五反田ピンサロ『GHR』トリプル三回転でフル勃起を治めよう

うっ、痛てぇ~!

とある土曜日の午前4時頃に、とつぜん下腹部に痛みが発生。その痛みに耐えられず「痛てぇ~!」と第一声を発すると一緒に目を覚ました私。

こんにちは。どうも「孤高の早漏ボーイ」です。

いやぁ先日は本当にヤバかったです。痛みを覚えて以降も、ずっと我慢していたんですが、我慢は禁物ですね。

その事を身をもって経験したので、皆様には私の二の舞をしないように警告致します。なにかヤバイと感じたらすぐにお医者にかかってください。

さて、体に深刻な異常が出まして…と言っても、腹痛は解消しました。今回は、尋常でない勃起です。もしあの時に、適切な判断が出来なかったら取り返しのつかないことになったでしょう。

一歩間違えれば、今頃は牢屋に入り、臭い飯を食っていたのかもしれません!

というのも、深夜~早朝の時間帯にも係わらず性欲が極限迄に達してしまったのです。その影響で、女なら誰でもいいと言っても過言ではない位に勃起しちゃって、、、40過ぎですが、いまだ性欲に衰えはありません!

皆さん、これは笑いごとではありませんよ。男なら誰しもが、いつでもこのようなことになるんです。そして、勃起しすぎて股間に張り裂けるような痛みを覚えるのです。

私はこれまでにも何度か経験があるのですが、ここまでの痛みは久しぶりです。最近は仕事の忙しさにかまけて、女体がご無沙汰でしたから。

そのような状況では、こうなってもなんら不思議ではありませんよね。

ということで、この張り裂けんばかりの勃起を解消するために五反田へ行くことになりました。五反田を選んだ理由は、花びら回転です。

1人の女の子では絶対に満足できそうもありませんから…

煽らず焦らさず大人の受付


お店は、前回は楽しく遊べた『GHR』にしました。近所で景気付けの一杯を飲んでから向かいます。エレベーターを降りると初老の紳士に出迎えられます。

「コースはどうなさいますか?」

「トリプル60分をメルマガ割で、1人指名したい」

「出勤と書かれている嬢からお選びください」

と、相変わらずの落ち着いた接客に感動する。

パネルを前にどの子にしようかと、じっくり吟味すると、顔写真の無い嬢を発見。どんな子が出てくるか博打だが、己の直感が何かを知らせます。

「この子を指名したい!」

「3時間待ちですがよろしいですか?」

暴発しそうな息子を前にそんなに待てないので、もう一度選び直すと、今度はモザイクが掛かっている嬢をロックオン。

「この子はどう?」

「○○さんなら、すぐに入れます」

ということで、8200円を支払い店内へ。

缶のお茶を手渡されたので、それを飲みながら壁に貼られた注意事項に目をやり、口臭対策としてミンティアを口に放り込むと、それが無くなりかけたその時に…

 

一回転目


「はじめまして~○○です」

笑顔と一緒に差し出された名刺を見ると、いきなり指名した嬢。

店頭の写真にモザイクが掛かっていたので、どんな子が来るのか楽しみにしていたけどルックスは問題なし。

30歳位かな?スタイルもすらっとした感じです。

「今日はお出かけですか?」

「休みだから、来たんだよ~」

という流れで早速プレイスタート、まずはDKから。

嫌がる事無く舌をよく絡めてくれ、こちらが止めるまで続けてくれるのですが、早く抜きたいので、DKを中断し、おっぱいをモミ、舐め、そして吸いつく連続攻撃。

あ~ん、あ~ん」と喘いでくれ、息子は最高レベル限界の勃起状態っ!触れられたら今にも暴発しそうな状態ですが、その前に秘部に手を伸ばしてみると、、、しっとりとしています。

そこから、じっくりとクリを攻めて、ゆっくりと指を入れると…

あっ、あ~ん、あ~ん

うわぁー!もう我慢出来ない!!

「そろそろ、抜いてくれる?」

はい?

と、お清めから咥えてくれる。そして、孤高の早漏へ。。。嬢のテクニックと言うよりも、元々早漏体質で且つ禁欲生活をしていた事もありあっさりと…

お兄さん、溜まってたでしょう?

「わかる?いっぱい出たかな?」

うん?

処置後は、色々と話したのですが、2時間かけてお店まで出勤しているという話が印象的でした。

二回転目


ホームページには写真が有りませんが、お店の液晶にはありました。

「はじめまして、○○です」と、一人目と同じように名刺をくれます。

この嬢は童顔で可愛いのでロリータ好きには受けそうですが、どうも、エロさが足りません。人それぞれの価値観ですけどね。それに、この子は備え付けのブレスケアのミントスプレーが好きらしく、何度もスプレーしていました。

「今日は回転ですよね。私は2人目?それとも、3人目?」

「2人目」

「もう、出たんですか?」

「出たよ~」

「じゃ下、脱いでください」

「まだ、ちょっと準備が出来ていないんだよ~」

「もしかして、賢者タイムですか~」

「うん、でもさぁ~、今日は3回抜きたいんだよね~」

「だったら、2人目は重要ですよね~私頑張る!」

「勃たないけど、いい?」

「全然気にしないでください。時間一杯舐めますよ~」

そう言ってくれた嬢の頑張りも空しく不発で時間切れ。プロフィール通り20代前半と思われ、小柄でかわいらしく常に笑顔なのでとても癒されました。

彼女に一切の落ち度はありませんが、自身が早漏である事を過信しすぎて、2人目に出せなかった事にちょっと落ち込んでしまいました。

 

三回転目


落ち込んでいるのも束の間、3人目は豊満なボディーの持ち主が登場。

「はじめまして~○○です」と名刺をくれます。

「指名した女の子はもう来たんですか?」

「1人目で来たよ~」

「もう、出たんですか?」

「1回出たけど、今日は3回出したかったんだよ~」

「その日の体調もありますから、仕方ありませんよ~。それに1人目と3人目で出すお客さんもいるので人それぞれですよ」

そうだ、まだ終わったわけではない!目の前にいる3人目に出してもらえばいいのだ!

「勃たないけど、お願いしようかな?」

「じゃ失礼しま~す」

と、息子を清め咥えてくれるますが、正直、気持ちよくない。あ~あ、3回出すどころか1回で終わりそうだ。最低でも2回は出ると思っていたのに、、と、自身の早漏を過信しすぎました。

しかし、諦めかけたその時、少しづつ気持ち良くなってきて、それもそのはず、唾液をたっぷりと出し、それをローション代わりにした合わせ技を繰り出してきたのです。

あっ、これなら逝けそう~と思った瞬間、、、孤高の早漏。射精感がこみ上げ無事発射。

「ありがとう~」

「良かったですね~」

処置後に気が付いたのですが、腕と足にタトゥーが見えたので…

「腕のタトゥー綺麗だね。」

「これですか?実は、消したいんですよ~」

「えっ?でも、自分で入れたくて入れたんでしょう?」

「10年位前かな?若気の至りで無茶をしまして…」と反省。そして…

「将来の為にある事をしているのですが、その費用が捻出できずにこの仕事を始めました」

と、過去の自分と向き合い反省しながらも将来の夢を語り、しっかりと前を見ていた彼女。

私も彼女同様に過去を振り返るだけでなく前を見て「次こそは3連射達成だ~」と胸に誓い『GHR』を後にしました♪

再訪率


【女の子評価】 良い

【店舗総合評価】 再訪もあり

管理人より


早漏さん、トリプル回転お疲れさまでした。

最近は花びら回転に勤しんでますね。40代になってもまだ衰えぬ性欲、羨ましい限りです。最近の私は回転にいっても1回しか出せないことばかりで…とほほ

でも、3連射ってホント難しいですよね。初めはイケると思っていても、いざ一発でも出したら、、もうだめぽ。

案内順のタイミングもありますし、指名嬢との相性もありますからね。かといって全員指名するわけにもいかず…

トリプル2連射あたりに落ち着くのが自然の摂理なのでしょうか。。

 

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

面白かった

回転もいいね

回転はちょっと苦手

特になし

SurveyMaker


GHR
GHR
9
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ