聖地巡航・五反田ピンサロ『マリンサプライズ』モデルと保母に骨抜きにされ2連射達成!

みなさん、こんにちは。「孤高の早漏ボーイ」です。

ここで簡単に自己紹介を致します。

私は、自他共に認める重度の早漏です。ですが、全く悲観していません!なぜなら、早漏である事を包み隠すことなくオープンにしたことで隠す事が無くなってしまったからです。

その為、遅漏では到底不可能な花びら大回転で射精しまくる事に重きを置くハンターになりました!

もちろん今日も回転してきましたよ~。それでは体験談の回転ですっ!

射精船の片道切符を購入


この日も飲むにはかなり早い時間でしたが、景気付けにと近くで一杯飲んでから訪問。

実は直前まで今日の抜き場を決めかねていたのですが、以前から気になっていた射精船『マリンサプライズ』に乗船しました。

水曜日だったので『Royal WEDNESDAY』というイベント日。しかも、15時までは指名料が無料と、超お得な日だったのです。

狙って訪問したわけではなかったので、うれしい誤算でした!

お店の前までやってくると、入口は自動ドアになっていてボタンを押すと開くタイプです。人通りはありましたが、コンビニに入るような感じで入店しました。

入店すると、「いらっしゃいませ」と元気のいいボーイが正面にいて、右側にパネルがありました。

ボ「ご指名はありますか?」

私「ダブルで1人指名してメルマガ割で!」

ボ「今ならメルマガ割よりも全然お得です。1名なら指名無料ですよ~」

私「へ~それはいいね。ところで、待ち時間はどれくらい?」

ボ「そうですね今ですと、どの嬢もほとんど待ち時間なしです!」

この言葉に色めき立ち、パネルをガン見すると良さそうな嬢を発見!

私「この子は?」

ボ「大丈夫です、すぐにご案内できます」

ダブル回転40分、1人指名しても指名料無料だったので、計5700円。想定以上に安かったです。

飲み物選択は、温かいお茶。そして、シートへ案内されました。

1人目のマリンちゃん


上着をハンガーに掛け待っていると…

嬢「こんにちは~」とシートに座ります。

私「はじめまして」と挨拶を返しながら嬢を見ると…可愛い!お天気お姉さんや、どこかのアイドルグループにいても全く違和感のない感じの嬢です。

嬢「今日も寒いですね~」

私「ホント、寒いね~」

嬢「お昼ご飯は食べたんですか?」

私「まだ、なんだよね~」

嬢「何を食べるか決まっているんですか?」

私「○○ちゃん」と、嬢の名前を言うと…

嬢「もうエッチなんだから~」と上々の反応。

私「ねえねえ。○○ちゃんが来る前に手を温めていたんだけど…」

嬢「うわぁ~冷たいですね~」 ここで私の手を握りしめてきます。

私「ごめんね~。冷たい手で触られると嫌だと思ったから温めたんだけど温まらなかったよ」

嬢「お兄さんやさしいんですね~キスしてもいいですか?」

私「頼むよ」

嬢「頼むよ!?(ウフフ)」

どうやら、キザな反応が心をほぐしたようです。事実、キスは舌を絡めてくれ、こちらが離すまで離しませんでしたから。

嬢「じゃあ~一緒に脱ごう」

私「あっ、、実はオレ、早漏ですぐに逝っちゃうからまだ早い!」と言えるはずもなく…「○○ちゃんが先だよ~」とはぐらかします。

嬢「うん、脱ぐね~」 おっぱいと対面~久しぶりのおっぱいに大興奮!

ひたすらおっぱいを揉み、舐めまくります。その姿は、まるで残飯をむさぼる野良犬のように、嬢の目には映ったのかもしれません。

おっぱいに飽きて来たので…

私「マンコが舐めた~い」

嬢「舐めたいの?いいよ~」と壁に背中をつけ、股を開き舐めやすい体勢になったところで、ゆっくりと、顔を近づけると…ムシュー、無臭です!

安心してクリを中心に舐めたり指入れしたりとやりたい放題!一通りやり尽くし性欲が最高潮に達したところで…

私「○○ちゃん、69したい」

嬢「ごめんなさい、69は出来ないの」と、断られてしまったので仕方なく壁に背中をつけてフェラをしてもらいます。

咥えられて数分もしないうちに、こみ上げる射精感。堪えられずに口内射精~

嬢「いっぱい出たね~」

私「う~ん、気持ち良かった~」

一戦終えて一息つきながら、話をすると嬢の飼育している熱帯魚の話を聞き終えたところでタイムアップ!

可愛くて、明るく良い女の子だったな~あっ、あー!しまった~!○○ちゃんの名刺もらい忘れたー!

そんな事を考えていると、2人目登場~!

2人目のマリンちゃん


嬢「こんにちは~」

私「はじめまして~」

嬢「今日はお休みですか?」

私「そうだよ」と答え、嬢の顔を見ると…1人目がアイドル並みに可愛かったので、比べてしまうと大変申し訳ないのですが劣ります。

嬢「よく、来るんですか?」

私「いやぁ~、初めてなんだよ~」

嬢「そうなんですか~」

私「あれ、、れ?きみの写真受付に無かったよ?」

嬢「うん、髪色と髪形が全然違うんだ~」 身バレを意識してなのかな?全然違う雰囲気を出しています.

私「きみの名は?」

嬢「○○です」

私「名前を聞いても忘れてしまうから名刺もらえないかな?」

嬢「そう言われると、うれしいな~」と名刺をくれました。

私「前回、2人目で勃たなくてさぁ~」

嬢「私もそうですけど、雰囲気って大事ですよね~」

私「そう、そう」

嬢「例えば、体を密着させるとか~」

私「う~ん、確かに、、ん?た、勃ったー!」

この嬢、正直好みのタイプではありません。ですが、話をしているうちに勃起しました。

私「勃ってきたから、いい?」

嬢「うん、頑張りますね~」

とはいえ並みの頑張りでは、いくら早漏でも短時間での連射は正直難しいです。

嬢「気持ちいいですか?」

私「うん」と、答えますが正直気持ちよくないので不発を覚悟!すると、それを悟ったのか?嬢は口と手を使った高速フェラに移行。

先ほどまで射精とは無縁だった私にようやく射精感がこみ上げてきます~

私「あっ!逝けるかも?」

それを聞いた彼女の手と口の動きは一段と早くなり…

私「いっ、逝きそう~」

その5秒後には彼女の口内へ発射していました。不思議なもので、タイプではない嬢でしたが、一戦交えた後にもう一度顔を見ると可愛く見えました。

そして、処理をしてもらいながら手を見ると、、タトゥー発見!といっても、手に小さなワンポイント。

私「これ、タトゥー?ペンで書いているみたいだね~」

嬢「そうなの、良く言われるんですよ~」

私「だろうね~」

嬢「実は、本業で子供相手の仕事をしているので嫌みのないこれくらいが限度なの~」

私「えっ、子供相手って?もしかして、保母さん?」

嬢「はい?」

私「う~ん?でも、今は平日の昼間だよ?本業大丈夫なの?」

嬢「保母さんと言っても、保育園や幼稚園だけではないので…」

これ以上の余計な詮索はしなかったのですが、最近では24Hの保育園があるので、もしかしたらそのようなところで働いているのかもしれません。

それにしても、現役保母さんに抜いてもらえるとは想像していませんでした。プレー前に保母さんだと分かっていたらより一層興奮していただろうなぁ~。

先生の裏の顔を知った私。この事を子供たちのお父さんが知ったら羨望の眼差しで見られていたでしょうね。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

管理人より


「早漏ボーイ」さん、見事2連射おめでとうございます。

モデル系アイドルと癒し系保母さんの対極的なコンビプレイ。色々なタイプの女の子と出会える、これぞ回転プレイの醍醐味ですよね。

今回も1発目で出し切った感がありましたが、保母さんの癒しプレイで見事リカバリー。そこへ天性の早漏が組み合って、見事な連射となりました。

次こそは3連射にチャレンジですね。期待してますね。

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせ下さい

面白かった

回転もいいね

五反田さいこー

特になし

Free Poll creator


マリンサプライズ
マリンサプライズ
8
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ