上野ピンサロ『マジックバナナ(アイドリング)』時間いっぱい待ったなし!ガタイのいい小力士とフリーイッポン勝負っ!

どうも、「バゲット」です。

すでに新年になっていますが、皆様はピン初めを済まされましたか?私はいつものオキニで気持ちよく新年最初を済ませました。

昨年のピン納めもオキニで締めようと思い、かなり早めに並んだのですが、もっと早くから並んでいたお客にロングコースで取られてしまい撃沈。

その日は飲み会の予定があり、有効時間が厳しいので早くに並んだのですが…残念。先客の同志も一年の終わりということで気合が入っていたんでしょうね…

今回はその時に違う嬢で遊んだレポートです。

どうぞご参考ください。

フリーにしたら ちっちゃなお相撲さんが現れた


当初の目論見が崩壊してしまったので、メルマガを適当にチェックしまくった結果、上野『マジックバナナ』へ行くことにしました。

どこも年末で割引が渋くなってる中、普段どおりだったというのが選択の理由です。

まだ開店前ですが、店の反対側で数人並んでます。少し目立ちます。並びが入口前ではないだけに、他店に比べれば多少マシです。場所もアメ横から少しだけ離れてますしね。

数名の先客が受付を済ませてから私の番です。ポラ写真を見ますが、、、よくわかんないというのが第一感。

まず写真が小さい、そして適当な撮り方だからあてになりません。なのでフリーを選択。ちなみに他のお客も指名できずに帰ったり、フリー利用ばかりでした。

真ん中あたりのブースでしばらく待つと、各ブースへ嬢がバラけていきます。チラ見してみると普通スタイルの嬢ばかり。となると残りの嬢は…ちょっと嫌な予感。

私についた嬢はやや遅れて現れたのですが、ちょっと肉付きがいいですね。ぽちゃではなくガッシリ系。挨拶の声はあまり大きくありませんが、顔は大きく、髪型も相まって小柄な力士のような印象があります。

もちろん、かわいいとかキレイとかはあんまり思いません。嫌な予感が的中でしょうか?

切り替えて、プレイに期待しましょう。

 

「痛い」って言われても…


横に座って、まずはおしぼりで手を拭いてくれてから雑談をします。あまり話が弾みません。まあ天気の話や寒さの話ばっかりじゃねえ。

ある程度経過したところで跨ってもらうよう促して、プレイ開始。

「え~乗って平気?重いよ?

気遣うような言葉をかけて頂きますが、、、それ自分で言っちゃう。。

そのままキスをします。舌をいっぱいだして適当に動かし、舌を回すようなキスをしてきます。まあDKになっているといえばなっていますが、エロさを感じません。

楽しいかどうかというと微妙です。

そのまま服を脱がすと嬢自らブラを外します。胸のサイズはそこそこありますが、体格を考えるとちょっと小さめの気がします。

まずは軽く触ってから乳首舐め。特に声も出さずになすがままで、マグロです…寂しいなあ。それでも続けて触っていたら「痛い」の声が。。

あまり強く触った自覚は無いので、単にあまり触るなってことでしょうね。しょうがないので降りてもらってからセルフ脱衣。嬢も下を脱いで全裸へ。

かなり丁寧に股間を拭いてからもう一度キスしながらの手コキ。こちらも手マンをしようとしますが、濡れが不十分なので入口を触る程度にして、途中から指を半分ほど入れて動かします。

息子が大きくなってある程度なったところでいよいよフェラへ。しかしこれがあまり気持ちよくありません。力加減も弱いし、動きも単調だし、ルックスにも頼れないのであまり盛り上がってきません。

仕方なく69を要望すると一応応えてくれます。

あ、匂いチェックは以前の失敗を踏まえてちゃんとしてあります。

私が下になる体勢で舐めてみますが、微妙な匂い程度で特に問題なし。ただお肉が多くて攻めにくい上に見た目があまり良くないので、気分が乗らずクリ舐め中心で濡らすだけの69に終始。

嬢はこの間もフェラをしてくれてますが、最初に比べて手コキの割合がドンドン増えていって。。。これでもテクがあればまだいいのですが、手コキもあまりうまくありません。

ここで一度体を起こしてから指入れをしてみます。さすがに濡らした効果でスムーズに入りますが、またも

痛い」との申告が。。

しょうがないので指一本で軽く入口周辺を弄りますがテンションはあがりません。

 

パンティーおくれー(君のはいらないよ)


フラワータイムのコールがかかり、先端を咥えたまま手コキでイカそうとしますが、やはりあまり気持ちよくありません。

それでも浅い指入れをしつつ胸を触って股間にめっちゃ力を入れて何とか発射。

後処理は嬢優先で、こちらの処理もやや雑だったのでセルフで拭き直しました。当然、満足感はありません。

これだと無理に発射せずにハシゴしたほうがよかったかもしれません。

この後は特に何もなく退店しました。退店時に少し明るい所で嬢の顔をみましたが、やっぱり大きいなぁ~って印象だけが残りました。

そういえばこの日は「Tバックプレゼント」なんてイベントやってたんですが、何もくれませんでした。

元々そういうのにはそんなに興味がないし、この嬢なら別にいらないなって思いましたが、服を着ている途中で斜め前のブースが少し見えたんですね。

そしたらその嬢が一旦退席してブースに戻った時に、その場で脱いだ温もり付きのTバックを手渡してたんですよ!

こういうのがあるとやっぱり気持ちが違いますし、嬉しいものです。

同じフリーでもこんなに差があるのか~。やっぱり私には運がなかったんだってしみじみ思いました。

顔は見えませんでしたが、体型は普通だったし、あっちのお客はいい思いしたんだろうか。他のお客もそんなに体格がいい嬢はついてなかったようだし、私も今度はいい思いしたいですね。

 

総括と注意


総評として嬢のレベルはまあまあ高いんじゃないかなと思います。今回は運が悪かっですが。

ただ、店員のレベルは低めです。バナナチケットという集めると色々特典がある割チケがあるんですが、言わないと貰えません。

こういうのは積極的に配ってリピートさせるもんじゃないんですかね?

それと指名システムも不明確で、2時間後に出勤予定の嬢を指名した人は、なぜか指名できずに帰ってました。理由がはっきりしてればいいんですが、店員はただ「指名できない」の一点張りで客としては納得できかねない所です。

なので私は、『マジックバナナ』へはたまに寄る店として考えて、メインで使う店にはできないかなと考えています。

あと、ちょっとした追記ですが上野地区は悪名高きボッタクリ店、『クラブくのいち(エンジェルパイ)』があります。

どうもここのチラシ配りや客引きが大通りを超えて『ABAB』のほうからカラオケ店が並んでいるあたりにも徘徊しているようです。

ここを見ている皆様方は充分わかっていると思いますが、念のためご注意ください。

再訪率


【女の子評価】:悪い

【店舗総合評価 】:割引次第
 

管理人より


「バゲット」さん、お疲れさまでした。

フリーは運に左右されますからね。今回はちょっとヒキが悪かった感じですね。でもまあ。年末の禊は新年のオキニで済んだわけですから、2017年はきっといい年になるはずですよ。

あと、指名の話はなんだったんでしょうね。予約で埋まってるならそういえばいいだけですから、余計に謎が残りますね。研修中の新人だったりしたのでしょうか。。

それとボッタクリですね。相変わらずうるさいですよね。また記事にして喚起しなくてはですね。。

 

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

面白かった

参考になった

興味が沸いた

特になし


マジックバナナ
マジックバナナ 別名:イブ。前身の『アイドリング』時代から何かとお騒がせなところもあるが、移転移転を繰り返し今なお上野の雄として君臨する人気ピンサロ。あまり過激なイベントなどはせず、割チケとメルマガでの割引対応による集客が基本。ランカーとフリーの差が激しいと言われることもあるが、それだけランカーは安定している。事実過去には二度とお目にかかれないアイドルランカーが実在していたことも…
27
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 勘助 ID:E5MjczOD
    私の知りうる限りの情報ですと、在籍嬢の中に1人だけ出勤してからじゃないと受付できないという特殊な嬢が存在するんです。理由もわかっていますが、店が説明できない事情もありますので伏せさせていただきます。店員のレベルについては同感ですが、この指名云々の話じゃないところでの大きな問題が多数です。おそらくは今後は改善されてくると思いますよ。
  • バカイチ ID:==
    勘助さんお店を運営していくうえで色々複雑な事情があるってことですよね。女の子を扱う仕事は難しいですからね。計算通りに行かないことばかりですから、その辺は察するしかないですよね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ