池袋ピンサロ『ちょこらぶ』研修中の娘と出会いました

こんにちは。「けんたろう」です。

土曜日なのに午後から仕事。それでも午前中から家を出発!!そして、池袋で途中下車。

何故か?って。それはもう決まっています。ムラムラ感もあり、年末の街の浮かれた雰囲気に乗せられて、いつもの場所を目指しました。

動のパチ屋と静のサロン


クリスマスを1週間前にして、駅周辺はカップルやら家族連れなどで大賑わい。街は幸せオーラでいっぱいです。

目指すお店は池袋『ちょこらぶ』。このお店の近くには、パチンコ店が複数あり、どこも朝から長蛇の列ができています。

10時の開店から少し時間がたっているにも関わらず、並んでいたお客さんが続々とパチンコ店になだれ込んでいきます。

人目を気にする私は、パチンコ屋のお客さんに紛れ込む感じで『ちょこらぶ』に入りたかったのですが、パチンコ屋に近づきすぎたため係員の人に誘導されて、危なくパチンコ店の列に並ばされそうになるハプニング!

それをうまくかわして、『ちょこらぶ』の入口へ。

パチンコ屋の客がこれだけいれば、人目を気にしている場合でもないと決心して、階段を下りていきます。

階段を1つ、2つ降りると、すでに5名ほどが並んで受付中。まだ10時を少し過ぎたところです。
みなさんの出足の早さに驚きます。

イケメンの店員さんが、手際よく受付を進めています。受付の合間にも「前日予約の方、いらっしゃいますか~?」と声をかけており、仕事ができる感じで好印象です。

同志が受付をしている最中に、パネルを遠目に見ながら同志たちの指名を確認しつつ、オキニの出勤状況を確認します。

どうやらイレギュラーなく出勤している様子。さらに、生理マークもついていない。

予定通りオキニ指名で行こうと決心して自分の順番を待つ中で、「今日は受付終了です」と早くも言われている嬢がいて、人気嬢は前日受付か、または開店前に並ぶ必要があることを悟りました。

そして、いよいよ私の受付です。

天(店)の声「待てないならば覚悟を決めよ!」


オキニの番号と名前を告げると…

「以前もお遊びされたことありますか?」 きっぱり「はい」と答えます。

土曜日ですが、今日は午後から仕事のため、待ち時間が気になります。最大でも1時間程度であってほしいと願いながら、店員さんの答えをまっていると…

「○○ちゃんは13時ですね。よろしいでしょうか?」と。

一瞬にして、今日の予定が崩れ去りました。。さすがに13時は仕事もあるし無理です。。

「その時間は無理ですね。ちなみに○○ちゃんは明日は出勤ですか?」

「明日はお休みです」

と他の嬢の指名を勧めてきます。

一瞬、撤退も考えましたが、思い切って「フリーでもいいですか」と伝えると「もちろん!フリーだとすぐ入れます!!4500円です」とさわやかに答えてくれました。

同志の体験談が脳裏をかすめます。ややハズレ気味の嬢もいるようだったのですが、覚悟を決めて、そして新規開拓の願いも込めて…

「じゃあ、フリーでお願いします!!」

店員さんに料金を払い、マウススプレーをして、すぐプレイルームへ。

店内はやや暗めで、シートはフラットで、広さは普通です。入ってすぐの席に案内されます。そのため、周りの状況はあまり掴めませんでしたが、自分の周辺はほぼ満席。

開店間もない時間帯にも関わらず、同志たちの出足の早さがうかがえました。

すぐにお茶とおしぼりを持って制服を着た嬢が「はじめまして~、○○です」とさわやかに登場しました。

会話はディープなキッスで…


第一印象は…

肩ぐらいまでかかった黒髪。制服の上から見た感じではスタイルもよく、ルックスは目鼻立ちがくっきりとしたお姉さん系です。

満面の笑みで、「外は寒いよね~?」と言いながら、さっそく両手を握り、そのまま手をを拭いてくれます。

思ったよりも良い感じのスタートで、この時点で地雷回避できたのではないかと確信。

そのままの流れで膝の上に乗り、跨って軽くキス。舌を入れようとすると、それに応えてくれて、濃厚なDK。特にこれといった会話もなく、けっこう長い間、DKを交わす、、、大満足のスタートです。

制服の上から胸に手をやると、なかなかのボリューム。DKを続けながら、自分の上着をどんどん脱がそうとしてきます。

自分もそれに対抗して、制服の中に手を入れブラをとって、乳首を触りつつ、全体的に包むように優しく揉んでいきます。乳首もツンと立って、いい感じに「んっ、ンンン」とかわいらしい声で鳴いてくれて…

ここで嬢から「服、脱ぎましょう」と提案があり、お互いセルフで全裸になりました。全裸になると、再びDK攻撃。ジュニアは反応しまくりです。

反応したジュニアを見ながら、「あら~、もうこんなに大きくなっている~、すごいねえ」とお決まりのフレーズを口に出し、そのままウエットティッシュでフキフキ。

やさしい力加減がGood!!

自分は丁寧に拭かれることは全く問題ないのですが、ゴシゴシやられるのは苦手です。

感じてくれていい感じ


嬢が全裸になったところを見計らって、「下も触っていいの?」と聞いてみると、「大丈夫よ~。生理中ではないよ~」と笑顔。

ここで再びガッツポーズです。そして、お約束のDK。

抱きしめるように両手を背中に回して、ボリュームある胸を自分に押し付けてDKをしてくれるため、濃厚なDKと女性特有のの体の柔らかさを同時に堪能でき、満足感が高まります。

そして乳首舐め。舐めながら反対の手でも乳首を触ってくれます。ソフトでやわらかい舌遣いで、すごく気持ちいい!

ベロベロと激しいものではなく、優しい感じの乳首なめで、良い感じ。時折、上目使いでこちらを見る目もエロさを倍増させます。

乳首なめをしてもらいながら、自分はかわいらしいピンクの乳首をコリコリと触り続けます。嬢も乳首を舐めてくれて、目がうっとりとした感じを出してきます。

自分は下へ下へと手を伸ばしいきます。指でクリを触ってみると、仕込みが入っているのでしょうか、良い感じで濡れています。

中指でクリを優しく触りつつ、「気持ちいい?」と聞くと嬢はコクッと首を上下して、「んっ、んっんっ」良い感じの声で泣いてくれます。

嬢を引き起こして、嬢の乳首を舌で舐め、片方の手でクリを攻撃しつつづけます。そうしていると天然の潤滑液がドクドクと溢れるように出てきて、自分の手のひらにどんどん流れてきます。

その勢いに合わせて、中指を一本だけ膣の中に入れて、ゆっくり出し入れすると、クチャクチャと音がして、「痛くない?」と聞くと嬢が「いいっ。。あ~ん。。」と反応してくれます。

お互いいい感じになり、嬢の身体を堪能させてもらったところで攻守交代です。

気持ちよくフィニッシュできました


嬢が自分の両足の間に入り、再び乳首なめをしてくれ、そのままスムーズに下半身へ。すぐにジュニアへは行かず、入念に玉なめもしてくます。

吸い込むような玉舐めではなく、乳首舐めと同じように、ソフトで舌全体を使った感じで舐めてくれます。

そして、玉をペロペロしてくれ、舌を見せつけるようにして、ジュニアをパクッとくわえ、顔を一定のリズムで上下に動かします。手コキは少な目でジュニアを両手で支えてフェラを続けてくれます。

ただ、ここで問題発生!!

乳首舐め、玉舐めのときと同様にソフトなのです。さらに咥え込みが浅めです。そのためか、ジュニアへの刺激が少なく感じ、今一歩爆発までたどり着けそうな感じがしない状況となります。

また席が入口に一番近いところのためか、店員さんとやたらと目が合い、そのつどふと我に返って、頂点まで登れる感じがしません。

このままソフトなフェラでは爆発は無理だと思い、両手で乳首を触り続けると、嬢は上半身からお尻にかけて、くねくねと色っぽい動きを見せます。

その動きに合わせるように気持ちが盛り上がっていきます。

こんなクソ男のジュニアを咥え、時々上目づかいを見せながら、ジュポジュポと音をたてて、一生懸命に上下している顔もまた興奮を高めます。

ここを逃すと不発に終わりそうだと思い、まだ時間に余裕がありましたが、「そろそろイキそう」と伝えると、手コキも加え、ストロークを若干早くしてくれ、見事大爆発。

爆発後も吸い尽くすように、まだフェラしててくれます。最後まで絞り出してもらい、口の中のものを含んだまま、まずはこちらから処理。そして、吐き出して「いっぱい出たねぇ~」と笑顔。

この対応には感激しました。

その後、着替えを済ませて、嬢は名刺を書きに一旦退席。すぐに戻って来ると「あとで読んでね」と名刺を渡されます。

ちょっと時間に余裕があったため、「また来てね」「お兄さん、うまいから気持ちよかったよ。」などとお世辞だとしても、嬉しい会話をします。

そして、アナウンスも聞き取ることができないくらい話が盛り上がってしまい、店員さんから「お時間です」と声を掛けられ、嬢から「あれ??もう時間?気づかなくてゴメンね。」言われながらいそいそと退席。

立ち上がるとすぐ出口のところで、キスをして見送りされて退店しました。

名刺を見ると「もっとさわって舐めてほしかった!」と書いてくれていました。営業トークではあるでしょうが、内心うれしいものですね。

HPを見たら、前回投稿した嬢と同じく試用期間中でした(だから入口付近の席で店員さんとの見回りも多かったんだと後から納得)。

同志の書き込みを見ていると試用期間中の嬢にはハズレの場合もあるようですね。確かにこの嬢の場合はフェラには課題がある感じもしますが、試用期間ですからね。

試用期間の嬢をあててくれ、新しい出会いができたフリー宣言に感謝です!

今回は流れの関係で大好きな69ができなかったですが、次回にチャレンジしてみようと思います。

おっと、当初入る予定だったオキニとどちらを選ぶか、うれしい悩みをかかえることができたようです。充実感いっぱいで帰路につくことができました。

再訪率


【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪もあり

管理人より


フリーで研修中の女子を案内される。

これはお店から安牌であろうと見なされる他、見てくれ、身だしなみなどが平均以上であるとの意味。つまり「けんたろう」さんは、イケメン(に近い)ということです。

くぅ~羨ましいぃ”ぃ”ぃぃ!!

私も研修中の女性と戯れたいです(切実)

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

面白かった

興味が沸いた

参考になった

特になし


後追いをした方にお尋ねします

内容以上だった

内容どおりだった

印象がちがった

事実無根


池袋ちょこらぶ
池袋ちょこらぶ
38
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ