上野ピンサロ『ピュアハート』サービス満点+お土産あり、フリーで申し訳ない

どうも、「バゲット」です。

ずっと池袋のお店のレポばかりでしたので、今回は上野をレポします。以前はこの辺りも利用してましたが、嫌なことがあって行かなくなりました。

これは後述します。宜しくお願いいたします。

ピュアハの色々あれやこれ


お店は『ピュアハート』にしました。場所は他レポで散々既出なので省略。

『アイドリング』のすぐ横なので、ここか、『アイドリング』を知っていればもう片方も自動的にわかりますからね。

入口付近にいるボーイに「受付をやってるか」と聞くと、「大丈夫ですよ」との返答で2階へ。

先客はおらず、すぐ受付。特に急かされないので写真をじっくり見ますが、写真はポラロイドで小さい上に写りがよくないんですよね。

生理告知もないので避ける事もできませんし、結局フリーを選択。

スマホでメルマガの画面見せると、あっさり割引適用で、すぐのご案内となりました。

店内は昔と変わらず、移動中はかなり丸見えです。座れば反対側のブース以外はあまり見えません。

そういえば、上野は敷居をあまり高くできないとか昔聞いたような気がしますので、しょうがないのかな。確信はないので、そうかもしれない程度の認識でお願いします。

ブースに入って思い出しました。

またここか…と。

なぜか私は『ピュアハ』に来ると1番ブース(嬢の出入りにもっとも近い所)に案内されるんです。これまで数回程度しか利用してませんが、全部1番ブースなんです。

ここだと控え所に出入りする嬢がチラチラと見えるので少し嬉しい半面、以前店員が控え所内で壁を叩きながら「早く!早く!早く!早く!」とバンバン壁を叩きながら大声で急かしてるのを聞いた事があるんです。

この時はすでにプレイ終了後でしたが、プレイ前にこんなの聞こえたら萎え萎えでしょう…

それに、こんなにも威嚇する店員がいると分かると行く気がしなくなって、年単位で行きませんでした。

弱点はビーチク?熱汁も滴ります


話を戻して…

他のブースに案内される嬢を横目で見ながら待っていると、数人目の嬢が「こんにちは~」と元気よくやってきます。

お顔は、このお店では可愛いほうじゃないでしょうか。顔つきや髪型で、ややお姉さん系のような感じがします。

こちらの手を丁寧に拭いてくれたので落ち着いて会話かな?と思いきや横座りの体勢からいきなりのキス。

お互いの唇が完全に密着するディープキスが、いきなり全開できたので、これは負けてられん!と応戦して舌を入れるとペロペロと舐められます。

特に口臭もありません。ディープキスをしながら軽く全身を触り、5分は続けたでしょうか。やっと離れた時に…

「チューは好きー?」

「好きだよー!」

嬢の笑顔を見て嬉しくなり、一段綺麗に見えるようになりました。

ようやく服を脱がせて下着姿にすると、跨ってきて、またも激しいキス。ですがキスはかなり堪能したので、抱きつきながらブラを外し、軽く胸を触ると、それだけでちょっとした反応があります。

調子に乗って舐めたり軽く吸ったりすると弱点のようでピクピクと震えます。軽くパンツ越しに舌も触ってみると…

んんん?暖かいというか熱を感じます。

これは確かめるしかない!

体勢を変えて後ろから抱きつき、パンツの中にスルッと手を入れて割れ目の辺りを弄ると、ねっとりとした液体が指にまとわりつきます。

ローションを仕込んでいる嬢もいると思いますが、股間の熱さからすると原液です。きっと濡れやすい体質なのでしょう。

拙い攻めでも濡れてくれると嬉しいものですね。

そのまま右手で割れ目を弄り、左手で胸を揉み同時にディープキス。口と手をフルに使って攻めると股間の濡れが強くなります。

ビクビクと体が震える回数も強くなった所で一旦攻めを止めて、目を見ながら「すっごく濡れてるよ~」と言うと、恥ずかしそうに照れています。

う~ん攻めがいがある嬢です。

流れでお互いにセルフ脱衣すると、嬢がお絞りを取って自分のパンツを見てます。

何するのかな?と思ったらクロッチの部分がかなり濡れてしまっており、お絞りを使ってパンツの染みを落としてました。

できるだけ濡らさないように指で受け止めたんですが、予想以上です。

皆さんもやりすぎには注意しましょう。

 

ノーチェックという凡ミス


ちょっと微妙な雰囲気になったと思いましたが、流れは変わりません。改めて横から抱きついてきて、ディープキスをしながら拭いていないのに手コキをしてきます。

ほんとにいい子です。

パンツの一件で、もしかしたら流れが怪しくなってもおかしくないのに、うまくリードしてくれます。

こちらもキスに応えながら指入れで対抗すると、たまにフッフッと荒い息遣いになるのが伝わってきます。

さすがに少し攻めすぎたので、指を抜くと綺麗にしてくれてから、こちらの股間を丁寧に拭いてパクり。

手コキ効果でそれなりに大きさも硬度もあったので、嬢もやりやすいのか、普通に舐めたり笛を吹くように横向きで舐めたりと技を見せてくれます。

すぐにイキそうだったので、69を希望すると一瞬だけ躊躇しますが快諾し、こちらが下の体勢で始まります。

射精までの大事な最終局面です。興奮を高めつつ、嬢の下半身に顔を近づけると…

うっわクッサ!

お小水とマン特有の臭いがかなり強い!

普段は指入れした時にチェックするんですが、この時はすっかり忘れてました。さすがにこの匂いではまともに舐める気にならず、クリメインで舐めてお茶を濁すような69に切り替えます。

それでも嬢は感じてくれているようですが、私は匂いが気になって程々で切り上げ。

起き上がった所で今度は飲み物を差し出してくれます。嬢も自分の股間を触ったり舐めたりした後、そのままというのは抵抗があるのでしょうね。

さすがに時間も結構押してきたので横向き体勢でスパート。こちらも胸を揉んで盛り上げていこうとしたら、片手を股間に誘導してきます。

匂いは気になりますが、触ってほしいという要望に応えない訳にはいきません。指入れに合わせて胸を触り、フラワータイムのコールがかかってまもなく発射。

発射後の処理はとても丁寧でかなり長く吸い出ししてくれ、こちらの手やお尻も綺麗に拭いてくれました。

 

フリーで申し訳ない


一旦嬢が退席して、身支度を整えてまもなく戻ってくると「ただいま~!」の挨拶があったので「お帰り~」と答えると抱きついてきて軽くキス。

こういう細かい所での気遣いが本当によくできています。フリーで入って申し訳なく思うくらいです。

すぐにお時間終了のコールがかかったので退店しました。

お見送りの時も見えなくなるまで手を振ってくれたりと地の性格の良さが感じられる嬢でした。

総評ですが、久しぶりにフリーで入った割には充分満足できる結果でした。

店員も特に問題なかったし、嬢のスタイルも標準ほどと思われ、サービスは文句なしです。今後も継続調査をするので、良いネタがあった時は投稿したいと思います。

あ、散々指入れした結果、私の指に匂いが完全についてしまい、石鹸で充分に洗っても数時間は完全に取れなかったオチもご報告します。

あの匂いをさせたまま人が多い上野を歩くのはさすがに気になりました。

あの日上野で例の匂いを嗅いだ人がいたら、ひょっとしてそれは私だったのかもしれません…

再訪率


【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪もあり
 

管理人より


「バゲット」さん、ありがとうございました。

可愛いルックスに嬉しい反応。ちょっとしたトラブルにも、それを引きずらずいい流れのままフィニッシュ。

フリーで見事大当り。しかもお土産付きですし、素晴らしい一日になりましたね。

今後の継続調査も宜しくです。また素敵な嬢報があったら、よろしくお願いいたします。

※同志からの情報です。上野『アイドリング』がしばらく休業にはいったようです。12月2日より『マジックバナナ』にて移転営業するとのことでした。

上野アイドリング
上野アイドリング
29
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ