ホネホネロック 2017年姫始め-池袋ピンサロ『ぐれいとふるデイズ』太すぎるのも問題だけれど細すぎるのもまた問題だ

ざっくりいうと、2017年初戦は、骨皮ガイコツさんとの遭遇でした。外の寒さに負けない位、マジ背筋が凍る…(笑) そして、ガッカリな姫初めとなりました。

皆様のピン活に生かして頂きたく、レポートします!レポート投稿すると、実名情報が貰えるシステムなんですよね?!

いや~『ぐれふる』にフリーで突撃するなら、この嬢は知っといたほうがいいっすね。俺は基本フリーですが、この子がいる日は、『ぐれふる』行けません。

ちょっとトラウマです。

前置きが長くなりましたが、以下体験レポートです。

ほっそ・・・


何回目かの『ぐれふる』。

10~11月にかけて激安イベントで行ったけど、フリーでも十分満足できたので、今日もフリー宣言。繁盛してたので、受付可能嬢は4人くらいしか表示されず。

まぁ、マツ子の一歩手前レベルの巨漢(昨年に遭遇)、ツンツンしたサービス地雷(2015年末に遭遇)、じゃなければいいや~と気楽に考えてました。

※ちなみに上記は2点とも、大塚とかでなく、新宿と池袋の有名学園サロンです。

30分位待って再来店、シートで嬢を待ちます。チラッと見えた向い席の子、好みの肉付きだなぁ。俺も同じ感じの子がいいなぁ、と呑気に待ちます。

来ました~嬢が。今日はワンピデーです。

ん。

細い。

足が異常に細い。

腕も。肩の骨がハッキリ見えるくらい、浮き出ている。。。鎖骨も。

すいません、文才が無くあまりうまく表現出来ないのですが。ホントに引いちゃう位、細いんですよ。

人間て此処まで、細くなれるのっていう感じ。ガリガリとかじゃなく、顔以外、全身とも骨が浮き出ている。病的な感じです。

 

止めたいけど出したい


ワンピ上からの彼女の見て、頭が少し硬直します。そしていまだかつて無いですが、ノーサービスで退店しようかなぁ~という考えが頭を過ぎります。

ところが、接客スタイルは悪くないというか、彼女はよく喋ります。

普段、明らかな時間稼ぎっぽく、よく喋べる嬢にはトークを寸断し、速攻でおっぱいを揉むなり、スカートめくってパンツ見るなりする私ですが…

今日は彼女のトークを遮らず、適当に会話しながら、どうしようか考えます。

・ノーサービスでの退店、やった事ないし…

結構ビビらずに店員には言える方だけど、新年早々で揉め事はマズい

・激ヤセする性病、あったっけ?

キスは止めとこう。フェラも拒否ろう。手マン、もちろん止めよう

でも、、精子出したい!(悲しい…)

一週間以上も精子溜まってる&向かいの席の子、良い体

………………

よし、今日の戦術はこうだ!

唾液や体液の接触なく、大好きなパンツ越しにお尻を触りながら、服を脱がさず抱き合う感じの体勢で、嬢には手で乳首を攻めてもらい同時に手コキでフィニッシュ

これで行こう。

…………

ちなみにこれを考えてる間も、嬢とは会話継続です。条件反射で適当なフレーズが口から出ます。

新年早々、お金と時間を失い、何をしてるのでしょう(苦笑) しょうがないじゃないですか!精子出したいんだもん(笑)

年末年始は独りになる時間が取れず、抜けなかったんです…

そうと決まれば、会話を方向転換。

 

やんわりやんわり 折れないように 遠慮がちに…


「俺、ビールとピザ食って口が臭いかも…。悪いからキスはやめとくね」

「ピンサロ来てなんだけど、フェラ苦手なんだ~」

「口に出すのって何か申し訳なくて~」

「手コキ店て知ってる?前行ったんだけど基本料金だと脱いでくれなくて、それでピンサロ来たんだ」

「変な客でごめんね~」

と、こっちのNG事項をやんわりリクエストします。

書き忘れましたが、彼女は良い人そうな印象/トークで、言えば希望通りしてくれます。サービス地雷でもなく、顔も普通。

ただ、異常に細い

(何度もしつこいですね…)

リクエスト通りの体勢になり、俺乳首を攻めてもらいます。

気持ち良い。ん~こんな状況でも勃起してきました。

なめてもらいたい。くちにだしたい。

なんて考えが浮かんできましたが、彼女の尻をパンツ越しに触った時、我に帰ります。

固い。そして水平。

上手く書けないけど、斜めの板を触っている感じ。お尻のセンターを触ると、大きな突起…尾てい骨ですね。

ううっ 厳しい。

とりあえず、パンツを触りながらパンツの触感に集中。試しにおっぱいもワンピ越しにさわりますが、萎んだピンポン玉があるだけ。

肋骨がハッキリ分かる触感です。

はぁ。。

サッサと出してしまおう。

体勢を一度も変えずに発射は、初めてです。

向かい席の人には悪いけど、ちょびっと覗かせてもらい、可愛いお隣嬢の下着姿を見ながらガイコツ嬢の手に発射。

タップリ出ましたね。俺の年越し精子。2017年最初の精子。

出るとスッキリするもので、早く帰りたくなります。嬢の名刺タイムに、置いてあるアルコールで手とチンコ、乳首を消毒。名刺受取、速攻退店。

なお、痩せてる以外は、良い嬢でしたが…。

以上、ご参考まで。

再訪率


【女の子評価】:地雷

【店舗総合評価】:静観
 

管理人より


地雷っていうかね。ん~なんというかね。別に誰が悪いわけじゃないんですよね。

強いて言えば、社会が悪い、、、みたいな。

今の世の中って、やれメタボだ、やれミニマリストだ、やれオーガニックだ、自然派だ、なんだってうるさいでしょ。その中で体重というか、特に女子の見た目には厳しいじゃないですか。

ファッション詩とかもうほんとにうるさい。

痩せて綺麗になる!マイナス5センチのクビレ美人!美脚美人の作り方!!

えーいままよ。そうじゃない。そんなのはまやかし、間違っているんだ。世の中の男はそこまで細い女性を求めてはいない。やりすぎ、煽りすぎだ。

モデル?確かに可愛い、それも好き。でも違う、違うんだ。もっとこうなんていうかな、実際はもっと肉付きのいいエロイ体が好きなんだ。

いまの女性は痩せすぎなんだ。というか、時代が求める美意識が男女で乖離しているんだ。

モデルは確かに好きだ。でもグラドルのほうがもっと好きなんだ。男はガリガリよりもボンキュッボンが好きなんだ。

女性たちよ、、、もう少しだけ太ってくれ。。。

「クリニカ」さん、そうだよね。この気持ち、間違ってないよね。。。

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

面白かった

参考になった

興味が沸いた

特になし


後追いをした方に尋ねます

内容以上だった

内容どおりだった

印象が違った

事実無根


ぐれふるっ
ぐれふるっ ナック系池袋西口を預かる旗艦店。旧店名時代から幾人ものアイドル嬢を排出するなど数々の極嬢列伝を残す。なかでも現モテインフルエンサーがバイトをしていた事実は都市伝説。営業面ではメルマガ割恩恵が素晴らしく、格安を狙って多くの猛者が列を成すこともしばしば。
24
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ