川崎『ときめきめもりぃ』責め好き同志にオススメ!受身が好みのおっぱいちゃん

たまの休み、別の用事ついでに今日はピン活するぞ!とお出かけします。

出勤予定を見ていると、いつも利用している川崎『ときめきめもりぃ』で以前から気になっていた嬢が出勤するようす。

このお店のメルマガは正規料金に比べて結構安くなることが多いので、用事をしている間に届くといいな…と期待していましたが、残念ながらこの日はメルマガなし。

別のピンサロに行くことも考えましたが、お目当てだった嬢と対戦できる機会を外せなかったので、月間通して行われていた指名料込みのキャンペーン価格で突撃しました。

入りにくいったらこの上ない


当日は商店街がお祭りだったため、通りにはいっぱいの人、人、人。

普段は通行人がちらほらいる程度で、タイミングを見計らえば人目を気にしないで済む場所ですが、この日に限っては店の近くにも出店があり、もちろん出店の人はそこから動きません。

その近くでは食べながら話をしているお子様とお母様方。通りには老若男女の通行人、これは初めての店だったら入りづらすぎでしょう…

ちなみに近隣の『フラミンゴ』は目の前が簡易ステージになっていて、どこかの吹奏楽部が演奏会実施中。

当然それを聞いている観客も大勢いるわけで、あまりにも入りにくい状況。もはや営業妨害といっても大袈裟ではあらません。

名物?の客引きスタッフさんにはちょっと同情です。

用事を済ませて『ときめも』に着くともう夕方。既に待機中の同志が中に何名かおり、その中で同じ嬢を指名している同志もいたようで、案内時と料金が切り替わるタイミングとが重なってしまいちょっと凹みます。

「生理中のため下のお触りなし」と言われましたが、おっぱいに癒やされたいので問題なし。

思えば生理告知を受けたのは今回が初めてです。ちゃんと伝えてくれるのは大切ですね。

結局、60分待ちになってしまったので一度外出後、改めて時間前に戻りスペースに案内されます。

 

感じない、やる気を、精気を、反応をっ


やってきた嬢は若めの感じで、唇がふっくらとしてちょっと濃いめの顔立ちかなと思います。

「よろしくね」、と挨拶すると、返事はあるけどあまり会話のやりとりはなく、淡々とおしぼりなど準備を進めています。

それが終わると「上に乗っていい?」ときたので、ここからサービススタートかなと思ったら、向かい合ってハグするだけで特にキスしたりの積極性はなし。

「キスしていい?」

「うん」

と受け入れてくれるものの、嬢からはしてくれません。

「キス嫌い?」

「うーん」

鈍い反応です。

服を脱いでもらうと、お目当てのおっぱいとご対面。プロフィールに書いてあるだけのことはあり、想像通り大きく、弾力があります。

ただ記載の数字よりは一回り小さいように感じました。

ともあれ大きいことは確かなので、揉んで触って舐めてと堪能させてもらいます。

このボリュームは、乳星人には堪りません!しかし、嬢の反応は鈍いです。

 

在籍4カ月って新人なの?


さて、この嬢ですが、自分がピン活を始めた初夏頃には既に在籍していましたから、少なくとも4ヶ月近く在籍しています。

HPではまだ新人マークが付いました(投稿時点では外れていますね)。

「ここで働いてどのくらいなの?」と聞いてみると「1ヶ月くらい?」という回答。

お店の事情もあるのかな…その辺も曖昧な雰囲気を感じました。出勤日数ではそのぐらいなのかもしれないと好意的に解釈できなくもないですが…

そろそろメインの「フェラを…」と、お願いしてみると、しっかり舐めて両手でもしごいて、刺激してくれます。

会話の中では若干の適当感を感じていましたが、プレイはそんなことはなく元々早漏なので気付いたら発射寸前のところまで攻められていました。

クールダウンも兼ねて、またこちらから攻めさせて貰います。下のお触り禁止は聞いていたので、内股あたりを舐めているとくすぐったいと反応が。

ここを攻め続けたら多少反応も変わってくるかなと思い、重点的に刺激してみましたがそれ以上の反応は引き出せませんでした。

 

結論、プレイスタイルの相性


せっかくの巨乳嬢なので、パイズリをリクエストします。

その際、「最後は口で受け止めてほしいかなー」と欲張りなお願いをしたら、「難しいよー」と言われてしまったけれど、プレイでは頑張ってくれました。

ムスコのソリ具合でなかなか挟みにくそうにしているのを眺めて、おっぱいの感触を楽しんでいると位置調節が終わってそのまま強めに挟みこんで刺激してくれます。

唾液などで濡らしていればもっと滑りが良くてあっという間に暴発していたかもしれません。若干手間取っていたおかげで堪能する余裕がありました。

「もう出そう!」となったところで咥えてもらって、リクエスト通り最後は口内発射。溜めてた分しっかり出たので嬢優先で処理。

その後、軽くおしぼりで拭いてくれた以外は特になく、終わるとすぐに後片付けモードであまり余韻なし。

最後にせめてとおっぱいに顔を埋もれてしばし堪能しますが、少し抱き合っているとコールされました。

嬢が名刺を書いて戻ってきて最後にハグしてお別れです。

とにかくお目当てだったおっぱいが大きくてプレイ自体は満足でしたが、積極性があまりなかったので気分的にはちょっと物足りない対戦でした。

嬢本人も「受け身が好き」と言っていましたし、生理で本調子ではない可能性もあります。彼女には攻めたい人・自分から喋りでリードできる人だと合うのでしょう。

残念ながら自分も受身寄りでトーク力には全く自信がなく、嬢と同じタイプだと思いますので相性がいまいちなのも仕方ありません。

普通評価にしていますが、嬢が悪いわけではありません。

「not for me」(自分向きではない)だけ、リクエストすれば答えてくれてプレイもしっかりしていましたからね。

『ときめも』で入りたい嬢はおおよそ入ったので、次からは他の店舗にも目を見けて新規開拓してみようと思います。

再訪率


【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:再訪もあり
 

管理人より


「ほりしい」さん、お疲れさまでした。

お互いのプレイスタイルが噛み合わず、少々もどかしさが残る結果となりましたが、これも風俗。やっぱり相性ってありますよね。

攻守の好み、バランス、あとは性格の共通性や雰囲気、会話、そして体調の良し悪しなどタイミング。いろんな要素があるからこそ、違った結果が生まれる。

それに個々の相性もあれば、お店との相性もあるし、地域との相性もある。

色々な要素はありますが、全てはご縁。相性の問題などは結果論なので、まずは目の前の一期一会を素敵な時間にするべく努力する。

そんなところでしょうか。。。では今日は是にて。いつもありがとうございます。

ときめきめもりぃ
ときめきめもりぃ
13
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ