ドS嬢のパワープレイに悶絶!新橋ピンサロ『ラブ&ピーチ』“ジューシーな日”は超お得イベントでした

昨年11月より新体制となった新橋『ラブ&ピーチ』が今年1月より開始したイベント「シューシーな日」

これは、4の付く日(4日、14日、24日)限定で「オールタイム2520円引」という大判振る舞いの内容で、そこへメルマガの10分延長も併用可能という超お得なイベント。

さらに「ピーチチケット」という集めると非常にお得な特典のあるチケットまでもらえます。

系列店のメルマガが…

上野M店⇒指名だと指名料無料か1000円引+10分延長の選択式、混んでいることを理由に延長なしも多々あり

新宿N店⇒1000円引+10分延長が最近の定常

このように系列他店がかなり割引を渋る中を『ラブ&ピーチ』は実に良心的であるといえます。しかも、『ラブ&ピーチ』では誰でも電話予約が出来るうれしいサービスがあります。(現行サービスは3月末で終了)

イベントはお店のやる気バロメーター


この日、私は午前中のみ仕事ということで完全に電話予約に出遅れてしまいました。お目当ての嬢を狙ったのですが、さすがの人気で電話した時点で次回案内は4時間後でした。

夕方から用事があったので、私が遊べる時間帯は14時~16時くらいまでの猶予しかありません。

それならばお目当ては諦め、以前の訪問時に私がプレイする目の前のシートにいた嬢を指名をすることにしました。客に跨り上からがっつり責めているのを目撃して以来かなり気になっていたからです。

希望する時間に予約が取れたので、店に直行。予約済なので、ほぼ待ちなしでの案内です。指名料込で5980円を払い、メルマガを見せて10分延長が適用。

さらに「桃〇郎電鉄イベント」でサイコロを3つ振り、結果は合計13でした。あとわずかに1多く出ていれば「2500円フリーパス」だったのですが、残念ながら賞品はピーチチケット2枚、さらに「ジューシーな日」で1枚プラスの計3枚もらいました。

このチケットを10枚集めることで電話予約券がもらえます。4月以降も電話予約が出来るのだからがんばって通って集めるしかないですね。

想像を超えるドS責め


受付後にとりあえず待合室に通されましたが、ものの数分でシートに案内されました。しばらくすると、嬢が笑顔でシートにやってきました。

背が高くて美形。この日はビキニでしたが、スーツを着せればキャリアウーマンと見間違えるかのような容姿です。

指名のお礼と軽くトークを楽しみつつ、嬢の顔をじーっと見つめていると、嬢はおもむろに私に跨ってきてディープキス。そして、そのまま膝立ちをするといきなりの顔面舐め

キスをする、耳を舐めるなんて生易しいものではないです。頬を舐め、鼻を舐め、極めつけは目までも舐めてきました

さらに再びディープキスかと思いきや、歯を隅々まで舐めてきました。

そうです!これこそが私が後ろのシートから見ていた覆い被さってのがっつりプレイです!

嬢自ら水着を脱いで全裸になると、私の衣類を剥ぎ取りにかかります。嬢の手慣れた手つきにより、「あっ!」という間に私はパンツ1枚にされました。

そして、シートに横になるように指示をしてきました。素直に応じると、私の腰を引き寄せてちんぐり返しの体勢へ…。

スレンダーな嬢からは想像もできないくらいのパワーで、大の男が簡単に身の自由を奪われてしまうことに驚いていると、そのまま私に覆い被さってきて全身を舐めながらパンツ越しにアナルを触ってきました。

キレイな顔をしてハードもこなすのか!?っと驚愕すると共に期待が膨らみます。

そして全身を舐めながら爪を立てて刺激をしてきます。撫でる程度ではなく刺激です。爪を立てているので軽い痛みを伴いますが、刺激され続けることでおかしな気持ちになってきます。

ここで嬢から「おにいさんはM?」と質問されたので、「今日はMに徹するから、むちゃくちゃにしてみて」とお願いすると、嬢が笑顔を見せました。

この笑顔は最初の挨拶時のかわいい笑顔ではなく、なんとも妖艶な企みがあるかのような悪い笑顔でした。

漲るパワー、すべてにおいて力強い


ここでパンツを剥ぎ取られ、全裸にされると、おしり周辺や陰嚢を爪で刺激してきました。おかしな感覚に陥り、身体を動かそうとすると嬢は両腕のパワーを持って私の身体を固定します。

この嬢は本当に力が強い。いったいどこにこのパワーが隠されているのか…男の動きを制限するなど、よほど鍛えていないと無理な話ですから。

嬢は「意地悪しすぎちゃったかな?」と笑いながら紙おしぼりに消毒液を吹きかけ、愚息を軽く拭きあげます。

ここで、いよいよフェラが開始されるわけですが、、、痛い。フェラまでもがパワーが漲っており強いのです。

強めが好きな人にはたまらないのかもしれませんが、私はゆっくりねっとりが好きなので、これは合いません。

「痛くない?」と聞かれたので、気を使って「少し痛い」と答えましたが、正直に答えなかったのが失敗。

「ちょっとゆっくりやるね」と言って再開したフェラは、最初とどう違いがあるのかわからないレベルの強さでした。

しばらくガマンしていましたが、もはや限界。勃起した愚息は刺激に弱いものです。このままでは痛みに耐えるだけで時間終了を迎えてしまいます。

「シート狭いけど69お願いできる?」

提案すると快諾してくれ嬢が体勢を変えてきました。その際、全裸のまま立ち上がってしまうのにはビックリ!!

後ろのシートから丸見えだったことでしょう。後ろのシートにいた方はラッキーでしたね。

巨尻に圧殺、69に巧妙あり


実は69を提案したのには理由があります。

おしりに潰されたいというのもありますが、69の体勢になると、見えないことをいいことに手コキに切り替えて文字通り“手抜き”をする嬢が多いことを理解していたからです。

この嬢も例に漏れず手コキ多様に切り替えてきました。これで痛みからは解放です。しかも、この嬢のおしりは大きくてやわらかいものでした。

「顔を潰していいから座って!」と強く言うと、「いいの?」と言いながら嬢は体重をかけて顔に座ってきました。

私は「出るときにおしりを軽く叩くからそれまで手でして」と言い放ち、呼吸ができないくらいにおしりに圧殺されつつ、手コキにより絶頂を迎えました。

伝えてあった通りにおしりを軽く叩くと、嬢はタイミング良くフェラに切り替え無事に口内発射。直後、嬢は動きません。私の顔に座ったままで自分の処理をしているようです。

時間いっぱいこのままでもいいと思える至福の時間でしたが、処理が終わると嬢は私の顔から降りてしまいました。

まだ時間は残されていましたが、お互いパンツだけ穿いてトークタイム。それも会話の合間合間にキスが入り、私は私で嬢のおっぱいを揉みながら、嬢は嬢でパンツ越しに愚息を触るトークです。

フラワータイムのコールで嬢は名刺を書きに離席するのかと思いきや、ここでキスの嵐が待っていました。その後、数分経ったときにようやく嬢はビキニの上を付けて離席しました。

直後にお時間終了のコールが鳴り響きました。

唾液まみれのジューシーな1日でした


嬢が戻ってきて名刺をもらい帰ろうと壁にかけてあった上着を取ろうとすると、嬢は私にまたがってきてディープキス。

ここでも歯、歯茎までも舐められました

さすがに店員が「お時間いっぱいです」と言いに来てサービスストップとなりました。

店員が止めなければ私は嬢にされるがままにむちゃくちゃにされていたのではないでしょうか?

最初に期待したようなハードプレイはなかったものの、超お得な「ジューシーな日」により破格料金にて痴女に犯される、、、なんとも濃い内容の40分でした。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

管理人より


いやーすごいお嬢さんですね。

なんというか、超肉食系?マウントポジションからガンガン殴りつけられるような、そんな錯覚すら覚えてしまいました。

もうペロペロ×2、顔中の至る所からアソコまで、、、近距離パワー型っ!おしむらくはフェラ力まで強いということ。。。

ただ、もし彼女が手抜きではなく「力を抜くこと」を覚えたら、そのときは絶対的エースの誕生間違いないでしょうね。

「ポケットモンスター」さん、ありがとうございます。かなり勃起できました。この勢いのまま今日もピン活へ行って参ります!

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

面白かった

プレイを体験してみたい

フェラが下手なのはちょっと

特になし

surveymaker


ラブ&ピーチ
ラブ&ピーチ
24
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ