上野ピンサロ『ピュアハート』上野に舞い降りた天使 エロくて可愛くてサービス抜群

上野『ピュアハート』で遊んで来ました。

とある嬢を指名するのが目的です。もう何ヶ月も前から気になっていて、この日ようやくスケジュールが合いました。

楽しみで仕方がありません。

しかもこの日は、いわゆる「スーツ割(サラリーマン割)」、スーツ姿で2000円OFF+メルマガ提示で10分延長。

本当にサラリーマンですか?」などと確認されることも無く、見た目のみであっさり適用。支払合計は6,500円で30分待ちとの返答。

平日とはいえ、長い待ち時間を覚悟していた身としては、まさに「心の中でガッツポーズ」です。

そういえば、評判のよろしくない某ボーイさんを最近はあまり見かけない気がします。かといって、私自身それほど足繁く通ってる訳でもないのですが…

嬢の外見&内面など


満面の笑みで元気良く登場。

初めまして~指名してくれてありがと~

めちゃくちゃ可愛いくて、明るい雰囲気。そして話しやすさも抜群です。

「寒いよね~」
「雪降るかもよ~」
「ヒートテック着てないとヤバい」

他愛もない内容なんですけどね(笑)

などなど。。。
-容姿詳細-

顔は丸顔ではないという意味での面長。メイクは若干濃いめかと思いますが、すっぴんでも美人なのは間違いないと思います。

点数をつけるなら10点満点中8.5点。

スレンダーでスポーティーな体型。全体的にシャープで、いわゆる「ガリ」とは全く違う健康的な細さ。胸は乳首も含め、とても綺麗ですが、小振りです。

極上のプレイに舌鼓


他愛もない会話が一瞬途切れたところでキス。その流れで上に乗ってもらいます。そこからは濃厚なディープキスの嵐

口の中で舌を動かされまくり、続けて耳舐めを入念に。そして首筋から下に舌を這わせて乳首舐め開始。

そこが私の性感帯と見るや、「気持ちいいの?ヘンタイ?」と嬉しい(笑)お言葉。さらに左右のワキ舐めで、上半身はほぼリップされました。

ここでようやく攻守交代です。

嬢の背中を奥の壁に預けさせ、軽くキスしてから、両手でおっぱいを揉みしだきます。続けて可愛く小さめの乳首を舐めると声が漏れてきて、私の興奮度もさらに上昇。

いよいよパンティを脱がせにかかります。ただ、脱がせた後、両脚を開いてみると、残念ながら(?)完全なパイパンではありませんでした。

いわゆる「クリ上部」に少し残しておくタイプです。全体のバランスとしては十分美マンですし、局部をじっくり観察されて恥じらう表情が最高過ぎます。

そこからは私の拙い(笑)攻めの開始です。

おそらく予めローションの仕込みがあったのでしょう。既に十分な濡れが確認できましたので、最初から強めに刺激します。

濡れに自分の唾液をプラスして、指で陰唇をなぞります。ピクピクしてきたところで、クリ舐めを追加。するとさらに反応が良くなり、私の頭を掴んで悶え始めます

明らかに声が大きくなってきたのを見計らって、中指を膣内に挿入し、かき混ぜながら嬢の表情と声を堪能しました。

そして再び攻守交代(※結局イカせることは出来ませんでした泣)←ほぼ毎回です(笑)

ここからの嬢の攻めが今まで経験したことのないものでした。

終了時間が迫っていましたので、当然フェラ中心なのですが、ほぼノーハンド。口だけで咥えたまま頭をローリングする高等テクで、その気持ち良さもさることながら、視覚的な興奮も与えることを意識したものです。

どうか想像してみてください。

自分の「モノ」が美女の口に咥えられたまま為す術なく縦横無尽に動かされる様を!!

今こうして執筆している間にもその興奮が甦って来て、恥ずかしながら勃〇してしまいました。変態過ぎて申し訳ないですm(__)m

そんなスーパーフェラに抗えるはずもなく、最後は大量に(本当に大量にw)発射。それら全てを吸い取ってくれた嬢は私にとどめの一言。

こんなにいっぱい出してスケベ?

最高でした。本当に最高の経験でした。発射後の処理も口に含んだまま私を優先。40分間一切手抜き無しの濃厚サービス。

時間は終了間際だったのですが、名刺もしっかりと書いて来てくれて、手渡すなりハグ&キス。手を繋いで出口まで向かい、別れ際にもキス。

階段を降りる私の姿が見えなくなるまで笑顔で手を振ってくれました。

癒されました。元気をもらいました。幸せな気持ちになりました。

この日、私は上野で天使に出会ったのです。

以上で報告を終えさせていただきたいと思います。

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:神

管理人より


ヘンタイ?スケベ?

この言葉をそっくりそのままお返ししたい。「ありがとう?」の言葉を添えて。そんな気持ちにさせてくれる素晴らしいお嬢様ですね。

容姿端麗、健康的なスタイル。愛想も愛嬌もあって、お仕事きっちり、テクばっちり。さらに、癒しと元気のお裾分けまで…

百戦錬磨の猛者が、天使と評すのもうなずけます。。。が、どうしてこの源氏名なのでしょう。

確かに元気と愛嬌は納得ですが。。。不思議なものですね。

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

面白かった

勃起した

参考になった

特になし

surveymaker


ピュアハート
ピュアハート
20
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ