【新店速報】十条ピンサロ『ナースステーション』復活リニューアル!2016年12月23日(祝・金)プレオープン予定っ!

こんにちは。バカイチです。

えーとですね、たった今【新店情報】が届きましたので、とりいそぎご報告いたします。

場所は、、、北区十条

店名『ナースステーション』 エッチで可愛いナースと大人の健康診断がコンセプト♪

そうです。思い出していただけたでしょうか?今年の春先、突如十条の街にオープンしたと思ったら、わずか4ヶ月の営業のみで早々と撤退していった、、、あの『ナースステーション』です。

いかがでしょう。思い出したでしょうか。。。あの伝説となったオープンイベントを。

オープン2日間限定、980円っ!!!

a27ea88f-s
※画像はオープン当時のものです

もう同志がこぞって来店したはいいものの、いざ蓋を開けてみればお触りなし、手マンなし、クンニもなし。なしなし尽くしの30分。しかも、同志たちの予想を超える来襲っぷりに早めにお店を閉めざるを得なかったりで…

いやー我がブログの影響力やいかばかりか!と思ったものですが、その反面、お店の不手際を露呈したオープン記念でした。

が、しかしその後は同志からの意見を真摯に取り入れ、お触り、手マンを解禁したほか、イメサロとして問診表を追加、その他独特のオプションなどで大いに改革に取り組んでくれました。

その結果、見た目には明らかに良くなったように見たのですが、実際はそこまで伸びておらず、結局 明るい未来が見えないままこれ以上傷口を広げぬようにとのことで早期撤退となりました。

結果論ですが、オープン時の悪評が拭えなかったのかと思われます。

そして、あれから約半年。。。

よもや再開、復活するとは。。。


詳しい内部事情はお伝えできませんが、権利譲渡のうえ、まったく新しいオーナーさんのもとゼロからのスタートとなるようです。

しかしながら、新しいスタートとはいえ、スタッフなどは同じ。ゆえに前回の反省は生きているでしょうから、おそらくオープン初日からガンガンやってくれるはずです。

ここで、待望のリニューアルオープン日の発表ですっ!!

な、なんと、、、明日っ!あしたっ!

BV4uVrfCEAAQFY2

2016年12月23日(祝・金)、今年も終わりの年の瀬に、聖夜を前に十条にピンサロ再興の灯火が輝きます。

十条『ナースステーション』 12月23日(祝・金)プレリニューアルオープン(予定)!!

まだ記念イベントなどは届いておりません。ですが、前回があれでしたから、きっと何かしら行なわれるでしょう。期待しましょう。

それでは取り急ぎ、十条『ナースステーション』リニューアルのお知らせでした。

詳しい情報が入りましたら追記いたします。

ではでは。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ウォッチャー ID:I4MTg3ND
    指摘する方法が分からなかったので、こちらにコメントさせていただきます。ピン探の同志体験談12/22「池袋『キャラメル』愛嬌があって健気な新人。サービスもいいね!」ですが、店舗名間違っていませんか?現状のキャラメルとは違う部分が多々ありますが…ご確認下さい。
  • バカイチ ID:==
    ウォッチャーさんすみません。今調べたら間違ってました。実際は『キャンパス』でした。本当にすみません。WEB担当に訂正するよう伝えましたので、午後には修正されると思います。本当に助かります。感謝いたします。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ