ドM嬢が女王様に変身?錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』M精神を楽しむはずが…

錦糸町『ゴッドタン』でなにやら面白そうなイベントをやっている。

45分コースにすることで、事前にパンツ1枚でシートで待機。あとは嬢からひたすら責められるという痴女ものである。

しかも衣装がスケスケセーラーとセーラービキニ

god

スケスケセーラーは昨年も同じ衣装のイベントがありましたが、本当にスケスケで最初から嬢のおっぱいは丸見え。セーラービキニもいいけど、できればスケスケの嬢に責められたい。

『ゴッドタン』ではフリーで失敗ばかりするけれど、これは1度は行っとかないと…

そんなわけで遊びに行く日を決めてオナ禁をしていたところ、タイミング良くレア出勤のオキニ嬢が前日夜になって出勤することに!

これはラッキーです。

実に3ヶ月ぶりの再会。しかもスケスケで責められる。気持ちは昂るばかりです。

そのとき、私の気持ちを揺るがす1通のメールが届きました。それは『ゴッドタン』からのメルマガでした。

なんと!イベント日なのにフリー限定で2000円引ということです。

指名すると最安で通常料金6000円+45分コース2000円+45分指名料3000円=11000円

フリーだと最安で通常料金6000円+45分コース2000円-メルマガ割2000円=6000円

実に5000円もの差が出るわけです。5000円あればもう1回ピンサロに行けるという考えに至ります。

オキニ嬢は夕方からの出勤なので早い時間に行けば会うこともない。そらならどちらにするか…迷うことなく後者を選んでしまうダメな私です(笑)

エースが去って行列が消えた


当日…

『ゴッドタン』は二大エースが去った影響で以前のような過熱ぶりはないはず。

フリーだし、受付時間少し前に並べば余裕だろうと考え、11時45分少し前に到着すると、並んでいる同志の数はなんと10名にも満たないものでした。

二大エースが揃って出勤した日には受付1時間前に30人近い行列が発生していたのですが、いまや見る影もありません。

寂しい限りす。

すぐに受付開始となりますが、メルマガ効果は意外とありません。

前のほうに並んでいた人は通常通りに指名をして45分コースで11000円を払っていますし、フリーの人も割引を使わない人ばかり。

その流れで私の順番です。

スマホの画面を見せて「フリー、メルマガ割り、45分で」と伝えましたが、店員は新人なのか不慣れでメルマガのことを把握していませんでした。

それをイライラしている感じで指導している先輩店員…あれ?『バズーカ』にいたやたらと愛想が良い店員じゃん!

でも、私のことは完全に忘れているようでした(笑)

1万円を出した私に対して、この先輩店員も私に「メルマガフリーの45分ですね?8000円になります」とか素で間違えてるし!

受付の中にいた店員が無言でちゃんとおつりを4000円出してきて、ここで自分のミスに気付いたようです。

『バズーカ』でも同じことしてたよね。計算苦手なんだなぁ(笑)

紙パンツ?もちろん使用させてもらいますっ


シートに通されて、別の店員に簡単に説明を受けます。

「テーブルに置かれたアンケートを記入して、パンツ1枚になって女の子が来るのを待っていてください。テーブルの上に紙パンツも用意していますのでよろしければどうぞ」

アンケートはこのようなものでした。

god

私の選択は…

アイマスクは⇒ナシ せっかくのスケスケなのに見えないなんてダメだろ!

射精予定回数は⇒抜き地獄 通常1回でサービスは終わってしまうのだから選択肢があるのなら何回達成できるかチャレンジするしかない!

みみ・くび責めは⇒大好き こっちの自由が制限されるんだから思いっきり責められたいよね!

チクビ責めは⇒大好き 思う存分舐められたい!

このように選び、さっそく脱衣。恥ずかしげもなくテーブルに置かれた紙パンツを装着!前後がよくわからなかったけれど、まぁ嬢が来るまで限定のものだし気にしません。

そして嬢がシートにやってきました。

痛いと気持ちいいを勘違してはダメ


確実にまだ若いであろうブサカワ系です。スケスケのためにおっぱい丸見え状態、手の平サイズながらに前に突き出たロケット型で、とてもおいしそう。

はじめましての挨拶、自己紹介の後、私の手を取りおしぼりで拭いてくれます。そして記入済のアンケートをチェック。

「抜き地獄?溜めてきたの?」と笑顔で私の左手を取り、「逮捕します!」と手錠をかけます。

後ろを向くように言うと、さらに右手に手錠をかけました。後ろ手に手錠を掛けられたことで私はなんにもできません。

ここから嬢の怒涛の…くすぐり攻撃が開始されました。

いや、アンケートにそんな項目はないし、こんなの望んでないんだけど!

静止しようにも腕が使えないのでされるがまま。そして、乳首責めをしてきましたが、最初は気持ちいいものの、途中から噛んできて「痛い!」と言って静止をします。

ところが、私が喜んでいると勘違いして、さらに激しく くすぐりながら乳首を噛んできます。

「痛くするなよ!」っとちょっと強めに言うと「ごめんね」と言いながら、今度はやさしく乳首舐めです。

これはこれで気持ちがいいのですが、、、長い!!

通常コースで入った同志にフラワータイムのコールがかかっていました。つまり、もう25分が経過しているわけです。

おいおい、抜き地獄はどうした?

痴女を逆逮捕したらMでした


おもちゃの手錠なんて自分で外せます。

手錠を外し、無理やりディープキス。そしてようやくおっぱいを揉めました。さらにスケスケセーラーも脱がし、乳首舐め。

いい感じに喘ぎ声を出してくれ乳首はガチガチです。そこから首やら脇やら舐めまくり、どこを舐めても感じてくれます。

もしかしてこの子って、、、イベントでSを演じてただけで本当はドMなんじゃね?

「パンツ脱がすから恥ずかしい恰好してみようか」

「なにするの?」

「四つん這いになって」


素直に従う嬢。そしてパンツを一気におろし…

「おしりの穴まで丸見えだよ」

「やだ~」

「じゃあお返しで逮捕しないとね」


嬢の手を後ろに回させ手錠をかけます。そして、身体中を舌を這わせ、そのままクンニしまくりました。

ローションが仕込まれていたものの、あきらかにローション以外の液体も混ざっています。

ここで通常コースの同志にお時間終了のコールがかかりました。つまり私に残された時間は後10分。

嬢を拘束して楽しんでいる場合じゃありません、抜き地獄のはずが、まだ1回も射精していないのですから。

あれっ、楽しんじゃったよ


嬢の手錠を外し、紙パンツを脱ぎ、軽くおしぼりで拭いた後にフェラをしてもらいます。

あまり気持ちよくなく、時間もないことで気ばかりが焦ってしまいます。

69をお願いすると、「おにいさんが上に乗る?」という確認をしてきました。客が上に乗る69で嬢はフェラできるのでしょうか?

興味はあったものの、やはり時間がないことで嬢に上に乗ってもらい、大きめのおしりに顔を埋めながらどうにか射精。

さて、抜き地獄を選んだからには残り少ない時間で2発目に挑むしかありません。ここで嬢が股間周辺へのフェザータッチをしてきました。

「それができるなら手錠かけられてるときにやってくれればいいのに」

「くすぐるの楽しくて」

客のM精神を楽しむイベントのはずが嬢が楽しんでしまっていたということになります。

あとはひたすら手コキをしてもらいましたが、2回目の射精に至る予兆もなくタイムアップとなりました。

アンケートの【みみ・くび責めは大好き】が、どこに行ったのかもわからないままの終了は、残念というしかありません。

「おにいさんが嫌がるのにむりやりくすぐったり乳首噛んだりして女王様みたいだったでしょ?」

と笑っていましたが…

「オレがなんにも出来ないところをひたすら焦らされながら責められるのを期待してたんだけどちょっと違ったね」

と返すと…

「ごめんね、もう1回来てくれたらがんばるから」

と言って名刺を書きに離席。時間終了のコールから少し過ぎて嬢が戻り、名刺を受け取り手をつないで出口まで。

キスをして、スケスケ状態のおっぱいを揉んで店を出ました。

イベントの性質上、向き不向きがあります


責め方を熟知している嬢であれば本当に楽しめるはずのイベントです。

2回目チャレンジで手コキ中に少し話したのですが、そんなに経験のない1☆歳ということでした。

プロフィールでもMのほうの比率が高いので、通常コースであればこの嬢なら楽しめるはずです。
だって感じやすいM嬢ですから。

しかし、嬢の責めが主体のイベントにおいては経験不足は否めません。それならどうするかを事前に店と嬢とで擦り合わせしておかないとダメなのでは?

今回のイベントは嬢によって向き不向きが顕著に現れるといっていいでしょう。

45分で入ると必ず時短していたのが、時短なしだったのは評価できますけどね。。。

再訪率


【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:割引次第

管理人より


スケスケセーラーがとってもエッチぽいですね。スケスケすぎておっぱい丸見えだなんて、トップレスより恥ずかしいのではないでしょうか。

そして、目の前に生乳が見えているのに、触らしてくれないんでしょ。。本来は。。。

手を伸ばせばすぐのところにある、口を近づければ舐めることができるのに、手錠が邪魔して、痴女が許可してくれなくて、触れないっ!

くぅーー興奮します。

「ダーメ、お・あ・ず・け」なんて言われて、最後に一気に解放されたい。そして舐めまくって、アンアンいわせたい!

本来であればこれがこのイベントの本質なんでしょうけど、嬢が経験不足のうえM嬢なら仕方ないですよね。

責め好きの、S寄り女性、、、『ゴッドタン』ならどの娘でしょうか。たぶんあの娘かな…残されたチャンスは少ないですが、タイミングを合わせてチャレンジしてみたいと覆います。

「ポケットモンスター」さん、とても参考になりました。ありがとうございます。

ゴッドタン
ゴッドタン 誰もが知る都内有数の超人気店。イベント企画力に絶対の自信を持ち、これまで幾度となくイベント大賞を受賞している。女の子のレベルも高く、フリーでもその水準は他店並ランカー級とか。人気店ゆえに割引がしょっぱいのが、利用者からすれば玉に瑕。
119
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ブルース ID:I4NDgxMD
    生理確認してないって事は、狡い嬢の嘘生理を黙認するって事だから、客にとっては迷惑な話だ。上々系やナック系はパネルで教えてくれるので助かるけど。
  • バカイチ ID:==
    ブルースさんお客からしたら確かに迷惑な話かもしれないですね。でも、生理でも働けるというメリットがあるのも事実ですからね。ただ指名したときだけは教えてくれたりなど、臨機応変な対応をとってくれてもいいかな。とも思います。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ