白い巨尻のブラックホール-池袋ピンサロ『みつばちガール(ちょこらぶ)』オープン記念最終日にいってきました

年度末でかなり忙しかったため、休日の日曜日はゆっくり寝ようと思っていたのですが、意外に早い目覚め。そこで、せっかく目が覚めたのだからと池袋へ向かうことにします。

みなさん疲れているときにほどムラムラ感が高まったりしませんか?疲れマラという言葉もあるぐらいです。

ムラムラ解消のため向かう場所はもう決まっています。このサイトでも体験談がすでに掲載されている池袋『みつばちガール(旧ちょこらぶ)』です。

できればオープン記念祭の期間中にに突入したかったのですが、なかなか仕事との折り合いがつかず、イベント最終日になんとか突撃できました。

場所や受付、案内など


池袋東口から西口への移転。いつもと勝手が違うため、スマホ片手にお店を目指します。少し迷いましたが、10時半ぐらいに店舗前の交差点に到着です。

結構大きな通りに面しており、隣はパチンコ、目の前にはコンビニと結構目立つところにありますが、さすがにこの時間帯では人通りは多くありません。

店舗入口まで向かうと安っぽいシルバーのドアが閉まっています。ドアの隣に『みつばちガール』の看板が置かれています。小心者の私は、この立地は入りづらいなあと思いましたが、思い切ってドアを開けました。

色白イケメンの優しそうなお兄さんが立っており同志が一人受付中。

一瞬、「おっ1人か?」と思いましたが、店員さんに「そちらの階段を上ったところでお待ちください」と言われて向かってみると、そこには同志が5人が並んでいます。

やはり人気店のオープン記念。混雑しています。

3、4段ほど階段を上って、最後尾に並びます。『ちょこらぶ』のように店外まで人があふれるといったことはないと思われますので、他人の目にさらされない点で非常に助かります。

階段に並んでいる3人ぐらいが、順次、受付横にある待合室へと案内されます。そこで、順番にパネルを見ながら受付をする段取りのようです。

自分の番となりました。

「ご指名ありますか?」⇒「フリーでお願いします」

今日は記念価格の3500円で遊ぶことに決めていました。特に指名を押してくる感じもなく、あっさりとフリーとなり、「生理の子がつくかもしれません」と一言だけ添えられました。

なお、パネルのほとんどの女の子が顔出しNGか顔ぼかしです。一見さんの写真指名はあまり意味がない状態ですね。

料金を支払うと、「2月28日迄 3500円~」で遊べる割引券をもらいました。

日曜日ということもあり、長い待ち時間を予想していたんですが、想定外の15分待ち。待合室で待つことになります。

個人的に重要ポイントである待合室の環境。以前の『ちょこらぶ』は椅子もあり、無料の水などもあって、待つには快適な環境でしたが、『みつばちガール』は椅子が無くポールに腰掛ける感じなので居心地はやや悪い状況です。

といっても、広さは『ちょこらぶ』と同じくらいあり、黄色を基調とした清潔感のあるつくりで、大画面のテレビもありますので、少しぐらいの時間なら問題ないと思われます。

しばしの待機中、同志の入れ替わりでバタバタしていましたが、スタッフ達はテキパキと案内をこなしており、言葉遣いもすごく丁寧!!

非常に好感が持てました。

 

嫌な予感がするよ…


フリーならではの緊張感、どんな嬢が登場するか、ドキドキしながら待ちます。待つこと2、3分で嬢が登場です。

「おはようございま~す」と明るく登場。面長な感じで、鼻筋が通っており、ルックスはまあまあといった感じでしょうか。

胸は白のブラウスの上からも分かる感じのボリューム感。そして、下半身へ目をやるとそれなりに肉がついているのがわかります。後でプロフを見ましたが、プロフよりかなり太めかなあという感じですね。スレンダー希望だとしたらこの時点でアウトでしょう。

まずは両手を拭かれます。けっこう入念に吹かれます。寒かったこともあり、手が冷たかったため、太めの太ももに両手を挟んで手を温めてくれます。

お肌は白く、すべすべで気持ちいいです。拭きながら、「今日は休みなんですか?」「この後、何をするんですか?」などと定番の会話。そして、手のひらをマッサージしてくれます。

気持ちも高ぶってきて、手も暖かくなってきたところで、「では、脱ぎましょうか?」ということで、下半身だけ脱ぎます。脱いでいる最中に嬢もブラウスを脱ぎ、ブラジャーを外しました。

特に盛り上がりもなく、あっさりとボリューム感のあるおっぱいとご対面です。そして流れでジュニアを拭かれます。結構、丁寧に長めに拭き取られます。

拭き終えたところで、「キスをしよう」と言って、キスをしましたが、超フレンチキス。「チュッ」と一瞬だけで、すぐに引く感じです。舌を入れるタイミングなどは全くゼロ。

まあ求めすぎて、嫌な思いをさせてもなあと思い、キスはあきらめます。ならばということで露になったボリュームある胸を触り、乳首を舐めますが、「乳首はちょっとくすぐったい」と、身を引かれます。

これはまずい…嫌な予感が駆け巡ります。

そうだ手マンをしてみよう


ここで今度は嬢が横に座る体勢からいきなりフェラを始めました。雰囲気など関係ありません。

仕方なくフェラに付き合う中で、乳首を触ると今度は「乳首はちょっと苦手なの。胸を全体で揉んでほしい」と注文。

色々とめんどーな嬢だなあと若干萎えながら胸全体を揉み、フェラをしてもらいますが、フェラは思いのほか濃厚。

ノーハンド気味にゆくっりとしたストロークで上下。舌も小刻みに動いて気持ちいいではないですか。その間、胸を揉んでいましたが、それなりのボリュームもあり、なかなかい心地いい。

となると、ジュニアは正直者なので爆発感が襲ってきますが、ぐっと我慢。なぜならまだ手マンもしていません。

嬢は生理なのか、それとも腹回りの肉が気になるのか、まだミニスカートを脱いでいません。

フリーだからおそらく生理だろう。とダメもとで手を回し、「こっち触ってもいいの?」と確認してみると、ちょっとやらしい感じの目つきをして、「いいよ」と自ら下着をと取りました。

そのままクリを刺激し、中指を一本挿入します。すると、仕込みもあるかもしれませんが、良い感じで濡れています。そのまま軽く出し入れしてみましたが、案の定、無反応。

胸もあそこも無反応。。マグロ。。。さみしいですよね。

 

白い巨尻の黒いアナ


作戦変更です。

次はなにをしようかと考えていたところ、ボリューム感あるお尻に目がとまりました。なかなかの大きさがあり、すべすべで真っ白なお尻です。

このお尻を撫でたり、揉んだりしながらフェラをしてもらっていると一気に爆発まで持って行かれそうになったので、いったん小休止をお願い。そして、乳首舐めをお願いしたら…

「ちょっと冷たいけどゴメンね」とおしぼりを手に取り乳首を拭いてきます。

乳首を拭かれたことは初めてです。テンションがさらにダウンしていくのが分かりました。

拭き終わった後に乳首舐めと手コキ開始。テンションダウンで当然気持ちよくないと思っていたら、これがなんだか気持ちい!

フェラ同様なかなかの舌技の持ち主のようで、チロチロと舐めたり、圧を掛けてきたり、心地よい気持ち良さです。

DKダメ、乳首ダメ、責めても無反応となると、早々に発射してもよかったのですが、生理ではないということもあり、ダメもとで69をお願いしてみました。

嬢からの返事は、、、「いいよ!」 予想を覆す返事に調子に乗って「○○ちゃんのお尻で顔面をつぶされながら発射したい」と言うと、「も~、変態なんだから。じゃ横になって」とやらしい顔を見せます。

正方形に近い感じのシートで斜め方向に寝ると、嬢がその上に跨って、白いお尻を顔に押し付ける感じで乗せてきます。そして、圧を気にしながら、容赦なくに自分の顔側にお尻を寄せてくれる念の入れよう。

ここまでボリューム感あるお尻を寄せてくれると、お尻に埋もれている感が出てきます。見上げると秘貝は自分の口元から遠く、そこにあるものは、きれいなアナル。。。

アナルがパックリと開いた状態で、皺の一つ一つが見える状況です。

スカートをまくり上げて、両手はすべすべのきれいなお尻を揉みながら、アナルを一心不乱に舐め上げます。

何か言われるかと思いましたが、特に何も言われず、そのままフェラの速度を徐々に早くしていきます。自分も気持ちも高めていくと、一気に臨界点を超え、アナルを舐め尽くしながら、あっ!!という間に爆発しました。

お掃除フェラといった感じではありませんが、発射後も長めに咥えた状態で吸いとってくれる感じでGOOD。後処理は、69の体勢のまま処理をしてくれました。

自分は大きなお尻に踏まれたまま放心状態。周りからみたらこっけいな状況です。

 

総括


お互い服を着て、いったん名刺を書きにいったん離席。戻ってきて、時間が余っていたようで、そのまま横に座って雑談です。

初めに会ったときと同じく、手を太ももの間に挟んで「あっ温かくなっているね~」と笑顔です。

雑談の中で嬢は色々店舗移転後について語ってくれましたので書いておきます。あくまで、この嬢の話ですから、どこまで真実からわかりませんが。。

・嬢は全て『ちょこらぶ』から移籍。

・ここはあくまで仮店舗、いずれ『ちょこらぶ』に戻る。

・通常は2階で営業。客が増えてくると3階をオープンする。

・ワンフロアでないので、ボーイさんたちも運営に苦労している。

・駅からやや遠く、店舗入口が客といっしょなので嬢から不評。

・初日はフリーだと3時間待ちだった。

退店時は出入口まで嬢が案内してくれて「また来てね!」と笑顔で挨拶がありました。お別れのキスはなかったです。

色々と制約がある嬢ですが、やることはやってくれますね。スレンダー嬢希望であったり、いちゃいちゃ感を求めるのであれば、この嬢は向いていないでしょう。

ただフリー3,500円で発射もしており、何も言えた立場ではありませんが。。

店員さんたちの応対ぶりは非常に好感度が高いものでした。

再訪率


【女の子評価】 普通

【店舗総合評価】 再訪もあり

管理人より


「けんたろう」さん、オープン後の状況を事細かにご紹介していただき誠にありがとうございます。

店内環境は相変わらずの綺麗さのようですね。黒と黄色を貴重とした「みつばちカラー」現在の前身である『ぐればち』の時と全く同じ環境で、非常に高評価だった店内。

どうせなら指導期間を終えてもそのまま営業を続ければとも思いますが、そうはいかない大人の事情があるんでしょうね。

移転先の仮営業ということで、写真などが不完全な状態です。指名される方は移転元である『ちょこらぶ』のHPを参考にして来店すると宜しいかと思います。

それでは今日はこの辺で、、、「けんたろう」さん紹介が遅くなって申し訳ございませんでした。

 

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

面白かった

興味が沸いた

なるほど

特になし

create surveys


みつばちガール
みつばちガール
18
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ