【お願い!ピンサロランキング】値上げは断固反対 & 年末年始どんなお店にいきましたか?

皆さまお正月の準備は済みましたか。門松・しめ縄・破魔矢に鏡餅、あとはおせちにお雑煮、年越し蕎麦。そして、大事なヌキ納め

今年一年の垢を落とし、綺麗さっぱり新年を迎える大切な行事、、、皆さまお済でしょうか。

私は、まだです!まだ男を納めていません。なぜなら、まだ仕事ですから!!会社はもうお休みなのに、私は緊急時のサポートメンバーとして会社待機。

それも、ギリギリの30日まで!!

休日手当ては出ません。通常+アルファの残業代がでるだけです。

なんでも月残業80時間以上の会社は今後公表されるそうですが、私の会社、これにズバリ該当します。でもきっと公表されません。

なぜなら、、、タイムカードが終業前にきられているからぁぁああぁ!

ディス イズ ブラック企業。あぁ~辛い。年始も4日から、、、残業辛れぇ!日本死ね!なんては思わないですけどね。

このご時世、仕事があるだけも御の字ですから。

それに、独身、独り身、子なし、彼女なし。特に趣味もなく、ピンサロ以外に予定もありません。だから別にいいです、休日出勤しても…グスン(涙)

男を納め、男を始める。是即ち男の生き様


さて、改めまして、年末年始ですね。

皆さま姫納めは終わりましたか?体内の老廃物を排出しましたか?オキニに今年の感謝を述べましたか?

私は明日、男を納める予定です。お店はまだ決めていませんが、たぶん大塚でしょう。それか地元の練馬。

相手はそうですね、今年お世話になった嬢はもう帰省していますから、エリアを決めて、店を決めて、そして伝家の宝刀、、、フリー宣言っ!

2016年最後のフリー道で今年最後の運試しを試みるつもりです。

終わりよければ全て良し。

2016年の打ち止めは、どのような結果になるでしょうか。新年を素敵に迎えるいい出会いになるでしょうか。それとも、元日に姫始めにて禊をせねばならないのでしょうか。

皆さまは男を納めましたか。結果はいかがでしたでしょうか。

そういえば、先般お尋ねしたランキングでは、年末年始の特別営業、その値上げについて、皆さまご立腹のご様子でした。

多少ニュアンスの異なる言葉なれど、突き詰めたところ、ほぼほぼ反対、納得しかねるとのご判断。

中には「致し方ない」とのニュアンスも残しながらも、せめて告知するべきだ。ホームページで発表するべきだ!とのご意見の他、値上げは一部、嫌なら利用しなければいい。お店はたくさんある。などのご意見も頂戴しました。

実際のアンケート結果もご覧のとおりです。

result117

とはいえ、上述するように日本には「姫納め」や「姫初め」という文化もあって、尚且つ男の性というものは直情径行

ひとたびその気になったら、射精(だ)さないと納まらず、そして次なる行動が始まらないもの。

「姫納め」に「姫始め」とはよく言ったものです。

と、ここで、お尋ねします。

年末年始の特別営業、値上げには納得できないものの、煩悩には逆らえない。しかし、値上げしたお店に行くのも何か癪に触る。

とはいえ、オキニの存在もあれば、狙いの子もいる。お店への信頼もあるし、相性もある。万一、主戦場を避けて地雷でも引いたら、、、

お尋ねします!

第118回・お願い!ピンサロランキング「姫納めと姫初めに利用したお店は…」以下に続くお言葉を下記選択肢の中からお選びください。

値上げ店
通常価格店
割引店
利用していない
その他

特別営業に物申す!でも体は正直なんだよな~。。。

男の意地を貫きとおしたのか。それとも煩悩に従ったのか。はたまた断固拒否したのか…皆様の決断や如何に!!

ピンサロランキング

Q.第118回:年末年始に利用したお店は…

値上げ店
通常価格店
割引店
利用していない
その他


– 結果を見る –

by ピンサロ

それでは今日はこの辺で。。。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ