美乳のお姉ちゃんと甘えん坊の弟-川崎ピンサロ『ときめきめもりぃ』あれこれ要望してもノリ良く受け止めてくれた

年末年始は性感マッサージやらデリヘルやら別業態で遊んでいたため、しばらくピン活をしておりませんでした。

そんなある日、「そういえば以前遊んだお店のポイントカードに期限ってあったなー」と思い出し、見返してみるともうあと数日で切れてしまうじゃないですか。

まだそれほど溜まっていないとはいえ、無効にしてしまうのはもったいない。

出勤嬢を確認してみようとサイトを開くと、ちょっとわかりにくい場所にこっそりと値引きの案内が出されていました。

これはお得だし、ポイントもあるし、行ってみるか!と、まんまとお店の策略に乗っかります。最近はメルマガがよりもお店のサイト内でその日のオトク情報を流しているようですね。

そんなわけで今回も川崎『ときめきめもりぃ』へ突撃です。

気づく人だけが得をする…HP割


仕事終わりにスーツ姿でお店へ向かいます。出勤嬢の中に巨乳な新人さんがおり、ちょっと気になるのでパネルを見てから決めようと、店舗のドアをくぐります。

この日はすごく寒かったせいか店内で待っている人はゼロ。

「今日はお目当ての子はいますか?」

「特にはいないですねー」

と答えながらパネルを眺めます。店員さんが急かすこともないので、最初に気になっていた新人さんを探しつつ他の嬢を見ていきます。

ざっと全体を見たところ、候補の新人さんも他の嬢にもピンとくるものがなく、このまま見続けても判断できそうにないので、早々に諦めてフリー宣言します。

HPの割引を提示すると、「あ、よく気づかれましたね」と一言。

確かに気づきにくいところに掲載されてましたが、気づかないところに値引きを表示してもあんまり意味がないのでは?

HPをしっかり見たお客さんへのご褒美ってことでしょうか。

支払いを済ませると、そのままシートへ案内。冷える身体のまま、久しぶりのフリーを期待半分、不安半分で待ちます。

 

しっかり者のお姉ちゃんと甘えん坊の弟


ギャルっぽい感じの嬢がやってきました。

「スーツだから仕事帰り?お疲れ様!」と労ってくれるところからスタート。

「ここ来るの初めて?スーツって格好良いよね。あ、この靴下カワイイでしょー」と矢継ぎ早に違う話題がポンポン出てきます。

年齢は2☆歳、似タレは神田沙也加。芸能人は詳しくないので後から調べたのですが、確かに近い気がします。メイクの加減次第ですが、嬢のほうがもう少し華奢な感じに思えました。

この後も「スーツが好き。女の子のスーツもいいよね」などなど色々な話題が出てきましたが、話があちこち飛びます。

前職はキャバ嬢だったそうで、確かに会話が上手く、自分のような話下手をグイグイ引っ張るトーク力は得意分野のようでした。

会話がしばらく続いた後、嬢が上に乗ってきてスキンシップの始まり。ピンサロの定番姿勢ですが、嬢から積極的に密着してくれるのは嬉しいですね。

「キスしていい?」と聞くと、そのままチューで返してくれます。

「ミンティアが口の中に入ってるけど」

「俺もブレスケア舐めてる(笑)」

「やさしーい!」

ぎゅっと頭をハグされます。

「外が寒くて耳がすごい冷えちゃって」と言うと、耳に手を当てて「ほんとだー」と温めてくれます。

人肌のぬくもりに身も心も癒やされて、思わず無言のままギュッと抱きつくと、「ん?ん?どーした?」と頭を抱きしめ返してきます。

何でしょう、このすごい甘やかされてる感じ…とてもイイ!!気分的にはギャルのお姉ちゃんに甘える弟でしょうか。

すごい甘やかされてる感じがする

お兄さんどっちかというとMっぽい?

はい、見抜かれてます(笑)

服に手をかけると「胸はあんまり大きくないよ」と自己申告。確かに大きいということはありませんが、しっかり主張する膨らみ。

そして何より…美乳です!ブラを外しても崩れない、形がすごくいいであります!

私、巨乳派ではありますが、美乳派でもあります。その私からしても、間違いなくこれはいいものです!

それを伝えると「形がキレイだってよく言われるんだよね」と満更でもなさそう。

美乳を両手で堪能していると嬢が手コキを始めてきます。ここまで会話とぬくもりで癒やされてきましたが、気づけば時間は中盤戦。それならと嬢の下に手を伸ばすと、特にNGもなく受け入れてくれます。

「ちょっと中も触るね」と声をかけてからゆっくりと中の具合を確かめてみると、結構キツイ感じ。

私結構狭いみたいなんだ

うん、すごく気持ちよさそう

えへへー

イチャイチャしながら嬢の優しさを堪能します。

 

唾液の海と生ぱふぱふ


こちらからの攻めはここで終了。フェラの体勢に移ります。

最初に咥える前にに裏側や周辺をたっぷりチロチロ刺激してきます。この咥える前の舌での刺激とビジュアルが個人的にすごく好きなので、これを丁寧にやってくれるとテンションが上がります。

咥え込んだ後も途中途中で舌での刺激も挟んできます。手コキでだいぶ出来上がっているので懸命に堪えます。

空いてる手を再度美乳に伸ばしてモミモミと堪能。下向きになって重力のためちょっと大きくなったおっぱいは手からギリギリ溢れるサイズ。本当に形のいい美乳です。

その間も休むことなくストロークは続き、強烈な刺激ではありませんが、ジワジワと程よい刺激が続きます。

一度は堪えたものの、結局そのままじんわり広がる心地よさに抗うことなく口内へフィニッシュ。

いつもならこのまま後処理に入るのですが、以前からお願いしてみたかったことを思いだし、思い切って相談してみます。

口の中見せて!

最初は「んーん!」(だーめ!)と笑って片手で目を覆ってきましたが、すぐにあーんと開けて受け止めた分身たちを見せてくれました。

ここに出したんだなぁ~とちょっとした達成感を味わえました。

濃厚な時間を堪能し一息つくと、フラットシートのつなぎ目の溝にヌルヌルの液体が溜まっています。フェラにローション使ったのかな?と聞いてみると…

私、唾液がすごく多いみたいなんだ」とのこと。

それだけ入念に咥えてくれたという証拠でもあります。ただ、その溝を伝った先には脱いだスーツやネクタイが置いてあり、一部が「浸水」してしまいました。

これは、ご褒美ですね(笑)

そろそろ時間なので嬢と二人でシートをしっかり拭いて服を整えていた時、大事なことに気づきます。

(生おっぱいを手でしか堪能してない!)

いわゆる「ぱふぱふ」、生おっぱいを顔で感じたいんです。すかさずお願いすると、笑って「はい、どーぞ」とリクエストに答えてくれる嬢。

ほどよいボリュームの美乳の柔らかな暖かさをコールまでの束の間のあいだ楽しんで、心残りなく離れると嬢は名刺をを書きに裏に戻っていきました。

「最後まで色々お願いしてごめんね。すっごい癒やされたよ」

「楽しんでくれてよかった。また来てね」

お見送りまでバッチリです。

ついついアレコレお願いしてしまいたくなる甘やかされ具合、そしてノリよく受け入れ答えてくれるホスピタリティ。

冬の寒さ厳しい日にフリーで出会ったのは、心の暖かい女神様でした。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 再訪確実

管理人より


「ほりしい」さん、ありがとうございます。

甘えさせ上手な素敵なお姉さんですね。私は末っ子なので、甘えさせてくれるギャルは大好きです。それが美乳であればなおさらに…

ただ、実の姉を想像すると、オエェーーーですよね。

中高時代に、姉兄弟のいない友人から「姉ちゃんのパンツぱくってきてくれ」と言われたことがありますが、これ兄弟からしたら全く沸かない感情で、エロ本とかでも兄弟シチュエーションが多々ありますが、兄弟のいる身としてはありえない設定で抜けないですよね。

でも、このような仮想世界なら全然あり。というかむしろ興奮。お店もコスプレイベントだけでなく、妄想渦巻くストーリ設定など色々打ち出して欲しいところですね。

 

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

面白かった

嬢を知りたい

僕も甘えたい

特になし

QuizMaker


ときめきめもりぃ
ときめきめもりぃ
13
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ