パンスト擦れてチョー気持ちいい-新宿ピンサロ『ゴシップガール』なすがままされるがままの30分

「ぴかりんこ」です。

文化の日の祝日。起きてから決めていたことがあります。それはヌキに行こうということです。以前、行けなかった新宿『ゴシップガール』へ。

前回に行こうとしたら待ち時間長かったので、オープンから行く覚悟で早起きをしました(笑)

準備万端、さぁ~責められるぞー!


前回は私の調査不足もありました。そこで反省を踏まえて、『ゴシップガール』がオープンする11時を目指しました。

それにしても、祝日の新宿は午前中でも人が多いです。人混みを掻き分けて『ゴシップガール』へ一直線です。

お店に着いたのは11時少し前でした。

地下へ下っていくと、受付の店員さんが「いらっしゃいませ!当店のご来店は初めてですか?」と、迎えてくれました。

初めての利用なので、その旨を伝えると…

「本日はお客様が一番目のお客様ですので、ご指名がありましたらどの子でもいけますよ!」

と、元気に歓迎してくれました。

基本的にピンサロはフリーで楽しんでいるのですが、せっかくの「M男向けコンセプトサロン」です。楽しみにもしていたので下調べもしてきました。

そこで、狙っていたランカーを指名し、プラスしてしてみたかった「脚コキ」もオプションでつけました(笑)

問診表のようなものを記載し、しばらく待ちます。
830db2f8

記載が終わると受付店員さんとは別の活気のいい店員さんがシステムを説明してくれました。

すごく熱のこもった説明を受け、シートへ案内されます。この日の口開けだったこともあり、わりとすぐに嬢がやってきました。

まずは軽い受身から


写真よりは少し劣る感じもしましたが、文句なしに可愛いです!

指名してよかったと思うと同時に、この子に色んな悪戯をされると思うと息子も反応しそうになりました(笑)

「はじめましてー!」と可愛く挨拶してくれて、少し世間話をしながら問診表を眺める嬢。

何か使ってみたい玩具なんかを聞かれましたが、特に玩具は興味なかったので、ハケを注文してみました。

「よろしくね」と言いながら舌を絡めたDキス。思わず愚息も反応してしまいます。少し大きくなりかけたところで、服を脱ぐように言われて嬢も上を脱ぎます。

胸は少しちっぱいですけど、可愛いので許せてしまいます。お店のコンセプト的に下は脱がないようですね。

両手を安っぽい拘束具で縛られ、自由を奪われ嬢のなすがままにされます。再びDキスからハケを使った乳首を攻めです。

嬢が「どう?」みたいに聞いてくれましたが…気持ちいいというよりもくすぐったい感じでした(笑)

そして、そこから乳首を基点とした全身リップがはじまりますが、考えてみたらピンサロで全身リップって初めてかもしれません!

パンスト+脚コキ=快感は∞


ついに、オプションでつけたストッキング脚コキが開始されました。

これが凄く気持ちよく、さらにプライベートでは経験できないのもあって、愚息もギンギンになってしまいました。

「こんなのプライベートではやらないよね?」

確かにこんなこと彼女や嫁に頼んでみてもドン引きされます(笑)

そんな会話をしながら再び乳首を舐められ、脚コキでギンギンになった愚息を丁寧に拭いてもらいそのままフェラしてもらいました。

脚コキでかなり興奮した上に、嬢が唾液いっぱいのフェラをしてくれたので、これだけでもうイキそうになりましたが、なんとか乗り越えました。が、猛攻は続きます。

フェラを一時中断して玉の下におしぼりを引きました。

唾液たっっぷりのフェラだったので配慮してくれたのでしょうか?そこから乳首を舐めながらの手コキがスタート!

脚コキ→唾液フェラ→そして唾液をローション代わりにしたような乳首舐めと手コキ!さすがに耐え切れず暴発してしまいました!

「あれ?もしかしてイッちゃった?」

「は、はい・・・」

「そうだったんですね。私の唾液でわからなかったです(笑) どうせならお口に出して欲しかったな…」

はい、私もそう思いました(笑) しかし猛攻に耐え切れませんでした。

「私は時間、1回だからごめんね?」

と謝ってくれました。

猛攻に耐え切れなかった愚息に謝らせたい気持ちでいっぱいです(笑)

処理は私を優先してくれました。処理をしながら雑談をしつつ、「名刺もって帰るのは大丈夫ですか?」と、聞いてくれたので「はい」と答えました。

ちなみにストッキングも持って帰れるということでした。少し悩んだのですが、、、遠慮しておきました。

でも今考えたら持って帰っておくべきだったかと。

名刺を書きに嬢がシートを出ました。戻ってきて少し話してお見送りをしてくれました。

『ゴシップガール』は初めてだったのですが、凄く濃厚な30分でした。これがランカーの実力でしょうか?

攻め好きな人には向いてないでしょうが、受身の人なら確実に満足できるお店だと思います。

今度は別な子にしてみようか、それともまた同じ子を指名しようか、悩んでしまいますが、Mな私にはピッタリなので、また足を運んでみようと思っています!

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:神

管理人より


受身専門サロン『ゴシップガール』久々の登場となりました。

オープンから早2年?でしょうか。

業界初のM男向けサロンとして、好奇と奇異の目で見られてきましたが、二年一区切り。受け入れられたとみてもいいのではないでしょうか。

確かに責め好きの人には向きません。また本物志向のM男さん、またなんちゃってM男さんにも向きません。

なぜなら、責めの基本が徹底されておらず且つほとんど触らしてくれないから。なので、確たる主従を求める従僕、女子を責めることに興奮を見いだす男たちは面白くないこと至極当然。

ですが、マグロになりたい方、こだわりのフェチがある方、女王さまに仕えきれないプチM男、普通っぽい子に軽く罵倒さるたい方などはうってつけです。

オプションをつければさらにパワーアップ!というか、500円だし追加することをオススメします。

その理由としては、責めるということに対してのマニュアルがなく、これをしてほしいという事がはっきり伝わらないとおざなりのプレイになるからです。

プライドあるM男として、私はこう責められたい!○○フェチである!とはっきり相手に伝えることで、より明確なプレイが成立し、互いに迷いなくプレイに没頭することができます。

今回の体験談と合わせて、ぜひご参考ください。

では今日はこれにて…
ゴシップガール
ゴシップガール
8
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ