2016年度最終戦-八王子ピンサロ『ギャグ』かわいいルックス、大きな胸、アソコの臭いも刺激的

皆さま明けましておめでとうございます。「hiro」と申します。

昨年は多くの方に私の拙い体験談を読んでいただけたようで、大変光栄です。本年もよろしくお願いします。

今回は2016年の抜き納め報告をいたしますので、どうぞお楽しみください。

ギャグじゃない?えっマジ??


普段池袋を主戦場とする私の年内最後のピン活は、なぜか縁のない八王子。年に1度か2度ほど用事で来るか来ないかという街で、せっかくだからと、界隈で名高い『ギャグ』へ行こうと決めていました。

どうせなら人気ランカーを指名したいと思い開店前の並びに向かいますが、なんと開店30分前だというのに20人近い長蛇の列。

年末とはいえこれは予想外で、【ギャグ】ではない人気の高さがうかがえました。

狙う嬢は人気者なので、「こりゃ相当遅くなるだろうな」と覚悟していたのですが、いざ受付でその子の名前を告げるとなんと口開け!

嬉しい誤算とともに、なんか拍子抜け。ランカーとはいえ出勤が多いので比較的取りやすいのかもしれません、、、が、ちょっ、ちょっと料金っ!!

年末価格で割引なしの通常価格。しかも指名料が1000円アップの3000円。。。

【ギャグ】じゃないの?この価格。かなり強気でしたね。

 

開放感のあるテラスシート


受付を済ませて店内へと進みます。

ご存知のように『ギャグ』の店内環境はかなり開放的で、プレイエリアが待合室から丸見え。つまり嬢が丸見えなので、観察し放題なのです。

もちろん、嬢も待ってる客を見放題ということです。たぶん見ないでしょうけど。池袋や五反田などの23区内のメッカではなかなかお目にかかれない光景ですね。

我々オープン組はシートで待機。その後、開店のアナウンスとともに嬢達が一気にプレイエリアになだれ込んできます。

指名した子もやってきてご対面、うん、プロフ通りかわいい!

ぽちゃ気味ですが、元AKBの「永尾まりや」似のかわいらしくも端整な顔立ちで、ルックス的には当たりです。性格も人当たりがいい感じで、妙な色恋感もなく自然。

ただ、「この店すごい人気だね」とか、「八王子は住んでるとこから遠いからあんまり来ないんだ」とか雑談をちょろっとしましたが、どことなくこちらの話を適当に受け流している感じがあって、私が心地いいと思うタイプとは少々違いました。

 

忍び寄る異変


プレイがスタートします。

まずはキス、はじめは舌先ちょろちょろでしたが、徐々に濃厚なDKへと変わっていきます。しかし、何だかイヤな予感がこの頃からし始めていました。

少しの口臭とともに、首もとや髪の毛から若干気になる臭いが…。私は臭いにやたら敏感なので気にならない人は問題ないとは思いますが。

お互いに上着を脱ぎ、豊満な胸があらわになります。形も張りも良く、乳首も最初からピンと立っていて綺麗。触ったり舐めたりすると、かなり感じるらしく、かわいい声で喘いでくれて、この辺はポイント高し!

そして、そのまま私の指が彼女の下半身へと侵入し、既に濡れ濡れの膣周辺を触り、指を挿入してGスポットを″ぐにゅぐにゅ″と刺激します。

これまたイイ感じの喘ぎと表情を堪能していましたが、この時私はまだ気づいていませんでした。

とある異変に…

 

ギャグのようにシュールなひととき


攻守交代です。

こちらが受けに回り、大好きな乳首を攻めてもらっていた時、私の嗅覚がとある異臭を捕らえます。

(この臭いは一体どこから…)

最初はわかりませんでした。しかし、注意深く観察すると、どうやら私から発せられているようでした。さらに詳しく調べてみると、突きとめました!

指です。異臭は私の中指から発生していました。おそらくは手マンによる影響でしょう。さりげなく鼻に近づけて臭いを嗅いでみると…

ぅ”う”ぅ”、、、

予想通りなかなかの激臭が…これは間違いありません。満州事変です!

クンニを回避して良かった、ホントに…。

客のそんな事態など露知らず、私の乳首を舐め、パンツ越しから股間をサワサワする女の子。そんな彼女に悟られないよう、私は傍らにあったおしぼりで中指をゴシゴシゴシゴシ…

なんでしょうこの奇妙な時空間はww

そして、いつの間にやら彼女も息子をおしぼりでゴシゴシゴシゴシ…

まさに【ギャグ】な時間でした。

 

息子までもがギャグでした


フェラはかなりの気持ちよさです。じゅるじゅるとヨダレを多用するスタイルで、激しい中にも包み込まれるような温かさを感じさせるテクを持っています。

先ほどの満州事変をしばし忘れさせてくれるような快感に浸ります。その快感をさらに深めるため、「ねえ、そのおっぱいで挟んでくれる?」とお願いすると、はにかみながら快諾。

しかし、何やらいつもより敏感なこの日の我が息子。パイズリを5ズリほどされた段階で、、、

あヤバいイッちゃいそう!w

え、もう?

パイズリをあまり堪能できないまま、フェラで早めのラストスパート。右手でアナルをフェザータッチされながらのノーハンドフェラで、程なく発射。

発射後も1分以上口を息子から離さず搾り取ってくれ、優先的に私の処理をしてくれました。

師走なだけに息子も師走だったのか、、、普段イキにくい私がフラワータイム前に敢えなく昇天するくらいなので、この子のテクは確かです。

顔もおっぱいもサービスもいい。しかしながら問題は、未だ我が中指から取れぬ満臭。

この子の各所のレポでこのような話題は見かけたことがなかったので、生理直後だったり体調の問題だったりしたのかもしれません。

 

指についた満臭は石鹸を使って綺麗にしましょう


名刺タイムで女の子が一時退出した次の瞬間、私の指ゴシゴシタイムが再スタート。先ほどのプレイの余韻に浸るいとまもないほど一心不乱におしぼりで中指をゴシゴシふき取りました。

名刺待ちの時間をこんな風に過ごしたのは我がピンサロライフ史上初であります。ですが、どれほどゴシれども異臭が取れる気配はなく…結局店を出てデパートの洗面所で石鹸を使ってやっと取りきれたのでした。

ピンサロ嬢としてのスペックはかなり高いだけに、この満州はかなり残念。さらに、それを差し引いても、何度も通いたくなるような中毒性がこの子からは感じられず、また遠方ということもありリピートは難しいでしょうね。

遠路はるばる会いに行きたくなるような存在は今のところ船橋『パラディ』の子だけです。

同志の皆さま、今回の私のような事態に陥った際は、くれぐれも女の子に悟られないようにゴシゴシしてくださいね!

 

2016年の個人的総括


最後に、自他ともに認める無駄な記憶力を誇る私の2016年ピンサロを総括してみます。

行った店舗と回数は以下の通りです。

・池袋『キャラメル(南の島)』×20

・池袋『キャンパス』×5

・池袋『ちょこらぶ』×2

・池袋『クラブグー』×2

・池袋『レッツ』×1

・新宿『ベイビーガール』×5

・新宿『にゃんパラ』×1

・新宿『ノア』×1

・船橋『パラディ』×5

・秋葉原『カワイイハイスクール』×2

・赤羽『ギャラクシー』×1

・五反田『世界にひとつだけの花(アイドルリーグ)』×1

・渋谷『ミレディ』×1

・上野『はじめてのお仕事』×1

・八王子『ギャグ』×1

遊んだ女の子総数…24人

こんな感じです。

2016年はダントツのオキニが出来たので、通った回数は『キャラメル(南の島)』がこのうちの半数以上なのですが、それに次ぐリピ嬢がいる『キャンパス』と『パラディ』、上半期に一時期よく行った『ベイビーガール』が次点です。

いいピン活が出来た1年だったと言えると思います。

再訪率


【女の子評価】:普通

【店舗総合評価 】:静観
 

管理人より


2016年の最期は満州事変。

なんとも悲しい終わりになりましたが、一年を通してみれば、本命オキニとの出会いに準オキニの発見と、全体的には素敵な一年になりましたね。

さて、2017年はどのような年になるでしょうか。。。

「hiro」さん今年も一年よろしくお願いいたしますね~。

 

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

面白かった

興味が沸いた

参考になった

特になし


後追いをした方に尋ねます

内容以上だった

内容どおりだった

印象が違った

事実無根


八王子ギャグ
八王子ギャグ
6
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ