新宿ピンサロ『ノア』サービス地雷だが、顔だけで逝ける

こんにちは「けんたろう」です。

前日仕事が遅くなり翌日の夕方までお休みとなりました。が、寝不足にも関わらず早起きです(仕事の日はなかなか起きられないんですが。。笑)

久しぶりに天気も良く、ムラムラ感が高まっていたこともあり、早速ネットやメールマガジンなどで店をチェック。色々とチェックをしていると、新宿『ノア』のメルマガに目が留まりました。

「オープン~22時まで、フリーまたは初指名で2000円OFF+10分延長!」

つまり、フリーだと40分4500円!!

最近、割引が渋かったようなイメージがありましたが、この金額では行かないわけにはいかないと勝手に思い込み、いざ新宿へ。

前回、この店でフリーで入ったときは、なんとも言えない距離感を感じる嬢に入ってしまったこともあり、今度こそ その嬢を指名をして入ろうかと在籍一覧を確認していると、どうやら辞めたようです。

こういうお仕事は出入りが早いものなんですね。

なんとなくさみしい気持ちになりましたが、同志たちの投稿を見ていると、皆さんフリーで入ってもいい経験をしている感じ。

それでは自分もと、フリー宣言のつもりでお店へ向かいます。

プレイ前の(興奮の)高め方


相変わらず店の前は人通りが多く、周りの目が気になります。『ノア』の前へ行くと、扉は開けっ放しになっていました。

2、3段降りるとセンサーが反応し、店員さんが、「いらっしゃいませ~」とさわやかな声。降りきると、すぐに「ご指名はありますか?」と聞いてきます。

パネルをちらっと確認しましたが、これだけでは雰囲気しか分からないため、思い切って「フリーでお願いします」と宣言。その後、メルマガを提示します。

「フリーであれば、すぐに入れます」と言われたので、4500円を払って、前回は無かった爪のチェックをしてから店内へ。

席についてから店員さんがお茶を小さなテーブルの上に置いてくれ、手の消毒のため両手に消毒液を吹きかけます。

遮蔽率が高いため周りを少し眺めようにもほとんど視界には入ってきませんが、隣で嬢が頭を上下させている様子が少しだけ見えました。

どうやら69で盛り上がっているもようです。なんとなく「自分も…」と思いながら、早くも興奮気味。

これがピンサロの良さだと思います。

 

見た目は完璧、おもわずガッツポ!


嬢が登場しました。

第一印象は「とにかくスレンダーでかわいい」です。

鼻筋が通っていて、化粧もそれほど濃くなく、制服もよく似合っています。細身でスタイルも良く、笑顔もかわいらしい。

思わず心の中でガッツポーズ!

嬢は「こんにちは」とシートに入ってきましたが、この後、ガッツポーズは徐々にファッ○ンへと変わっていきました。。。

まずは軽い会話からスタートです。

おっと距離感が、、、遠い。密着度はまったくありません。

「今日はおやすみですか?」

など定型のトークを続けますが、笑顔はほとんどなく、「へ~」や「あっそう」などと冷たい反応です。

ぎこちない会話を数分続けますが、まったくプレイに入るそぶりがありません。なんとなく、前回の悪夢がよみがえります。

会話をしに来たわけではないんだ!

自分から上着を脱ぎ始めると、「跨ってもいいですか?」と聞いてきました。ようやく本気を出してくれるのかと心の中で喜んで、膝の上にまたがってもらいました。

やっとプレイがスタートです。

 

ジュニアの反応とはうらはらに…


まずはキスからスタートです。が、一向に近づいてこようとしないため、仕方なくこちらからキス。

しかし、微妙に拒否られてる? 

微妙に後ろに引き気味のフレンチキスで、舌をからめようとしましたが、反応するそぶりもなく、頑なに開けようとしません。

やむなくあきらめます。 

どんどん不安な気持ちになっていきますが、気を取り直して…

制服のブラウスを取ると白いブラをつけたおっぱいの登場です。細身であるにも関わらず、なかなかの大きさ。色白で肌もすべすべです。

ブラの上からおっぱいを触り、背中から胸にかけてのスレンダーな体も触りながら、すべすべのお肌を堪能します。

ジュニアも反応してきます。

背中に手を回し、ブラを外すと綺麗なピンク色の乳首がついた生おっぱいが登場します。乳輪も小さくて、とてもかわいらしいピンク色で、ボリュームもあります。

ジュニアも大きく反応します。

一気に盛り上がり、一心不乱に乳首を舐めまくります。しばらく舐め続けたでしょうか、ここでふと嬢を見ましたが、無反応。。。

演技でもいいので感じている表情でもしてくれればいいものを、本当に無反応です。でも、かわいい顔をしているため、ついつい許してしまう自分がいます。

しかし、ここまで無反応というのも男としてどうか。

気合を入れて、さらにおっぱいを右に左にと舐めまくり、もみまくりを続けます、、、が、やはり無反応です。鳴いてもくれません。

乳首の先端は立っているので、感じてくれているとは思うのですが…

ジュニアの反応が増していきます。

 

乳を拭くなーーー!!!


ここでおっぱいをあきらめ、下へ手を伸ばしていきました。が、ここで例の宣言。

私、生理中だから下はダメよ

この言葉をひどく冷たく言い放たれ、ジュニアは一気に萎えていきます。

フリー宣言の宿命です。

店員さんから生理の説明はありませんでしたが、この業界フリーだとこうなることもあるんだ!と自分に言い聞かせます。

時間的にまだ余裕があるため、再度おっぱいを堪能します。その合間を見て、膝の上に跨ったまま、嬢が自分の上着を少しアシストありで脱がせてくれます。

こういうところはかわいらしさを感じます。

上着を脱いだところで乳首を攻めて欲しかったのですが、やんわりかわされ、ズボンも脱ぐように促されます。

ここで、ひと段落。

跨っていた状態から嬢が離れ、自分だけ全裸になります。と、ここで、目を疑う光景が…

嬢が自らのおっぱいをおしぼりで拭きはじめました!

なんか汚い者にでも舐められたような感じで、丁寧に丁寧に自らのおっぱいを拭いていました。

確かに見も知らぬ男に乳首を舐められて、嫌ではあるでしょうが、、、それが仕事なのでは。。。

テンションは限りなく底辺にまでおちました。

 

必殺!地雷ポジション


嬢がジュニアを拭き始めます。しかし、テンションがダウンしているため、ふにゃふにゃです。それでも構わずしっかりと拭いてきます。

吹き終えると、壁にもたれて足を延ばすようにと指示。その両足の間に嬢が入ります。

この態勢、もうお分かりだと思いますが、両手は嬢の乳首にはまったく届かないポジョニングです。

もう乳首には一切触らせないわ」との強い意志を感じます。そして、かなり離れた残念な場所からフェラが開始されました。

この時点でもう乳首というか嬢を攻めることはあきらめました。ですが、こんな感じにも関わらず、ジュニアは元気になっていきます

なぜだろう、と思いました。こんな扱いを受けているのに、なぜこいつはこんなにも元気なのだろう。

答えはすぐ分かりました。

真正面にある嬢のフェラ顔がとても可愛く、色っぽいからです。

やはり、かわいい嬢からフェラをされるというのは、それだけで満足度の高いものがあります。我ながら現金なものです。

 

もう顔だけで逝けるね


フェラが続きます。

今までの冷たい対応とは違い、舌を使って、吸引力もあり、かなり上手いフェラです。不覚にも一気に爆発しそうになり、いったん止めてもらいます。

そして、「タマを舐めて欲しい」と言うと、一瞬いやそうな表情を見せますが、舌を使って舐め上げてくれます。

これもまたうまい。

本当は嫌なはずなのに、かわいい顔をして舐める表情にS心が一気に盛り上がり、爆発寸前です。

嬢の上半身をみるとウェストにはきれいなくびれがあり、見ごたえも満点。

そのまま、再度フェラへ移行。

奥まで咥えこむ感じではりませんが、やはり、舌をうまく使っている感じがあり、嬢のかわいいフェラ顔を堪能しながら一気に気持ちよくなり、爆発してしまいました。

爆発後は最後までしぼりとる感じで処理してくれます。そして、口の中ものを吐きだす前に、ジュニアの掃除をしてくれました。

今までの対応からは意外な感じがしましたが、この気遣いとかわいいフェラ顔に、一気に今までの不安感が吹き飛んだ感じでした。。。

その後、いったん名刺を書きにいったん離席。戻ってきた後、名刺をもらい、時間に余裕があるため、また密着度ゼロの微妙な距離感の中、ぎこちない会話です。

嬢もなんとか話をしようとしている感じではありますが、いちゃいちゃした感じはゼロ。

いちおう時間一杯まで過ごして退店となりました。

 

人見知りということにしておきましょう


退店時、手をつなぎましたが、ほんとかる~いつなぎ方で、ハグなどはいっさいなし。

一方で名刺にはかわいらしいテープやシールが几帳面な感じで貼られており、女の子らしい一面も感じました。

最初は敗北を予感しましたが、最後の仕事はキッチリとしたものでした。だからサービス地雷ではないんでしょうね。

ルックスもかわいく、スタイルも抜群です。会話も頑張って話題を作ろうとしている感じはあります。百歩譲って人見知りなところがあるのかもしれません。

これだけのルックスがあるんだから、ちょっと笑顔や色恋な面を見せれば、かなりの人気嬢になるんでしょうが。。。

彼女の中に何かあるのかもしれませんね。でも余計なお世話ですよね。

名刺には「いつでも息抜きに寄ってください」とありますので、指名で再チャレンジしてみようと思います。

再訪率


【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:再訪もあり
 

管理人より


「けんたろう」さん、お疲れ様でした。

めっちゃ可愛いとはいえ、スタイルが超イイとはいえ、この内容だと少々物足りないですよね。

たぶん、「けんたろう」さんはお優しいので、言葉を選び、オブラートに包んでいると思います。ほんとうはもっと冷たい感じだったのではと推測いたします。

ですが、それでも顔を見たらジュニアが興奮してしまう。

もう男ってなんなのでしょう。素直というか、情けないというか、これが男っていうか。。。

おそらく超かわいい娘を前にしたら、ほとんどの男性が同じ反応するでしょうね。性格やプレイはファッ○ン

だけど、顔だけで許してしまう…って。

かわいいは正義!と良くいいましたが、これあながち間違ってないんですよね。

認めたくはないですが…ねぇ~皆さん。

では今日は是にて。また明日です。

ノア
ノア 繁栄と没落を繰り返す都内屈指の人気ピンサロ。伝説的レジェンドを多数輩出する代わりにスタッフの悪態と時短が度々問題にあがる。アンチも多く暴露も多々あるが、それだけ期待が高いともいえる。
61
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ