうが風俗では人気があったりしますからね。

女は愛嬌。やっぱりこれですな。

ということで今日のところはこの辺で…

寒くなってきました。お体にはくれぐれもお気をつけください。

錦糸町ハピネス
錦糸町ハピネス
2
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ