嬢を指名するという本当の意味を知っていますか? 前半~指名の種類とその見返り~

「反省亀」です。

今回は「指名」について考えてみました。

既に多くの同志がよく分かっている当たり前の内容もありますが、指名の種類、理由、意義(客/嬢)などに分類し、自分なりにちょっと突っ込んで考えてみました。

それでは今夜も語り合いましょう。

過去のコラムはコチラ

メルマガコラム

地雷論 

イベントコラム


指名の種類とその本質


受付時に嬢を指名すると、だいたい「以前ついた/遊んだことがありますか?」と確認されると思います。

そして、この返答内容によって、「写真指名(以下、写指」or「本指客(以下、本指)」へと区分され、その区分毎にバック率が変わり、それぞれのランキング評価に加算され、人気のパラメータが印象付けされていきます。

お店によっては、下の名前を確認し、きっちり答えることができて初めて「本指名」と認められるところもあるようで、逆に言えば、過去どれだけ遊んだことがあっても、下の名前を回答できない場合は、本指名と認められないそうです。

いったいなぜ、ここまで明確に指名種別を区別するのでしょうか。

それは、皆さんもご存知のように、写指と本指では嬢のバック額が変わってくるからです。詳しくは後述しますが、当然、本指名のほうが高いです。

ときどき対面時に殊更下の名前を強調して挨拶してくる嬢がいますよね。理由はこういうことですね。

嬢からすれば、意味合い的には本指でも、名前を答えることができなかっただけで写指扱い=低バック、、、これはかなり痛いでしょうからね。

あと指名の種類を区別するもうひとつの要因として、コール(マイクアナウンス)があります。コールが「ご挨拶」であれば写指。「ラブコール」であれば本指といった具合。

このように、指名には「写真指名」と「本指名」の2種類があります。端的には…

・写真指名(写指):初回の指名(不思議と、写真を見てなくとも「写真」指名)

・本指名(本指):2回目以降の指名(最低1回遊んだことがあり、リピートの意思表示)

と明文化できるでしょう。

ただ、この文面は、表面上では男女ともに同じ意味合いを持ちますが、実際のところ裏面では男女間で、しかも現実面で大きな隔たりを生むことになります。

なぜなら、、、もう、お分かりでしょう。そう、女子バックが異なるから。

お客からしたら指名による料金に基本変わはありません(一部のお店では写真指名が安く、本指名が高い場合があります)。プレイ内容も、心情的には…というのはありますが、基本変わりません。

ゆえに、お客から見る写指と本指の違いは、上記文面の意味合いどおりということになりますが、これがいざ女子側から見るとがらりと変わります。

これまた余談ですが、大昔フリーで入ったことのある子が付き、プレイしているうちに以前ついたことに気づき、「本指名だ!」と言われてあやうく本指名料を請求されそうになりました。

(よく覚えてませんが、昔は今とシステムが違ったようで、フリーだろうが「リピート=本指名」という意味があったようです)
 

このときはさすがに理不尽だとクレームし、追加料金こそ回避しましたが、、、このような事件が起こる背景こそ指名区分によるバック率の違いでしょう。

お客にとっては特に違いのない両指名ですが、嬢にとっては写指と本指では収入に大きな差を生む、それだけ大きな違いになるのです。

これはあくまでも推測ですが、写指と本指では、まずバックが500~1000円ほど違うでしょうか。もちろん、本指のほうが写指よりも高額。

理由は、リピート=成功報酬であるから。

写指は容姿やスタイルなど嬢本人が持つ見た目の成果である以上に、そこにお店からのプッシュやフォローが入っていることは間違いありません。

「この子おすすめですよ。試しにいかがですか?」という受付文句は皆さん聞いたことがありますよね。

要は、この時点(写真指名)では、お店の力で集客したお客を【与えられている】という形になりますが、これが、フリーないし写指の初戦を経て、いつしか再び自分に返ってくる。

こうなって始めて本指名。嬢の力単独でお客を返した(お店にお客を呼び戻した)ことが認められ、お店からバック率が写指より高い【成功報酬】が加味される。

言うなれば、フリー&写真指名は、本指(リピート)客を増やすためのアピールの機会。そこで嬢が地力を見せて、その後リピートに成功すればバック率変動→本指名バックへ昇格、となるのです。

このように、お客からすれば同じ指名でも嬢からすれば大きく違う。写指と本指ではバック率が明らかに違う。さらにバックが違えばやる気も違う。

これは皆さんが最も肌で実感されたことがある【違い】だと思います。

ここまで指名についての種類とその中身を見てきました。要約すると、指名には写真指名と本指名があり、それぞれ同じ指名でもバック率に違いがあるため、(表には出さないですが)嬢のやる気が異なる(場合がある)。

多くを語りましたが、言葉にするとコレだけ。

ですが、本当にコレだけでしょうか?指名にはもっと他に、それこそ女子側に立って考えれば、もっと大きな意味があるのではないでしょうか?

そこで、もうちょっと突っ込んで考えてみました。女子の気持ちになり、女子の立場に立って色々と推察してみました。すると見えてきたことがあります。

指名にはお金以上に大切なモノがありました。ここからはそれをお話してみたいと思います。

後半につづく

to be continued

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ