屈辱に耐えたご褒美は、美巨乳と唾液と美尻顔騎のフルコース-錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』M男イベント体験談

皆様こんにちは。ご無沙汰しています。M侍こと「葉隠」でございます。

※M侍誕生の瞬間はコチラを参照 

ワタクシ、実は地方在住のため、年に数度の参勤交代時にしか遊べないのですが、この度、上京の機会に恵まれました。

そこで、ドMの心を串刺しにされるようなイベントを開催中の『ゴッドタン』へ参勤してきましたので、久しぶりに投稿させていただくにて候。

それではM侍の至福のひとときをお楽しみください


姫は指名させていただきました。期待と興奮のあまり、その姫が出勤する1時間も前に錦糸町に着きました。

その理由は、、、イベントにあります。

シートで女の子が来る前にパンイチになって待っている!

god

というものでして、備え付けのアンケートにアイマスクや手錠使用の有無などを丸をつけるよう指示がありました。


「ガマン汁がイヤでしたら、紙パンツをお貸ししますが?」

というボーイさんの説明に、さすがにそっちのほうが恥ずかしく思えるので、お断りしました。

早速、いそいそと脱いでパンイチで数分待っていると、はっきりした顔立ちの姫と対面します。

「こんにちは?!指名ありがとう?。あれ??もうパンツ一枚になってるの。恥ずかしい?(^_^)」

「えっ、だって脱いで待つよう言われたから・・( ̄▽ ̄;)」

想定外の言葉に、ちょっと慌てて答えると、アンケートを見て…

「じゃあアイマスクするね!手錠は前に掛けられるのと、後ろ手とどっちがいいの?」

「前の方が良いです・・^_^;」

「あれ?なかなか掛けられないなあ」などと言いながらも手首に嵌めて、アイマスクもすると、いきなり耳に舌をねじ込んできます。

「ううっ、はぁ?!」

「気持ちイイ?M男くんなんだぁ。アレ?アイマスクがズレてるじゃん。ダメだよこっちが見えたら!」

と、もうビンビンに勃起した股間を触ってきます。

「もうこんなに固くなってる!どんなことして欲しい?」

仰向けになったワタクシの両脚を持ち上げ、パンツを脱がすと脚の間に入り込んできて、乳首を口に含み舌先で刺激してきます。

すでにドMの心に火がついていたワタクシは、身をよじってこう懇願しました。

「お、オッパイを舐めさせてください!」

この子は巨乳で張りがあって、形もいいと評価が高いので、ワタクシM侍としても是非味わって見たかったのでございます。

窒息しそうなほど押しつけられ、至福の時を過ごしていると、次は肉厚な舌を絡めるディープキスに酔い痴れました。

その後は玉舐めやディープスロートなどをリクエストしますが、きっちりと応えてくれるいい姫ですね。

最後はどうしても、キレイな形のお尻を堪能して果ててしまいたかったので、顔面騎乗をお願いしました。

両手を拘束され、お尻の重みに意識が半分とびそうになりながらも、アソコに舌を伸ばし、久しぶりの絶頂感に恍惚として、M侍はイッてしまいたかったのでございます。

何度も何度も、波打つ快感に溺れながら、感謝の意を伝えたのでございます。

とある掲示板では、ランキング1位と2位の、不動のツートップが辞めてしまい、接客態度も劣悪との評判が上がっていたワケですが、受付の店員の対応はそれほど悪くはありませんでした。

次はいつになるやら分かりませんが、ドMの心をときめかしてくれる姫を見つけていくつもりでございます。

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪もあり

 

管理人より


M道と云ふはイキる事と見つけたり。

侍がふんどし姿を視られ、さらに罵倒される。この辱め、侮辱、耐えがたき屈辱。この生き恥を見返すには、、、切腹。すなわち、死。

しかしそれは臆病者のすること也。真の侍は、本物の士道とは、生き延びること。生き恥をさらしても生きて、活きて、逝って、愉しむことである。

それがM侍の生き様、M道である。

よもや『ゴッドタン』でかようなイベントが開催されていたとは…不覚っ!しかしまだ時はある。

いざ逝かん!M男たちよ、共に錦糸町へ!

それでは今日は是にて候…

 

読者さまへのお願いとご注意


*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
ゴッドタン
ゴッドタン 誰もが知る都内有数の超人気店。イベント企画力に絶対の自信を持ち、これまで幾度となくイベント大賞を受賞している。女の子のレベルも高く、フリーでもその水準は他店並ランカー級とか。人気店ゆえに割引がしょっぱいのが、利用者からすれば玉に瑕。
119
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ