池袋ピンサロ『キャラメル(南の島)』これって天国?それとも地獄? 至極の寸止め 癖になりそうぉぅぅ!

どうも、「てつのしん」です。

池袋『キャラメル』へ行ってまいりました。『南の島』の時から知ってはいたのですが、これまでタイミングが合わず。

今回は、念願叶って!といった感じです!

というか、先週もピンサロに行ったのに…だめですね(笑)

爆音の喘ぎ声にやる気スイッチ オン


場所は池袋西口から少し歩いたところ。銀色の自動ドアだけが壁にあるという佇まいです。一見、近寄りがたいですね…やっぱり入口は地下にあるのが入りやすくて良いです。

中に入ると、すぐに駆けつけてくる店員さん。

「ご指名は!?写真はこちらです!フリーで?6000円です!学割ですね!4000円です!さぁ早速行っちゃいましょう!2階ですので!はーい!」

と、とんでもない速さで案内され、左手側にある階段を登って2階へ。そこでも待っていた店員さんに「左手奥です!どうぞ!」と案内され足早にブースへ。

ベンチタイプで少し狭め…といったかんじのブースです。タバコを吸いながら待っていると、隣のブースから女の子の喘ぎ声が…

え、こんなにも大きな喘ぎ声を出す女の子いるの!?ってくらいの大きな喘ぎ声…この店、もしかしてすごい…?

期待に胸を膨らせます。

そんなこんなで女の子が登場です。

 

揉んで 喘いで いい感じ


第一印象は、かわいいっ!!!

というわけではありませんが、まぁブスでもないかな、、、といった感じで、まぁまぁ当たりです。

隣に座ってもらい、手を拭いてもらいます。それが終わるといきなりハグ。柔らかいおっぱいが当たって、なんとも言えない気持ち良さ。肉付きが良く、モチモチしていけ気持ちがいいです。

あっ全然太くはないですよ。

そこからはハグしながら少し雑談。大学に通っているらしく、課題の話や友達にバレた話など、口の悪いギャル口調ですが、まぁこれくらいの歳の子はこんなもんでしょう。ご愛嬌ですね。

あと少し自分のことを話しすぎな気がしましたね。

話が終わると、まずは首から攻めて来ますので、とりあえず手をおっぱいへ。乳首をくりくりとすると、いい声を出します。

少し演技っぽさがありますが、無反応よりは嬉しいものです。

シートに座ったときもそうでしたが、このお店はやっぱり喘いでくれる子が多いのかもしれません。

唇が首から私の口へと進んできて、ちゅっぱっとDキス。舌をしっかり絡ませてくれて大満足。最高レベルのDキスでした。

その間、乳首を触っていた手を取り、嬢自ら股のほうへ誘導。「下を触って」と言われ、言われるがままにクリちゃんを弄ると、とてもいい反応。

これも演技っぽさはありますが、少々嬉しくなりますね。

嬢は感じながらも私のTシャツを脱がして乳首を舐めてくれます。ねっとりとした感じの舐め方で、好みの舐め方ではなかったですが、気持ちよかったです。

 

イクっ ピタッ!ストップ&ゴー 寸止め地獄


ついにフェラの開始です。

脱いで…私も脱ぐから…」と言われ、素直に服とズボンを脱ぎます。その間に女の子もすっぽんぽんになります。

触っている時から少し思っていましたが、おっぱいは気持ち大きめですね。DよりのCくらいでしょうか。乳輪は少し大きめで、色は薄いです。

どういうのがいい…?」と聞かれ、「乳首が感じやすい」と伝えると、「じゃあ乳首を攻めながら手コキとかかな!」と早速プレイに。

唾液を垂らしてムスコをヌルヌルにしてから、まずは手コキから。同時に乳首もしっかり舐めてもらいます。

するとムスコはみるみるうちに巨大化、パッンパンになって来た頃に「口でしていい?」と一言添えてからフェラしてもらいます。フ

テクは相当なものです。しっかり吸い付いて奥まで咥えてくれ、本当にすごく気持ちいい!

このままではすぐにイッてしまいそうだ…と思った矢先に乳首を舐めながらの手コキに移行。これを交互に2回ほど繰り返されると、もう我慢の限界に。

イク!」と伝えるとピタっと止めて寸止め…その後も何度も何度もイクと伝えては寸止め。

やばいです。超やばいです。寸止め、癖になりそうです

頭がおかしくなるんじゃないかと思うくらい寸止めを続けられ、最後は盛大にフェラにて口内へフィニッシュ。発射中もたまにチロチロと下を動かすので、声が抑えきれずダダ漏れ…いや、やばかったです。

しっかりら搾り取ってもらって処理はこちら優先。

服を着て、少しイチャイチャとキスをしたり、少しだけおしゃべりをしたら名刺を書きに離席。そして数分後に戻って来て、手を繋ぎながら退店です。

寸止め、癖になりますね。好きです。大好きです。本当に本当にいいですね、寸止め。

顔は決して可愛くないのですが、テクもサービスもいいのでまた行きたいと思いました。

指名しちゃおうかなぁ、でも他の子も試してみたいなぁ、これからがまた楽しみです!

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実
 

管理人より


寸止め地獄…堪りませんね。それも口悪のギャル口調でしょ。

実際、どこまで言葉責めをされて、どのように焦らされたのかは謎ですが、私の脳内では、ちょいムチの白ギャルがニヤニヤしながら「ダメ!誰が出していいつった!」みたいなのを描きました。

寸止めって自分では難しいんですよね。ついつい欲望が先走っちゃって、止めなきゃいけないところで止まれず、で変なところで止めてしまって、、、なんか拍子抜けみたいな。

だから寸止めは相手に強制的に止めてもらうのが一番なんですよね。

で、最後は、もうだめ、もうだめ、えっダメじゃない。止めないで、止めたらダメ、アッッダメダメ、ダメダダメダメダメ、kッゥゥウウ

昇天っ!!!!

何度も何度も止められて、地表ギリギリまで堪ったマグマが、新たなるマグマに押し出されて限界を突破するときの快感。。。

何物にも代え難い、至福のひとときですよね。このあとに男の潮吹きがあれば、より最高でしょうね。

 

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

面白かった

参考になった

興味が沸いた

特になし


キャラメル
キャラメル
17
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ