当たるも八卦当たらぬも八卦 回転専門店・池袋『レッツ』

池袋では貴重な回転専門店『レッツ』

昨年、友人と近くでメシを食ったついでに入ったらなかなか楽しかったのですが、今回は最悪の3連続地雷レポになります。

皆さま覚悟してお読みください。

性欲の捌け口に3回転フリー宣言


この日は色々とムシャクシャしていて、オキニ達と過ごすような楽しさや癒しは不要でした。ただ女に抜いてもらって発散できればそれでいい、とやさぐれた気持ちで『レッツ』へと向かいます。

本来僕はフリーで風俗を利用することはありません。しかしこの日ばかりは体が女を求めていました。

直情的な性欲を満たすには、4000円(メルマガ割)で3人を相手にできる『レッツ』がもってこいだろうと思ったのです。

そんな割り切った気持ちで訪れた僕ですら、今回は退店後に猛烈な虚しさに襲われました。僕を待っていたのは、3回転フリーでの3連続地雷という、あまりにも不毛で無益な時間だったのです。

『レッツ』の回転数は3回と統一されています。回転専門店であるがためマンツーマンの選択は不可。

大塚的な価格帯からも察せられる通り、嬢の年齢層は高めで、秀でたルックスにも期待はできません。しかしながら、そのような店でも年齢や容姿のハンデをカバーするだけのテクニックやサービスを期待してしまうのは、我々ピンサロ愛好家の常であり、実際昨年利用した際には、同じ場所でそれなりの満足を得られたものでした。

くすぶった気持ちと性欲の発散、そして昨年の経験と同程度の楽しみを期待して、メルマガを見せてフリーで、いざ入店。

場末サロンらしい、老練な受付スタッフでした。

内装特徴は、各ブースの仕切りがほぼ無いに等しく、自分のシートから全体が丸見えであるということ。

前回の初来店では、その羞恥心を煽るようなシチュエーションに妙に興奮したものですが、今回は残念ながら一番奥の角のシートに通され、見えて見られての状況が楽しめない環境でした。

そんな中、まずまず1人めの嬢が登場します。

 

地獄の3番勝負-1回転目


「こんばんは」との軽い挨拶の後、事務的におしぼりを用意しながら、「早速下脱いでくださーい」との発言。

まあ1人10分ですから、そういうもんだとはわかっちゃいるのですが、まだ名前も名乗られてないし、こちらもまともに言葉もかけていないので…

「よろしくね、さすがこういうところは展開早…」

「あ、ここ回転のお店なのでゆっくり話してる時間ないんですよ」

と、自分の話を食い気味で遮ります。

その後ムードもなにもないまま嬢が膝上に股がり強引にキス。そして、シート上に立ち上がり、下着を脱いで露になった自らの下半身を僕の顔の近くにあてがってきます

そうです。伝統芸能、スタンディングクンニです。

前回楽しんだ光景がフラッシュバックしました。と同時に今はなき古き伝統を忠実に守り続けているのだろうとも想像しました。

しかし、目の前に秘部があったのはほんの2秒ほど…そんな行動に一体何の意味があるのか。伝統芸能もこうなってしまっては流れ作業もいいところです。

無言で息子を拭かれ、最初からハードなストロークのフェラを食らいます。さすがに舌技はなかなかのものでしたが、そこに客への奉仕精神は微塵も感じられません。当然、僕の性欲が増幅されることもありません。

ただただ物理的な刺激を受け、程なくして射精に導かれました。

適当に処理をして、結局嬢は最後まで名を名乗ることすらなく、「ありがとうございましたー」と冷笑しながら去って行きました。

回転サロンなんてこんなものなのかもしれませんが、これほど虚しい射精は久しぶりです。

彼女はただのフェラマシーンでしかなく、言葉も心も通い合うことがなかった。ここまで彼女の容姿に触れていませんが、それは彼女が全く僕のほうを向いてこなかったため、どんな女性か判別不能だったからです。

胸は触られないようにガードしていたし、下半身もたった2秒ほど顔に近づけてきたきりでした。どんな見た目かもわからない嬢に機械的にフェラチオをされて精液を出しただけとも言えました。

2人目へとつづきます。

 

地獄の3番勝負-2回転目


なんともやるせない思いで次の嬢を待っていると、やって来たのは金髪で恰幅のいい、明らかにアラフォーのおばちゃん。

この時点で連射はないなと悟りました。

この嬢も無言で大量のおしぼりをビニール袋から出しながら、僕の息子を確認すると、「さっき出しましたね?」と聞いてきます。

その前に名前くらい名乗れよ、と思いましたが、「そう、イッたばっかだからすぐにはちょっと厳しいかもしれない」みたいな返答をとりあえずしておきましたが…

まあでもやらないわけにいかないんで」と、完全に萎えた息子を口に咥え、嬢がピストンをしてきます。

いくら忙しない回転システムとはいえ、これほど徹底して心の接触をスキップされるとは思いもせず、勃起することはおろか、ピクリともしない息子をただただ事務的にしゃぶられているという奇怪な状況に身を任せるだけでした。

(俺は一体ここで何をしているんだろう) そう思いながら、目の前の金髪おばちゃんのフェラが終わるのをただただ待っていました。

「無理そうだね」とサービスを打ち切られると、簡単な後処理をして名刺をくれました。今回対戦した3人の中で唯一の名刺です。

去り際に「寒いから風邪引かないように気をつけて」との言葉もあり、これがこの日の唯一の心の交流だったような気がします。事務的なサービス時間が終了してせいせいしたから、ということだったのかもしれませんが。

3人目 つづきます。もう終わりますので、どうぞお付き合いください。

 

地獄の3番勝負-3回転目


3人めは場末のクラブホステスのような、これまたややガタイのいい嬢。30半ばでしょうか。

おしぼりのくだりはこれまでの嬢と全く同じで、名乗らないのも同様です。別に知りたくもなかったのですが、たまりかねて「名前なんていうの?」と一応聞いてみると、ぶっきらぼうに「◯◯」と応えてくれました。

プレイのほうは、2人目、3人目はもうキスすらなく、いきなりおしぼりで拭いた息子を咥え始めます。

息子はすっかり萎えきっており、射精する見込みがないことなど恐らく彼女らは承知しているはずですが、「仕事だからとりあえず時間いっぱいしゃぶっておこう」くらいな感じに思えました。

そういえば今日は一度も嬢を責めていません。ふと、嬢の下半身に手を伸ばそうとすると、その手を払い除けられ…

お客さん指名じゃないですよね?でしたら下はご遠慮くださ~い」とあしらわれます。

とてつもなく腹立たしい口調でした。

いい加減この場から早く立ち去りたくなってきて、「もう無理だからやめてくれ」というと、「そうでしょうね」とあっさりサービスストップ。

嬢が僕の上着を手に取ったので、自分で着ようと思い彼女の手から受け取ろうとすると、「いや後ろ向いて、私に着させてほしいんですけど」と冷徹に言い放ちます。

一体何のつもりでこんな角のたつ言い方をするのかさっぱりわかりませんが、「いい。自分で着る」と強引に上着を奪い取りました。

こちらの怒りを察してか、嬢のほうから手を繋ごうとしてきますが、僕はそれを拒否、出入口で顔を見合わせることすらせずに別れ、地獄から開放されました。

 

地獄を耐え抜いて


1人目の興奮皆無な状態での射精の後は、勃ちもしない息子を機械的に舐められるだけの無駄な時間。肌も心も全く触れない、会話すらない時間。

ムシャクシャした気持ちを晴らしに来たはずが、さらなるフラストレーションと虚無感に襲われる…まさかここまでの地雷体験をすることになるとは。

去年はこんなひどい思いしなかったんですけどね。全ては安価な店に足を運んだ自分が悪いと思うしかないのでしょう。

今回はたまたま3連続地雷という不運だっただけで、この店にもきっと10分の間でお客を満たす子もいるでしょう。

僕はルックスもホスピタリティも高いレベルにある有名店のランカー達とばかり遊んでしまっているので、舌が肥えてしまっただけかもしれません。

やはり下調べして納得のうえで店に行かないと僕の場合 後悔しかしないようです。

冷たい夜風を受けながら、「せめて今日はうまいものを食べよう」と思い、馴染みのイタリアンバルへと向かいました。

おわり。

再訪率


【女の子評価】 地雷

【店舗総合評価】 二度となし
 

管理人より


これがあるから回転は怖いんですよね。一回の遊びで複数連射も可能ではありますが、一回の遊びで地獄を何度も見る場合もある。

今回は、その最悪なパターンの極地。三回転3地雷、唯一の救いは一発だけでも射精ができているということでしょうか。

まぁその射精も虚しいものでありましたが…

御三家の流れを汲む『レッツ』 学園サロン全盛の中、池袋という優良店に囲まれての営業ではございますが、回転専門店としての地力はあるはずです。

稀少性もあり、個人的にも好きなジャンルです。なんとか頑張ってほしい、、、そう思います。

 

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

面白かった

回転は怖い

レッツ頑張れ

特になし

Poll Maker


池袋レッツ
池袋レッツ
1
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • f ID:MxODUwOT
    うわーこれは共感できるし、読んでるだけでムカついてきましたwhiroさんの上玉レポはいつも参考にさせてもらってますが、hiroさんの静かな怒りが伝わります。。。安い店で当たりを引いた時の喜びは大きいですが、こういうリスクと隣り合わせですよね~3人出てくるんだから一人くらいは、とは思っちゃいますよね
  • バカイチ ID:==
    fさん花びら回転の怖いところが全面に出ちゃいましたよね。三回転すればせめて一人でも...とは思いますよね。利用者も初めから全員が美人を!!なんて願っていませんからね。もちろん、全員がハズレなんてのもあまり頭にはないのですが...
  • とも ID:MzNjA1Nj
    うわーやっぱりでしたかー。自分も似たような体験をこの店でしました。WかE→R→MかRのガチ地雷すべてクリアしましたね。レポは逆に店側の宣伝になるので、書かんほうがいいですよ。
  • バカイチ ID:==
    ともさん類は友を呼ぶ。似たような経験を皆さんされてますね。回転のお店では一度は通る道でしょうか。かくいう私も同じ経験は何度もしています(笑)あとこんなレポ書かれても宣伝にはならないでしょう。お店からしたらたまったものじゃないはずですよ。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ