本当に新人?!上野ピンサロ『ピュアハート』変態ポテンシャルMAX スケベな身体の従順M女

こんにちは。バカイチです。

本日ご紹介する同志体験談ですが、現在の業界を鑑み、投稿者様のご配慮もあって【限定記事】として紹介させていただくことになりました。

正直なところ、歴戦の猛者がお届けする勃起不可避の良嬢レポなので、皆々様に広くお楽しみいただきたいところなのですが、体験談を盾に同様の行為を求める暴徒が後を絶たないと聞きます。

一部のお店では監視体制を強化して対策にあたっているそうです。そして、その弊害として善良なる一般同志が過剰注意の煽りを受けている現状です。

このままでは業界にとって何一ついいことはありません。

嬢、客、店 この三者が互いに信頼し、相手を思いやることで初めて楽しいピン活ができると信じております。

どうかご理解ください。

それでは同志体験談にてお楽しみください。 


とある休日、私は新宿『ノア』のオキニに会いに行く予定でした。しかし、HPには出勤になっているものの、メルマガには名前がありません。

私は『ノア』の電話予約券を持っているので予約を試みましたが、「お休みになりました」と言われてしまいました。

オキニに会えないのは残念ですが、『ノア』は割引が渋い。それなら別の店に行けばいいやと各店のメルマガをチェック。

すると、上野『ピュアハート』が昨年末に限定配布した2500円引の年間パスポートにメルマガ10分延長の兼用を可としています。

その日の出勤を確認すると、私が着いたことがあるのはトップランカー1人だけ。休日の早い時間にトップランカーがフリーで着くことはないだろうし、それなら初対戦の嬢ばかりということになる。

正月以来のフリー運試しをすることにしました。

プロフの個人差ってなに?


上野に到着し、『ピュアハ』へと向かう途中で『マジックバナナ』のランカー名刺を拾いました。

これはラッキーです。「他店名刺割」に使うことが出来るお宝といえます。その『マジックバナナ』の店員の笑顔をスルーして『ピュアハート』へと入りました。

受付にて年間フリーパスとメルマガを提示し、フリー宣言。10分待ちとのことで了承します。

待合室に通され、10分経過。同時に4人の嬢にお時間終了のコールがありました。待合室には私を含め3人。つまり、コールされたこの4人の誰かが今回のお相手となります。

すかさずプロフィールチェック。小柄、大柄、普通が2人。

待合室にいた3人同時に案内され、1人は3Pコースで大柄、普通のコンビ。もう1人に小柄の嬢がコールされました。

つまり、私に着くのは普通体型の嬢ということになります。

シートに案内され嬢が来るまでのわずかの間に、その嬢のプロフィールをチェックしましたが、プレイに用いることが出来るような情報はほぼありませんでした。

プロフィール欄が嬢によって個人差がある理由はなんなのでしょうね…

 

舌の相性=下の相性


そんなことを考えていると嬢がやってきました。黒髪で落ち着いた感じ。顔はそれほどかわいくないのですが、ナース服のファスナーが半分ほどしか閉まっておらず、その奥には豪快な胸の谷間

嬢がシートに上がると同時に「おっぱい凄いね」と言ってしまいました 笑

嬢は「ブラしてるから寄ってるだけでそんなに大きくないんだよ」と言って、さりげなくキスをしてきた次の瞬間…

やっば!めっちゃ唇やわらかい。もっとさせて」と嬢は私の唇を貪るように自身の唇を重ねてきます。

キスの相性がめちゃくちゃいい!きっと下の相性もいいよね、考えてたら興奮してキスだけで濡れてきちゃった

と誘ってくるので、遠慮なくパンツ越しに下を触らせてもらうと、確かにしっとりと湿っています。さらにおっぱいを揉むと、やはり見た目通りになかなかのボリューム。

ナース服のファスナーを下ろすと、「ブラは取ったほうがいいですか?自信がないので取りたくない」とのこと。

でも、発言と同時に私の左手が嬢の背中に伸び、片手であっさりとブラのホックをパチリ!

えっ?!はやっ!!

と嬢が驚いている間に私はブラジャーを剥ぎ取ります。そして私の視界に入ってきた…見事なまでの美乳。

なんでおっぱいに自信ないの?めっちゃ美乳じゃん!この仕事をする上で大きな武器になるよ!

そう言っていろいろな角度から美乳を舐めるように見回すと…

やばい、興奮してきた」 嬢がつぶやきました。

そっと乳首を触ると、なんと見ていただけなのに固くなっていきます。嬢は恥ずかしそうな表情をしています…これはたまらん

考えるまでもなく私は乳首を舐めていました。嬢の顔はみるみるうちに感じているのをガマンしているかの表情へと変わっていきます。

そして、脇を舐めるとちょっと驚いた感じで…

え?もしかしておにいさん変態?

もちろん(変態)、まだいろいろするよ

どうしよう、変態なことされるの大好きなんだけど!

っと笑顔で抱き着いてきてディープキス。その際、嬢は唾液を流し込んできました。私も唾液を送り返すと受け入れてくれそのまま飲んだようです。

この嬢も相当に変態と思われます。

 

ケツを出せ!尻を振れ!試しにブラックホールを… 


この後、嬢が自分でパンツを脱いでしまったので、ここでダメ出し。脱いだパンツを穿き直すように伝えました。なぜなら…私が脱がせたかったから。

さらに、四つん這いになるように指示すると素直に従います。

パンツ脱がせてくださいって言って」と指示をして、恥ずかしがる嬢に半強制で復唱させたところで、一気にパンツを下ろします。

そして、おしりを振るように指示をすると、これも素直に従いおしりを振ります。アナルをつついてみると無抵抗。

この嬢は攻めても大丈夫なんじゃね?そう思うと即行動するのが私です。嬢のアナルを舐めてみるとやはり無抵抗。

ですが、店員の巡回が来てしまった上に、受付との仕切りであるカーテンを半開きにしていたので外からも丸見え状態のため、このまま続けたかったのですが、このあたりで止めておきました。

嬢は起き上がると、アナル舐めをしてしまった私の口を拭くこともなくそのままディープキス。

全裸の嬢に対して、完全着衣の私。ここで全裸になりました。

 

ピュアハート
ピュアハート
20
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ